« 車が・・・ | トップページ | スマホデビュー »

2012年2月 5日 (日)

ムックル5

先日、ヤマダ電機に立ち寄ると、
ポケモンのフィギュアである、
モンスターコレクション(略称モンコレ)が、
ワゴンセールで叩き売られてました。

定価は300円ちょいなんですが、
それがなんと、すべて10円!(*゜ロ゜)

安いし、これは買うしかないと思い、
計9個購入して、お会計90円!

そして、そのうち5体が全てムックル!(笑

他のキャラは2個くらいずつだったのですが、
ムックルだけ5体売れ残ってて、
可哀想だったので、全て引き取ってきました♪

トリキャラなので、オレは大好きなんですが、
不人気なんでしょうかねぇ?^-^;

そんなわけで、知名度UPのために、
今回のTOPバナーに起用しましたとさ(笑

ちなみに、先日発売になったばかりの、
毎度お馴染み、マッギョさんも、
もちろん即GETしましたよ♪

それでは、また~(´▽`)ノシ


|

« 車が・・・ | トップページ | スマホデビュー »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
300円が10円!
2400円が90円!
なんてお得な値段、そこまで下げるとは、よほど処分したかったのかな?

投稿: ゼータ | 2012年2月 6日 (月) 05時20分

りらちゃん、大雪、大変でしたね
ほんと、車が雪にすっぽり埋まってたら
haruなんて大大コーフンするところでした^^
こちら、また今年も雪を触れないかも(笑)

マッギョさんは、やっぱり「ぎょ」だけに魚ですかね?
ムックルちゃんはわかりましたよ
この子は「むくどり」ですね、きっと♪
かわいいですね~

投稿: haru | 2012年2月 6日 (月) 21時40分

こんばんは。


ズルズキンさんの
モンコレはいつ発売するのやら。
ヽ(*Θ皿Θ)〃
アニメのズルズキンがとてつもなく
かわいかったので
最近のだぁーさまは
もうズルズルです。

投稿: だぁーさま | 2012年2月 6日 (月) 21時42分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~
ヤマダ電機は、たまに破格の価格でワゴンセールをするんですよね。
以前、仮面ライダー電王が放送終了になった直後、
玩具が10円で売られてたこともありましたよ(笑
なので、定期的に顔を出すと掘り出し物に出会えるかも!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今年も雪とは無縁の生活ですか~
なんとも羨ましい限りです(ノ∀`*)
今度1回、住む場所を交代してみます?(笑

マッギョは、そうそう、魚ですね。
見た感じはヒラメなのかなぁ?
そして、ムックルは予想通り、むくどりがモデルです♪
なかなか可愛いヤツでしょう?( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ズルズキンもきっとそのうちモンコレ化しますって♪
進化前のズルッグだけってことは無いでしょう。
そのうち、アニメの中のズルッグが進化したら、
それにあわせてモンコレも発売するのかも!?
気長に待ちましょう(* ̄∀ ̄)b


投稿: リラオ | 2012年2月 6日 (月) 22時11分

追記です。

そういえば
昨日から始まった新シリーズ
スマイルプリキュア!
主人公がミジュマル役の人だそうで。
これからは毎回ミジュマルは変身して
悪と戦います。
o(*≧⊿≦)b

投稿: だぁーさま | 2012年2月 6日 (月) 22時32分

こんばんは~☆

300円が10円!?
それは、好きな人にはとってもありがたい叩き売りですねぇ(*^^*)
ムックルですかぁ…初めましてf(^_^;
姿自体はかわいいですよね☆
問題は……色、かなぁ(^^;
その辺うろついてる鳩のような地味さが
子どもたちにはウケそうにないですねぇ(^o^;)

話違いますが、逆転裁判5決まったんですよね?
楽しみです(*^^*)
先日、やっと中古価格が下がってきた検事2を買ったとこですけどf(^_^;
そう言えば、レイトン教授との共演作どうなったんでしょうね??

投稿: トドンナ | 2012年2月 7日 (火) 19時21分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!新プリキュアの主人公はミジュマル声ですか!(*゜ロ゜)
それは是非とも見なければ!(笑
でも、最近、日曜日は早起き出来ないんですよね~
なので、戦隊もライダーも今の状況がさっぱりわかりません^-^;
一応録画してあるので、後から見れば大丈夫なんですけどね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*「

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なるほど~色ですか!
そう言われてみれば、他のカラフルなポケモンたちに比べ、
ムックルは地味な印象ですねぇ・・・
このポケモンのモデルになってるのがムクドリなので、
そのリアリティを追求した結果でしょうか(笑

逆転裁判5が出るんですか!(*゜ロ゜)
最近ゲーム情報に疎いので、全然知りませんでしたよ(笑
4以降、このシリーズから遠ざかってますが、
久々にやってみたくなりました♪
そういえば、映画の方ももうすぐ公開ですね(´▽`)
こちらも楽しみです♪

投稿: リラオ | 2012年2月 7日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43999169

この記事へのトラックバック一覧です: ムックル5:

« 車が・・・ | トップページ | スマホデビュー »