« リマッギョマ | トップページ | 大人の階段の~ぼる~ »

2012年3月 6日 (火)

FxCamera

気が付けばもう3月。

最近仕事が忙しく、更新頻度も落ちてますが、
とりあえずTOPだけは変更せねば!

というわけで、今回はこんな感じで♪

スマホのアプリでは定番となっている、
『FxCamera』で撮った写真を、
単純に並べてみただけですけどね。

トイカメラ風やポラロイド風など、
ちょっと味のある写真をお手軽に撮影できるという、
なかなか面白いアプリです。

皆さんも是非お試しを♪

あ、そうそう、リラックマフェア始まりましたね。

今回のパンの景品はキイロイトリプレートだそうで、
我が家は現在シール10枚ほど溜まりました。

一番くじで気になってるのは、
もちろん、毎度お馴染み、ラスワンのトリさん。

そして今回からは、下位のH賞I賞が当たると、
どうやら、チャームくじなるものが引けるらしく、
そこで限定の金色のキイロイトリを引くと、
さらに景品がもらえるという、
面白いシステムが採用されているみたいです。

これなら、下位の賞が当たっても、
まだチャンスはあるぞという気持ちになります!

なかなか考えるもんですね~

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« リマッギョマ | トップページ | 大人の階段の~ぼる~ »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
3月になりましたね~
TOP画像更新ご苦労様です!
今回のは何となく渋い感じですね~
最近のカメラは色んな機能ありますからね
新しいうちは色んな事しちゃいますよね!
(^ー^* )フフ♪
今回のパン祭り、うちも頑張ってシール集めてますよ~
1番クジはまだ開催店に出くわしてませんね~
ネットで調べて引きに行こうと思ってます!

投稿: ゼータ | 2012年3月 7日 (水) 05時29分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

スマホに変えてから約一ヶ月。
ヒマをみては、いろいろ触ってはいるのですが、
まだ全機能の10分の1も使ってないかも^-^;
飽きるまで、まだまだ時間はかかりそうです(笑
アプリが山のようにあるので、それを見てるだけでも面白いですね。

一番くじは、どこにもないなぁとオレも思ってたんですが、
どうやら27日からのようですねo(´∀`;)o
あと3週間くらいあるので、それまで首を長~くして待ちましょう(笑

投稿: リラオ | 2012年3月 7日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/44394277

この記事へのトラックバック一覧です: FxCamera:

« リマッギョマ | トップページ | 大人の階段の~ぼる~ »