« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

エアコン新調

最近、寝室のエアコンを新調しました!

以前のエアコンは、
かれこれ10年以上使い続けてて、
かなり限界がきてたんですよねぇ・・・

ここ数年は、
使うたびに水漏れしては修理の繰り返し^-^;

そんなわけで、思い切って買っちゃいました♪

これで、夏を乗り切る準備は万端!

10年以上前のタイプに比べれば、
あらゆる面で大幅に進化してますし、
電気代も少なく節電にもなるはず!?

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

ツリーとコラボ

先日、ままぱっちさんより、
沢山のグッズを送っていただきました~
いつもありがとうございます!(*≧∇≦)ノ

まずは、ご当地リラックマ!

北海道限定
ひまわりでだららん&ハマナスでだららん

花の上に寝そべるリラックマと、
花にしがみついてるリラックマ、
どちらも可愛く仕上がっております♪

続きましては、最近出来たばかりの・・・

スカイツリー関連グッズ!

地方に住む者にとっては、
どれも、非常に貴重なグッズです。

ソラマチにあるリラストアでは、
ツリーとコラボしたリラグッズが、
山のように売ってるみたいですね~

そのうち一度は行ってみたいですが、
果たして何年後になることやら^-^;

そして、最後にこちら!

エリザベスもどきが沢山描かれてる、
その名も、「涙をふけ ミニタオル」。

「さよなら」「送辞」「ありがとう」など、
卒業式を連想させるセリフの数々が面白いw

さて、本物のエリザベスはどこでしょう?(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

プリニー

最近、こちらのゲームにハマってます。

「魔界戦記ディスガイア3 Return」

シミュレーションRPGの一種です。

このゲーム、何がすごいかと言うと、
パッケージ裏面にも書いてある様に・・・

「1000万時間遊べる」のフレーズ!

また、RPGではお馴染みのレベルが、
最大9999まで上がったり、
敵に与えるダメージが1億を超えたりと、
とんでもないゲームなのです(笑

1回クリアするだけなら簡単っぽいですが、
やりこみ要素がハンパないですねw

現在30時間程度プレイしてますが、
全体の数%も遊んでない感じでしょうか。

まだまだ先は長いです^-^;

さて、このゲーム内での、
オレのお気に入りキャラが、
今月のTOP絵にも登場してる、
「プリニー」というキャラです。

下級悪魔という設定で、
見ての通り、フォルムはペンギン!


↑google検索結果より

口癖は「~ッス」です。

プリニーが主役のゲームが出たり、
グッズも沢山売ってたりするので、
かなり人気は高いキャラだと思われます♪

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »