« プリニー | トップページ | エアコン新調 »

2012年6月 8日 (金)

ツリーとコラボ

先日、ままぱっちさんより、
沢山のグッズを送っていただきました~
いつもありがとうございます!(*≧∇≦)ノ

まずは、ご当地リラックマ!

北海道限定
ひまわりでだららん&ハマナスでだららん

花の上に寝そべるリラックマと、
花にしがみついてるリラックマ、
どちらも可愛く仕上がっております♪

続きましては、最近出来たばかりの・・・

スカイツリー関連グッズ!

地方に住む者にとっては、
どれも、非常に貴重なグッズです。

ソラマチにあるリラストアでは、
ツリーとコラボしたリラグッズが、
山のように売ってるみたいですね~

そのうち一度は行ってみたいですが、
果たして何年後になることやら^-^;

そして、最後にこちら!

エリザベスもどきが沢山描かれてる、
その名も、「涙をふけ ミニタオル」。

「さよなら」「送辞」「ありがとう」など、
卒業式を連想させるセリフの数々が面白いw

さて、本物のエリザベスはどこでしょう?(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« プリニー | トップページ | エアコン新調 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
リラックマグッズ! 早くもスカイツリーとコラボしちゃったんですね~
どのキャラクターよりも早いのでは?
ご当地リラックマ、まだまだ新バージョン出てるんですね~
終わりがあるのか?ヾ(@^▽^@)ノわはは
エリザベス、もしかして、「先生」の看板持ってるのが本物かな?

投稿: ゼータ | 2012年6月 8日 (金) 22時46分

わお
りらちゃん、いいものいただきましたね~^^
よっしゃ
北海道と東京
行かなきゃ!!!!<え?(笑)

そらまち、行ってみたいと思ってたんですが
これで、もう絶対行こうって思いましたよ(笑)
リラストアがあるの?
そうなんだ~
りらちゃんも、行って~^^
スカイツリー下から見上げるだけで満足かも^^

投稿: haru | 2012年6月 8日 (金) 23時57分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

スカイツリーとのコラボグッズ、
リラックマが最速かと思いきや!
今検索してみたら、キティちゃんとかドラえもんもありました(笑
やはり有名どころのキャラたちは早いですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本物のエリザベスですが、惜しい!実に惜しいです!
オレも最初それかと思ったのですが、
「先生」のヤツは、目の下にもマツゲ(?)があるので、
微妙に違うんですよね~
本物はおそらく「送辞」のカードを持ってるやつかと♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

花大好きharuさんなら、
この花シリーズのご当地は要チェックですかね(笑
是非、北海道に旅行しちゃいましょう!(* ̄∀ ̄)b

ソラマチは、リラストア以外にも、大量にお店があるので、
ツリーそっちのけで買い物を楽しむのもアリですよね(笑
とりあえずツリーを下から眺めるだけで満足して、
展望台への入場料を節約した分は、
リラグッズの買い物に使う感じでしょうか( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2012年6月 9日 (土) 13時41分

こんばんゎ。
なんだかお久しぶりです。

ハマナスとひまわりは
だぁーさまもこの前北海道に行って買いましたよ。
o(*・∀・)b
だぁーさまはナスは嫌いじゃないです。


東京スカイツリーは
だいたい1メートル
5.7円で
料金とってるそうですよ。

投稿: だぁーさま | 2012年6月27日 (水) 22時46分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お久しぶりですねぇ~
オレも最近ブログ更新をさぼっていたので、
そろそろ更新しなければと思っていたところです(笑

ハマナスとひまわり、だぁーさまさんもGET済みでしたか♪
ちなみにオレもナスは好きな方ですね。
特に漬物が好みかなぁ~

1メートル当たり5.7円ですか!(*゜ロ゜)
そんなルールがあったとは全然知りませんでしたよ!
一見安そうなイメージですが、
数百メートル上がるとなると、チリも積もればって感じで、
結構いい値段になっちゃいますね(笑

投稿: リラオ | 2012年6月28日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/45568730

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーとコラボ:

« プリニー | トップページ | エアコン新調 »