« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

マグネット派

ゴールデンウィーク真っ只中、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は特にどこかに行くわけでもなく、
今はのんびり過ごしております。

それに、オレは暦どおりの休みなので、
明日からまた仕事なんですよねぇ^-^;

さて、先日ローソンで値下げされてたので、
こちらのお菓子を買ってきました。

パッケージの可愛さもさることながら、
中身のおもちも美味しくてオススメですね♪

そして、クリアファイル第2弾も始まりましたが、
今回はまだ一つもGETしてません。

・・・というのも、
リラックマキャンディを買おうかと思ったのですが、
オマケが何故か缶バッジ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

マグネットだったら実用的なので、
ガンガン買おうと思ってたのになぁ・・・残念!

原点回帰ってことなんでしょうかね?
でも、個人的には断然マグネット派のオレです(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

頼みの綱は

ペンギンが大活躍する人気のアニメ、
「輪るピングドラム」の一番くじが、
先週から始まったので、早速引いてきました。

狙いは、B賞のぬいぐるみ3体セット!

これまでに、計4回引きましたが、
残念ながら、D賞のタオル、E賞のグラス、
F賞のストラップ、G賞のフィギュアと、
見事に下位の賞が揃いました・・・o(´∀`;)o

うーん、そう簡単には当たりませんよね。

こうなってくると、やはり頼みの綱は、
リサイクルショップですな(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

心を鬼にして(笑

本日、知人の方より、こちらを頂きました~

リラックマストア限定商品の数々!

可愛い缶に入ったゴーフルと、
クッキー、そしてトートバッグ♪

地方に住む者にとっては、
非常に嬉しい贈り物です(´▽`)

クッキーやゴーフルは、
一枚一枚に可愛い絵柄が描かれていて、
食べるのが勿体無いくらいですね。

まぁ、しばらく躊躇した後、
心を鬼にして食べましたけど(笑

いや~美味しかったですよ♪(ノ∀`*)

ゴーフルの缶は、
食べた後、小物入れとしても使えますし、
一粒で二度美味しいですよね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

安上がり

一番くじラストワン賞のトリさんGETしました♪

・・・リサイクルショップで(笑

お値段が1000円とお手ごろだった上に、
そのお店の割引券を持っていたので、
結局、半額の500円でGET!(*≧∇≦)ノ

超ラッキーでした☆

ハニー&スマイルのラストワンも、
1500円で売られてましたが、
今回は見送りました^-^;

あと、サンタ帽のキイロイトリが、
ラストワンと書かれてましたが、
そんなのありましたっけ?
うーん、記憶にないなぁ・・・

なにはともあれ、今回の一番くじ、
最初の1回を引いて以降、
ずっと様子見して引いてなかったので、
ラスワンGETが超安上がりました(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

ウォークマン

最近、ウォークマンを買いました♪

ウォークマンと言えば、
カセットテープとCDの時代のヤツを、
それぞれ持ってた記憶がありますが、
それから20年くらい経ってるかなぁ?

今では、こんなにオシャレで、
コンパクトになってるんですね~

音質も非常に良いですし、
技術の進歩にはビックリです!

写真や動画も見れますし、
小さなスマホって感じですね(笑


↑再生中はこんな感じ。

家にあるお気に入りのCDを、
毎晩、少しずつ転送してるのですが、
その作業も、なかなか楽しいです♪

動画等は入れずに、
音楽専門で使おうと思ってるので、
容量16GBでいいだろうと考えたのですが、
この調子だと、すぐ一杯になっちゃうかも(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

ちょっと気になる

今月のTOP絵は、ご覧の通り、
いろんなキャラクターを描いてみました。

ハマるほどではないけど、
ちょっと気になるという、そんなキャラたちですw

まずはお馴染み「スイカペンギン」

グッズも沢山出てて人気爆発ですよね♪

そして、モスバーガーの「モッさん」

2本の足が、なんとなくトリっぽい感じ♪

日本相撲協会のキャラクター「ひよの山」

ひよこキャラなのがよいですね♪

成田市のキャラ「うなりくん」

うなぎと飛行機の夢の合体キャラ(笑

最後に、富山競輪のキャラ「ライちゃん」

大きな目とクチバシがチャームポイントです♪

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »