« とりあえず | トップページ | ちょっと気になる »

2012年3月27日 (火)

チャームくじ

今日から始まったリラックマ一番くじ!

早速1回だけ引いてきましたよ~

結果は残念ながら、I賞でしたが、
キイロイトリを選べたので、まぁよし。

そして、ここからさらに引けるのが、
チャームくじ!!

これで金のキイロイトリが出れば一発逆転!
・・・と思いましたが、
そう簡単に出るはずもなく終了(笑

また今度チャレンジしてみたいと思います。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« とりあえず | トップページ | ちょっと気になる »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 早速1番クジ引いてきたんですね~
私は・・・・すっかり忘れてたぁ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
今金欠なので4月になったら引こうかな!
末賞にまたチャレンジがあるなんていいですよね~

投稿: ゼータ | 2012年3月27日 (火) 22時57分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

早速引いてきましたよ~
まだ景品が残ってるうちに、1回はチャレンジしようと思ってたので♪
まぁ結果は全然ダメでしたけどね^-^;

4月になったらゼータさんも是非!(* ̄∀ ̄)b
その頃にはいい具合に景品が少なくなってて当たりやすいかも!?

投稿: リラオ | 2012年3月28日 (水) 19時31分

こんばんは~☆

くじ始まりましたねぇ♪
最近引いてないけど、今回どうしようかなぁ…。
最寄りのローソンで見なくなったので、
ラスワン賞を狙うお店を見付けるのがひと苦労です(^^;
ひとつくらい、スペシャルなトリさんがほしいです☆

投稿: トドンナ | 2012年3月28日 (水) 23時30分

だぁーさまは買い占めてきましたよ。
o(*Θ▽Θ)b
おかげで全部の賞をげっとんです。
A賞ふたつあるから今夜はかたっぽを抱いて寝ます。

けいおん!
のくじもあったからか
だぁ;『くじの買い占めはできますか?』
店員;『はい。けいおん!ですよね?』
だぁ;『いえ。リラックマの方です。』
店員;『リラックマですか‥‥。』
こんなことに。
ヾ(;―Д-)
けいおん!も好きですけどね。映画も観たし。

投稿: だぁーさま | 2012年3月29日 (木) 20時11分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも最近はそれほどムキになって引かなくなりましたが、
やはりラストワンのトリさんは魅力的ですよね~
うちの近所のローソン数店はもれなく入荷してるみたいなので、
今後はちょくちょく様子を見ながら狙っていこうと思ってます!
トドンナさんも是非、スペシャルなトリさんを狙いましょう♪
残り数個のミラクルな状況に遭遇する可能性も十分あります!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
買い占めとはスゴイ!!!
一体どれだけ大富豪なんですか!(笑
A賞が二つとは羨ましい限りですね~♪

けいおんのくじも入荷してたとはビックリ!
やっぱ買い占めるとなると、
未だ人気爆発のけいおんの方だと思っちゃうんでしょうね^-^;
いっそのこと、二つとも買い占めちゃえばよかったのに(笑
オークションでグッズを売れば、
ひょっとしたら元が取れるかも知れませんよw

投稿: リラオ | 2012年3月29日 (木) 23時46分

むむむ
そか
では、明日あたりゲットンに向かうですか☆~(ゝ。δ)ネ(笑)
いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
りらちゃんとこからしか発信元ないので
いつも助かるわぁ(笑)

投稿: haru | 2012年3月31日 (土) 21時14分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お役に立ててなによりです!
まだファイルも残ってると思うので、
この機会にガンガンGETしちゃってください♪
くじの方も、コリラックマがあたる賞もありますので、
運試しってことで是非チャレンジを!(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2012年3月31日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/44657065

この記事へのトラックバック一覧です: チャームくじ:

« とりあえず | トップページ | ちょっと気になる »