« 大人の階段の~ぼる~ | トップページ | チャームくじ »

2012年3月18日 (日)

とりあえず

ローソン春のリラックマフェア、
とりあえず、ファイルをGETしてきました♪

2枚だけですけどね。

まだお菓子は食べてないので、
どれが美味しいかはさっぱりわかりません(笑

その他、最近の出来事といえば、
こちらを子供用に買いました。

「ポケモン+ノブナガの野望」

タイトルの通り、
ポケモンと信長の野望の異色コラボ作!

シミュレーションゲームなので、
子供には難しいかと思いきや、
そこはポケモンを使ってるだけあり、
わかりやすいシステムになってるみたいです。

子供がやってるのをちょっと見ただけですが、
楽しそうにやってたので問題ないでしょう。

オレとしては、こちらよりも、
6月に発売になる、
ポケモンブラック2・ホワイト2の方が気になるなぁ(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 大人の階段の~ぼる~ | トップページ | チャームくじ »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

ポケモン(46)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


だぁーさまは
みるくのおもちが好きかなぁ。
あとは安定のカプリコ。
パンはあんまし‥‥。最近のリラフェアのパンはハズレが多い気がします。
リラックマフェアが終わったら
けいおん!フェアだそうです。
カレーパンの悪夢‥‥。

だぁーさまは歴史が好きではないのですが、
こういうところから小学生は歴史が好きになったりするのかも。
タブンネー。

投稿: だぁーさま | 2012年3月18日 (日) 22時52分

リラオさん おはようございま~す
お菓子祭り始まりましたね~
私もお菓子2つ買って、クリアーファイル1枚ゲットしました
今回の対象お菓子、少なくないですか?


ポケモンと信長のコラボ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かオーズの映画みたいですね!
オーズも、暴れん坊将軍とコラボしたし!
どんな内容なんだろう?

投稿: ゼータ | 2012年3月19日 (月) 05時26分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なるほど、みるくのおもちがオススメですか~
そしてカプリコは鉄板ですかね(笑
オレも今度行ったとき買ってみようと思います!
パンについては、そうそう、
あまりこれといって食べたいものが・・・o(´∀`;)o
そして、リラフェアのあとはけいおんですか!
もちろんその後はエヴァですかね?( ´艸`)ムププ
ローソンの最強ローテーションは今年も健在!(笑

このゲームで歴史が好きになってくれたらいいんですけどね~
武将の名前とかは、ほとんどそのままっぽいので、
歴史の知識が多少は増えるかも知れませんね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんもファイルGETされましたか!
お菓子については、これといって食べたいのがなくて、
とりあえず写真の4種類を選びました。
個人的にはじゃがりこが好きなので、
それがあればなぁ・・・・
今後、じゃがりことリラのコラボ商品も見てみたいですね(笑

そういえばオーズも暴れん坊将軍とコラボしてましたね( ´艸`)ムププ
歴史が流行ってる(?)ので、
最近そういう流れになってるんですかねぇ?
もしかしたら、そのうち、リラックマと信長のコラボも!?(笑

投稿: リラオ | 2012年3月19日 (月) 18時40分

こんばんは~☆

リラオさん家はファイル2つなんですね。
うちは、トドンナはすっかり忘れてて、
大道具さんがたまたま見付けて、1つだけゲットですf(^_^;
お菓子は同じく中央のクランチジョイと右端のチョコので、
クランチジョイは美味しかったので、
また買うかもしれません☆
手をつないでるリラコリトリもとってもかわいいし(*^^*)

投稿: トドンナ | 2012年3月21日 (水) 17時37分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たまたま見つけてGETですか~
そういうパターン、オレもよくあります(笑
お菓子の消費ですが、現在はトドンナさんと同様に、
クランチジョイと右側のチョコを食べました~
どちらも、結構美味しかったですよね♪
そして、ちょうど今からトッポを食べるところです!(笑
せっかくのキャンペーンですから、いっそのこと、
対象商品がみんなリラパッケージになってたらいいですよね♪

投稿: リラオ | 2012年3月21日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/44543420

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 大人の階段の~ぼる~ | トップページ | チャームくじ »