« 頼みの綱は | トップページ | インパクト抜群 »

2012年4月30日 (月)

マグネット派

ゴールデンウィーク真っ只中、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は特にどこかに行くわけでもなく、
今はのんびり過ごしております。

それに、オレは暦どおりの休みなので、
明日からまた仕事なんですよねぇ^-^;

さて、先日ローソンで値下げされてたので、
こちらのお菓子を買ってきました。

パッケージの可愛さもさることながら、
中身のおもちも美味しくてオススメですね♪

そして、クリアファイル第2弾も始まりましたが、
今回はまだ一つもGETしてません。

・・・というのも、
リラックマキャンディを買おうかと思ったのですが、
オマケが何故か缶バッジ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

マグネットだったら実用的なので、
ガンガン買おうと思ってたのになぁ・・・残念!

原点回帰ってことなんでしょうかね?
でも、個人的には断然マグネット派のオレです(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 頼みの綱は | トップページ | インパクト抜群 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
明日は仕事なんですね!ご苦労様です
私は、仕事が無いので、8連休です!
会社始まって以来の連休みたい!ヾ(@^▽^@)ノわはは
コンビニでの格安商品、買う方は嬉しいけど、チョット複雑ですよね~
こんな可愛いパッケージなのに売れ残りだなんて!
最近、対象商品の種類が少ないと思いません?
以前は色んな種類が有ったような気がしますが!
バッジはあまり使うことないですよね~
マグネットなら簡単に貼れるから色んな事に使い道あるのにね~

投稿: ゼータ | 2012年4月30日 (月) 22時45分

こんばんは。

みるくのおもちおいしいでしょ?
だぁーさまのお墨付きですわよ。
(*Θ▽Θ)オホホホホ。

マグネットといえば
だぁーさまは半年前
ポケモンセンターでツタージャのマグネットを買いました。
本当はズルッグとズルズキンのマグネットが欲しかったんですけどね。
愛はリラックマ以上かもしれません。
ヽ(*≧⊿≦)ノ


そうそう。
最近は
ご当地チョッパーくんに追いやられて
ご当地リラックマ
のスペースが狭くなってるんですよねぇ‥‥。
(#―'`-)ム"~~~
リラオさんに比べたらまだまだですが
だぁーさまのご当地リラックマも
90ぐらいはあるようになりましたよ。

投稿: だぁーさま | 2012年5月 1日 (火) 02時09分

こんにちは~☆

クリアファイル第二弾始まったんですねぇ。
もうファイルは増やすまい、と心に誓いましたが、
どんなイラストかだけは気になりますね☆
(後で調べよっと)

え、クマキャンディのオマケ、
缶バッジに戻っちゃったんですか!?
う~ん…それはトドンナもがっかりですねぇ。
原点回帰というより、原価が安そうだからかな、
なんて、真っ先に夢のない発想してしまいました(^-^;

大道具さんも、カレンダー通りのお休みです…。
リラオさんも、今日・明日お仕事頑張ってクマさぁいo(*^(エ)^*)o

投稿: トドンナ | 2012年5月 1日 (火) 13時58分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!8連休とは羨ましい!!
あ、でも仕事が無くてだったら、素直には喜べませんねぇ^-^;
まぁ、たまにはいいんじゃないでしょうか♪
今後また忙しくなることを祈りましょう!

コンビニの売れのこりは、
嬉しい反面、ファンには複雑ですよね~
リラックマのお菓子が売れないのが原因で、
今後フェアが無くなったりしたらショックですもんね(笑
対象商品の種類については、
たしかに買いたいと思うのもが少ないかも!?
以前のようにじゃがりこを対象にしてくれないかなぁ?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに!みるくのおもちは美味しいですねぇ♪
まだ売れ残ってるヤツが数点あったんですが、
全部買い占めてこればよかったと後悔しています(笑

ズルッグとズルズキンのマグネットが欲しいんですか~
まだ商品化はされてないのかな?
今後の展開に期待しましょう!

ご当地チョッパーは、ワンピース人気の後押しもあり、
急速に全国に拡大していってますよね。
このままではリラックマ危うし!?Σ( ̄ロ ̄lll)
こうなったら、ご当地キイロイトリを新発売して対抗するしか!(笑

それにしても90個とは、なかなかに集めましたね~
きっとオレよりも増加ペースは早いと思うので、
一年後くらいには逆転されてる可能性大です!
また大幅に増加したら、報告待ってます(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

クリアファイル、オレもパスしようかと思いながらも、
ついついGETしちゃうことが多いんですよね~
今回の絵柄は、パッと見、北欧柄っぽいヤツと、
マリンルック(?)のボーダー柄ファイルの2種類です。

キャンディのオマケの缶バッジに関しては、
やはり残念ですよね~o(´∀`;)o
原価については、まさにそのとおりかも知れません。
今後、日本に好景気が訪れて、次回のフェアのオマケが、
巨大マグネットにパワーアップすることを祈りましょう!(笑

大道具さんも暦どおりでしたか~
あと1日、お互い頑張りましょう!

投稿: リラオ | 2012年5月 1日 (火) 19時13分

みるくのお餅ですか^^
おいしそ~♪

ところでりらっくまストアであるんだぁ
ミッキーストアなら知ってるけど
大きなりらっくまストアがあれば行ってみたいなぁ

投稿: haru | 2012年5月 3日 (木) 14時18分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このお菓子、まだローソンでも売ってるかも知れません!
さぁ急ぎましょう!(笑

リラックマストアは全国に数店舗ありますよ~
haruさんだと、大阪が一番近くなるかなぁ?
ゴールでウィーク中に、遠出して行ってみるのもいいかも♪
オレも未だに行ったことないんですが、
大量のリラックマたちに囲まれて幸せな気分になること間違いなし!

投稿: リラオ | 2012年5月 4日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/45074243

この記事へのトラックバック一覧です: マグネット派:

« 頼みの綱は | トップページ | インパクト抜群 »