« マグネット派 | トップページ | さかなクン »

2012年5月 4日 (金)

インパクト抜群

せっかくのGW、どこかに遊びに行こうと思い、
昨日は名古屋に日帰りで行ってきましたー♪

行き先はオアシス21。

ここには、ポケモンセンター、ジャンプショップ、
たまごっちデパート、ジブリショップ等、
オレの好きそうなお店が盛りだくさん!

子供と一緒に沢山買い物してきましたよ~

その中でも、インパクト抜群のこちらを紹介。

エリザベスのゴミ箱です!

背面に穴が開いていて、
中は空洞になっております。

ゴミ箱というだけあって、かなり大きく、
ラストワンのトリさんと比べても、ご覧の通り。

素材はプラスチックで、高さは約40センチ。

気になるお値段は1890円!

これだけのサイズのエリザベスが手に入るなら、
ファンとしては、安い買い物♪

ゴミ箱というよりは、
大きなフィギュアを買う感覚でした(笑

早速、部屋のインテリアとして置いてますが、
やっぱ大きくて存在感ありますね~( ´艸`)ムププ

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« マグネット派 | トップページ | さかなクン »

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

ふふ^^
大きなゴミ箱ですね~(笑)
りらちゃん宅のマスコットの一員ですね^^
名古屋ですか
いいですね~
距離的には岡山大阪間くらいな感じかなぁ^^
楽しい旅でしたね♪

haruはですね
仮面ライダーオーズのショー見てきましたよ
元気があってかっこいいですね~^^
おたくのぼくちゃんも好きかな?(笑)

投稿: haru | 2012年5月 4日 (金) 23時42分

こんにちは~☆

一昨日はこちらのほうにいらしてたんですねぇ(*^^*)
あそこは子供たちが喜ぶキャラが揃ってますよね☆

エリザベスのゴミ箱、いいですね♪
この存在感は、もう立派なオブジェ(^m^フフフ
もったいなくて、本来の使い方はできませんね(^o^;

投稿: トドンナ | 2012年5月 5日 (土) 11時34分

リラオさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! これは大きなオブジェですね~
ゴミ箱にだなんて勿体ない!
捨て口が後ろだから、ゴミ箱に見えませんね~
各部屋に1つづつどうですか?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2012年5月 6日 (日) 00時00分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゴミ箱としては普通のサイズなんでしょうけど、
さすがにこの外見だと存在感がハンパないですね(笑

名古屋は車で3時間程度で着く距離なので、
その気になれば気軽に行けるのが嬉しいですね。
haruさんも大阪のリラックマストアに行かなくちゃ!(笑

オーズですか~
現在テレビではフォーゼが放送されてますが、
まだまだオーズも人気なんですね♪
うちの子も、もちろんライダー大好きなので、
毎週欠かさず見てますよ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

先日はそちらにお邪魔してました~♪
いつ行っても、駐車場待ちの車が沢山並んでてビックリです^-^;
ナビを見てても道がよく分からなくて、
帰りに駐車場から出て、またすぐ、
駐車場待ちの列に並んじゃって一瞬焦りましたよ(笑

エリザベスのゴミ箱、存在感が抜群でしょう?( ´艸`)ムププ
もう、毎日眺めるたびにニヤニヤしちゃいます(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ!後ろに穴が開いてるおかげで、
正面から見たら、とっても大きなフィギュアって感じです♪
これは、上手いこと作ってくれたなぁって思います。

各部屋に一個ずつ、いいですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お金に余裕があれば、もう2,3個欲しかったんですけどね(笑
コレのリラックマバージョンとか発売したら、
結構売れると思うんだけどな~

投稿: リラオ | 2012年5月 6日 (日) 02時18分

こんばんは。

だぁーさまは
この前旅行してきたから
このGWは自宅待機です。
名古屋はリラックマストアはないんでしたっけ?

そうそう。
最近は小学生のドリルにリラたちが起用されてるようですね。リラオさんの息子さんの学年もそうなのかな?
何年かたったら
エリザベスがどーんと載るようになったりして。
ヽ(*ΘДΘ)ノ

投稿: だぁーさま | 2012年5月 6日 (日) 19時37分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

GWは自宅待機ですか~
この間、いろいろ旅行されてたので、
今回は、ゆっくり休もうって感じでしょうか♪
名古屋には残念ながらリラストアがないんですよ^-^;
このオアシス21に店舗が出来たら、
オレの好きなキャラのお店ばっかりで、
最高のスポットになるんですけどね(笑

小学生のドリルにもリラックマ進出ですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
オレはまだ見たことは無いのですが、
「まぁ、のんびり考えましょう」とか、
「だらだら解きましょう」とか、
そんなセリフが書かれてたりするんでしょうかねぇ( ´艸`)ムププ

銀魂は下ネタが多いですから、
さすがにドリルにキャラが使われることはないと思いますが、
もし将来載ったら、超面白そうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2012年5月 6日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/45136420

この記事へのトラックバック一覧です: インパクト抜群:

« マグネット派 | トップページ | さかなクン »