« かまぼこ文化 | トップページ | プリニー »

2012年5月26日 (土)

再販!

これを見るのじゃ!!

この通販サイト

(*゜ロ゜)!?

再販・・・・だと!?

長老 「偶然見つけたのじゃ!ワシも驚いたわい!」

オオトリさまA&B 「これはめでたいですね!」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いや~ビックリしました!(´▽`)

定期的に「オオトリさま」で検索して、
いろんなサイトをチェックしてるオレですが、
さっき偶然発見したので、
思わず記事にしちゃいました♪

サイズと外見から判断するに、おそらく、
以前販売していた、「ふかふかオオトリさまS」で、
間違いないかと思うのですが・・・

(もし買った方がいたら、情報を是非)

値段が、以前はたしか1050円だったのが、
1575円になってるのが気になりますが(笑)、
再販する手間を考えると、
それは仕方ない部分なのかも知れません。

それにしてもいつから再販されてたんだろう?
全然気づかなかったなぁ・・・

まぁ、何はともあれ、オオトリさまの
人気があるからこその再販でしょうから、
ファンとしては嬉しいですね♪

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« かまぼこ文化 | トップページ | プリニー »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

コメント

(買ってないけど、情報です)
オオトリさま指人形をくれた知人に電話してみたら
○ジブリショップでも売ってて、以前販売していた
「ふかふかオオトリさまS」で間違いなく
値段は1575円だったそうです。
店員さんに確認したら「再販商品」との返答だった
そうです。
○ジブリショップ来店時「オオトリさま再販商品は
何があるか」店員さんに問い合わせてメモしてきたと
言ってたので商品名を読み上げてもらったら
「オオトリさま再販商品はHP掲載商品のみ」でした。

・特大サイズぬいぐるみ←当時21000円だった物
・DVD(おむすびマスコット付き)
とかも再販すれば売れるような気がしますが
リラオさんのおっしゃるように「再販する手間を考える」
と、高額になって売れなくなっちゃうんでしょうか?

リラオさんへ
グッズ通販HP見つけてくれてありがとうございます。
定期的にチェックして、「オオトリさまの新商品」が
奇跡的に販売されたら購入したいです。貧乏人なので
オオトリさまグッズは1個ずつしか買えません。
(オオトリさまに限らず他のキャラも1個ずつですが)
オオトリさまA&Bの青い画像、新鮮な感じですね。
長老とオオトリさまA&Bの3ショットは可愛いです。

長老さんへ
再販おめでとうございます!めでたいですねー。
税込525円値上がりしたのは厳しいですが。

投稿: ぱっちマン | 2012年5月27日 (日) 09時15分

こんにちは。
ビッグニュースをありがとうございます(^^♪

お知らせの仕方も長老さんからの漫画仕立てで、楽しく拝見いたしました(^^)

投稿: みたい | 2012年5月27日 (日) 14時11分

>ぱっちマンさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

情報ありがとうございます~
やはり、ふかふかオオトリさまSで間違いないのですね♪
このサイズは、お手ごろ価格で可愛さも抜群ですから、
再販されるのも納得です。
・・まぁ、再販までには、長い年月がかかりましたが(笑

他のサイズ等も再販されればいいなぁとは思いますが、
果たして売れるのか!?と考えると、
うーん、難しいところですかねぇ^-^;
超特大サイズは、もし再販されたとしたら、
価格が3万円くらいになっちゃいそうで怖いですよね(笑

オオトリさまの新商品、今後も出てくれるといいですよね~
今回の再販で、すぐ売り切れになっちゃう状態なら、
きっと製作メーカーも新たな展開を考えてくれるはず!?

この通販サイトに載ってる、
千と千尋のウォーターガーデンという商品もいいですよね♪
先日、名古屋に行った際に見つけてはいたのですが、
値段が高くて手がでませんo(´∀`;)o
3体のオオトリさまが超可愛いんですけどね~

オオトリさまの画像は、
かなり久々にブログに載せたような気がしますが(笑)
楽しんでいただけたようでなによりです♪

最後に長老より一言どうぞ!

長老「うむ、値段が高くなったのは残念じゃが、
こうして再販の夢が叶ってなによりじゃ。
これも、ぱっちマンさんをはじめとする、
ファンの皆様方のおかげじゃぞぃ!」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>みたいさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

久々のオオトリさま写真、楽しんでいただけたようでなによりです♪
ここ数年、ずっと再販!再販!と言い続けてきたかいがありました(笑
みたいさんも、是非、この機会にお一ついかがでしょう?
え?オレですか?
いや~我が家はすでに大量にいるので、
これまで再販を心待ちにしていた他のファンの方々に
ご購入していただくほうがいいのかなぁと思いまして、
とりあえずは様子見って感じですかね(笑

投稿: リラオ | 2012年5月27日 (日) 14時31分

リラオさん こんばんは~
オオトリサマが再販されるんですね~
これは、ファンにとってはありがたいことですね!
これを機に新しいオオトリサマファンが増えるといいですね!

投稿: ゼータ | 2012年5月27日 (日) 21時54分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

映画公開から10年以上経ってからの、
まさかの再販!!
ファンとしては嬉しい限りです♪(´▽`)
ゼータさんの言うように、
新たなオオトリさまファンが沢山増えてくれると嬉しいですね~
ファンが増えれば、さらなるオオトリさまグッズが、
ガンガン作られる可能性もありますからね♪
はたまた、あまりの人気に、
オオトリさまが主人公の映画が作られる可能性も!?(笑

投稿: リラオ | 2012年5月27日 (日) 22時04分

こんばんゎ。

もうこんどのジブリは
オオトリさまのスピンオフでいいんじゃないかな。
ゲストにトリさんを出す演出をしてもいいんじゃないかな。
あ、声はナシでね。

最近暑くなってきましたね。
だぁーさまは夏になると虫に刺されるから鬱です。
でも、リラックマTシャツが着れる季節なので嬉しいです。

投稿: だぁーさま | 2012年5月27日 (日) 23時41分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw 
オオトリさまのスピンオフですか!(笑
いいですね~それ♪(* ̄∀ ̄)b
トリさんが出演するなら、
もちろんエリザベスも登場する感じですよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついでにマッギョやポッチャマも・・・
・・・て、それは完全にオレのわがままですね(笑

いよいよリラックマTシャツが大活躍する季節になりましたね!
オレも仕事着としてリラTシャツを大活躍させる予定です♪
でも、もうだいぶボロボロになってきたので、
そろそろ新しいのを買わなくっちゃなぁ・・・^-^;

投稿: リラオ | 2012年5月28日 (月) 19時30分

 そういえば、トトロのぬいぐるみ製作を手がけた人が、ジブリのアニバーサリーに向けてのなにがしかの再販があるかも…とかいってたのを去年頃知人から聞きましたョ!

 待ち望んでいた甲斐がありました~!(^^)!

 因みに池袋サンシャインのどんぐり王国というショップでも先日入荷したそうです☆

投稿: とりこ | 2012年5月29日 (火) 09時47分

店舗紹介 - ベネリック
http://www.benelic.com/service/
店舗リスト - ベネリック
http://www.benelic.com/shop/#donguri

どんぐり共和国で検索したら上記を見つけました。
店舗によっては通販ページもあるようです。
FlowerMiffy(ミッフィーの店舗紹介)をクリック後
一番下にある左のバナーをしたら
オンラインショップHPが出てきました。

投稿: ぱっちマン | 2012年5月29日 (火) 13時05分

先ほど「店舗によっては通販ページもあるようです」
と紛らわしい表記をしてすみません。
通販ページがあるのはFlowerMiffyのみでした。

文末から2行目の「一番下にある左のバナーをしたら」
は「【FlowerMiffyの】一番下にある左のバナーを
【クリック】したら」の間違い(文字抜け)です。
いろいろ失礼しました。(^^;)

投稿: ぱっちマン | 2012年5月29日 (火) 19時22分

>とりこさん

はじめまして(?)こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!
(以前にコメントされてたらすみません、記憶が曖昧で・・^-^;)

ジブリのアニバーサリーに向けての再販とは!
なるほど~そういうことでしたか♪
数多いキャラの中からオオトリさまを選択するとは、
ジブリも粋な計らいをしてくれましたね(笑
それだけオオトリさまの人気があるということでしょうけど。

サンシャインにある店舗でも入荷したんですね~
・・ということは、ネットだけに限らず、
全国各地のショップでも入荷する可能性大ですね!
オレも今週末あたり、近くのショップを覗いてみようかな♪
もし実物みたら間違いなく欲しくなっちゃうんだろうなぁ・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

情報ありがとうございます~
このサイト、かなり前に見た記憶があります!
たしか、ぱっちマンさんと同じく、
どんぐり共和国を検索してたときに見つけたんだっけなぁ・・・
でも、県内にあるはずのショップが店舗リストに載ってなくて、
あれ?何故?って思ってたんですよね^-^;
そして相変わらず今も掲載されてないという・・・笑
今度、実際にショップに行って、
オオトリさまがいるかチェックしてきたいと思います!

ミッフィーの通販ページ、試しに見てみましたよ~
どれも可愛いグッズばかりですが、
やはりオオトリさまの可愛さには勝てませんかねぇ(笑


投稿: リラオ | 2012年5月29日 (火) 20時02分

 先程サンシャインに確認に行きました☆

 くちばしの色味がオレンジ強め&頭の葉っぱの色がくすんでいましたョ!

 ロットも違うししょうがないのでしょうけど(-_-)

 アニバーサリー情報は股聞きですが…ジブリ創立30周年まであと3年!?(^^)!?
(ナウシカ公開から数えるとあと2年)

 因みにトトロのぬいぐるみを製作した方は、駿さんに何回もダメ出しを受けてやっとOKをもらったそうです。

 
 

 

投稿: とりこ | 2012年5月30日 (水) 22時50分

>とりこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!実際に確認してきたんですね!
行動早いですね~

クチバシや葉っぱの色合いが微妙に違う感じでしたか^-^;
やはり年月が経ってますから、
以前と完璧に同じモノを作るってのは難しいんですかねぇ。
まぁでも、それも再販版オオトリさまの個性だと考えればOKかと(笑

ジブリも、もう30年になるんですか~
そう考えると、自分も年をとったなぁと考えちゃいますね(笑

駿さん自ら、ぬいぐるみに何回もダメ出しとは!(*゜ロ゜)
ジブリグッズのクオリティが高いのは、
そんな厳しいチェックの賜物ってことですね♪

投稿: リラオ | 2012年5月30日 (水) 23時40分

リラオさんお久しぶりです。
ふかふかオオトリさまが再販されるとはなんだか夢のような話です。
やはりオオトリさまの人気の高さでしょうねー。
画像をみると初期型オオトリさまとは違うような気がします。実際にみてみたいですよね。
楽しみです。

ちなみに娘は1歳7ヶ月になりました。オオトリさまのぬいぐるみを投げ飛ばし、ふみつけたり扱いがひどかったのですが、私が大切にしているのをみてか、最近はなでなでしたりしていますヽ(´▽`)/

では、また来ますね。ありがとうございました。

投稿: くるみ | 2012年6月 1日 (金) 03時25分

>くるみさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お久しぶりです!
お元気そうでなにより♪

いや~まさか10年以上経って再販されるとは!
ファンにとっては、ホント夢みたいですよね♪
これを機にオオトリさまファンが、
さらに増えてくれると嬉しいですよね♪(´▽`)

初期型との微妙な違いがあるかどうかは、
かなり気になる点ですよね~
くるみさん、検証のためにも、
おひとついかがでしょう?+(*´∀`)b°+°
オレもジブリショップで万が一見かけたら、
買っちゃうかも知れません。

くるみさんのとこのオオトリさま、
娘さんのよき遊び相手になってますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家でも、子供が小さい頃は投げたりしてましたが、
そのうち可愛がってくれるようになったっけなぁ~
きっとくるみさんの娘さんも、近いうちに、
熱烈なオオトリさまファンになること間違いなしですよ!(笑

投稿: リラオ | 2012年6月 1日 (金) 21時37分

求む ふかふかオオトリサマM

やはり924円でキーホルダーを売り出してしまったので、Sを1050円→1575円に値上げしちゃったのですね。

Mは2310円でしたが、どうなるでしょう??

くちばしの刺繍部分が、前より緩やかな縫い目になった気がします。
また、肌もちょっと違うみたい。

投稿: むじたん | 2012年6月 5日 (火) 20時37分

>むじたんさん

はじめまして、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!

たしかに!
キーホルダーが1000円近い値段で売ってますからねぇ・・・
同価格帯で発売するのは難しいですよね^-^;
そうなってくると、
ふかふかオオトリさまMの場合は、
うーん・・・3500円くらい?(笑
今回のSサイズの売れ行きが好調なら、
もしかしたらMサイズも発売してくれるかも知れません。
期待して待ちましょう♪

今回の再販品、
以前のものとは、やはり微妙に違う部分もありそうですね。
そのうちお金に余裕が出来たら買って見比べてみたいですが、
そうしてる間に売り切れそうで怖いです(笑

投稿: リラオ | 2012年6月 5日 (火) 22時40分

(』°◇°)』

もふもふとりは しんぞうがとまった!

もふもふとりは おおとりさまにだきついた!

もふもふとりは もだえた!(⊃°∀°)∵∴
まさに『時をかけるトリ』ですね……
田舎で900円だったのでちょっと高いですが……
金曜ロードショー効果でしょうか?

投稿: もふもふとり | 2012年7月 4日 (水) 19時48分

>もふもふとりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この再販、ビックリしたでしょう?( ´艸`)ムププ
「しんぞうがとまった」の表現にも納得です(笑
これだけの年月を経て再販されるとは、
たしかに、時をかけるトリ!(* ̄∀ ̄)b
それだけ皆に愛されてるという証拠でしょう。
値段に関しては、まぁ仕方ないかなぁって感じですかね^-^;
金曜ロードショー、楽しみですね♪
これを機に、さらにオオトリさまファンが増えることを
願ってやまないオレです(笑

投稿: リラオ | 2012年7月 4日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/45421673

この記事へのトラックバック一覧です: 再販!:

« かまぼこ文化 | トップページ | プリニー »