« 安上がり | トップページ | 頼みの綱は »

2012年4月17日 (火)

心を鬼にして(笑

本日、知人の方より、こちらを頂きました~

リラックマストア限定商品の数々!

可愛い缶に入ったゴーフルと、
クッキー、そしてトートバッグ♪

地方に住む者にとっては、
非常に嬉しい贈り物です(´▽`)

クッキーやゴーフルは、
一枚一枚に可愛い絵柄が描かれていて、
食べるのが勿体無いくらいですね。

まぁ、しばらく躊躇した後、
心を鬼にして食べましたけど(笑

いや~美味しかったですよ♪(ノ∀`*)

ゴーフルの缶は、
食べた後、小物入れとしても使えますし、
一粒で二度美味しいですよね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 安上がり | トップページ | 頼みの綱は »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
確かに、地方の人にはストアー限定、うらやましいですよね~
限定物頂いたんですね~
リラクッキー、確かに食べるの勿体ないですよね~
1枚1枚写真に残して、それから食べるのはどうですか!
あ~どこでもドア、欲しいですね~
そうしたら、都会にも直ぐいけるのに~
o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ゼータ | 2012年4月17日 (火) 23時19分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよね~
もっと地方にもリラストアを作って欲しいもんですよね。
理想は各県に一店舗!(* ̄∀ ̄)b(笑

まぁ、どこでもドアさえあれば、
そんな悩みも一挙解決なんですけど♪
・・・て、もしそんなものがあったら、
JRとか飛行機会社は破綻しちゃいますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一枚一枚写真に撮ってからですか~
いや~そこまでは・・・笑
今回、集合写真を撮ってますから、これ一枚あればOKかな♪

投稿: リラオ | 2012年4月17日 (火) 23時34分

こんにちゎ。

だぁーさまは
『かわいい~
リラのおかおをたべるなんてできな~いキャー
‥‥さて食べるか』
という感じですね。
味はおいしいですよね。

だぁーさまは
今は博多にいます。
そしてついさきほど
くまモンがイベントしてたので
会って来ました。
o(*≧⊿≦)b
くまモンサービスがいいですよぉ。
o(*⌒⌒)o
ちなみに
だぁーさま
そのとき
くまモンのTシャツ
着てました。

投稿: だぁーさま | 2012年4月19日 (木) 11時28分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お菓子に関しては、オレもまったく同じ反応だったかも(笑
最初は躊躇するんですが、やはり食欲には勝てません^-^;

先日、北海道にいたかと思えば、
今度は博多ですか!(*゜ロ゜)
日本全国、北から南へ飛び回ってるんですね~
くまモンのイベントにも参加されたとは羨ましい!
やはり実物(?)は可愛いんでしょうねぇ♪
Tシャツまで着てたとは、さすが!
準備がいいですねぇ(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2012年4月19日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/44921727

この記事へのトラックバック一覧です: 心を鬼にして(笑:

« 安上がり | トップページ | 頼みの綱は »