« チャームくじ | トップページ | ウォークマン »

2012年4月 2日 (月)

ちょっと気になる

今月のTOP絵は、ご覧の通り、
いろんなキャラクターを描いてみました。

ハマるほどではないけど、
ちょっと気になるという、そんなキャラたちですw

まずはお馴染み「スイカペンギン」

グッズも沢山出てて人気爆発ですよね♪

そして、モスバーガーの「モッさん」

2本の足が、なんとなくトリっぽい感じ♪

日本相撲協会のキャラクター「ひよの山」

ひよこキャラなのがよいですね♪

成田市のキャラ「うなりくん」

うなぎと飛行機の夢の合体キャラ(笑

最後に、富山競輪のキャラ「ライちゃん」

大きな目とクチバシがチャームポイントです♪

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« チャームくじ | トップページ | ウォークマン »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 今月は早い更新でしたね~
今月は、色んなキャラが盛りだくさん!
え~と・・・・全部知らない(;^_^A アセアセ・・・
しかし色んな、イメージキャラ居るんですね~

投稿: ゼータ | 2012年4月 2日 (月) 23時35分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

全部知りませんでしたか~
スイカペンギンは結構有名かと思ったんですが、
あ、そういえば西日本はicocaなので、
別のキャラが担当してるんですよね(笑
全国各地には、まだまだ知らないキャラが盛りだくさんなので、
今後もちょこちょこチェックしてみようと思います!


投稿: リラオ | 2012年4月 3日 (火) 21時08分

こんばんは。

なんかどれも
ゆるキャラというよりは
脱力系キャラですよね。
ヾ(*―Д-)
ICOCAはカモノハシのようなキャラクターです。
σ(*・∀・)

だぁーさまは
明日から北海道に行ってきます。
ジンギースカーンは食べません。

投稿: だぁーさま | 2012年4月 9日 (月) 21時40分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ICOCAのキャラは、そうそう、カモノハシですよね♪
クチバシがついてるので、なかなかオレ好みかも知れません(笑

明日から北海道とは羨ましい!
旅行、それとも仕事とか!?
ジンギスカンは、オレも以前旅行に行った際に食べたことありますが、
やっぱ牛肉の方が好みかなぁ(笑

投稿: リラオ | 2012年4月 9日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/44730481

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる:

« チャームくじ | トップページ | ウォークマン »