« よろしくま! | トップページ | FxCamera »

2012年2月25日 (土)

リマッギョマ

先日、いつもお世話になってる、
ままぱっちさんより、こちらを頂きました~

マッギョのクリアファイルと、マッギョずかん!

ポケモンセンターが近くにない身としては、
非常に嬉しい一品です♪

マッギョずかんの中身ですが、
マッギョの生態が可愛いイラストで描かれてて、
裏面はメモ帳として使用可能になっております。

クリアファイルの方は、
マッギョがぎっしりと描かれていて、
見てると目がチカチカするくらいの数ですね(笑

ままぱっちさん、どうもありがとうございました♪

さて、先日ようやくスマホカバーを購入。

こちらのリラックマ柄です♪

カバーをつけると、また印象がかわって、
より一層愛着が沸きますね(´▽`)

そういえば、今、
マッギョとリラックマを見てふと思ったのですが、
どちらも、茶色&黄色カラー!!

・・・というわけで、
ちょいと絵を描いてみました( ´艸`)ムププ

タイトルは、「リマッギョマ」!!

さすがは同じカラーリングだけあって、
違和感がありません?!
(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« よろしくま! | トップページ | FxCamera »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

ポケモン(46)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

クリアファイル、渋い色合いですねぇ!
なんだか、着物の柄みたいです(^m^フフフ

スマホのカバーかわいくていいですねぇ(*´∀`*)
ドコモのスマホ用カバーでクマのはないから残念です…。

リマッギョマ、おもしろいっ!!.∵・(≧ε≦ )ブッ
なかなかかわいいお顔してますね(^m^フフフ
クマのようでクマでない姿に、トリさん混乱しちゃって
近付けずにいるんでしょうね(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2012年2月25日 (土) 22時23分

リラオさん こんばんは~
スマホのカバーいいですね~
3Gケータイカバーも出ないかな?
リラックマとマッギョ確かに似たような色合いだけど
トリさんが言うとおり、誰?って最初思っちゃいますね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2012年2月25日 (土) 22時48分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかにマッギョだらけになると、
なんだか和風な模様に見えてきますね♪
この柄で実際に着物を作っても、
意外にいけるかも知れませんね(笑

リラのスマホカバーですが、
AUも全然少ないんですよ~o(´∀`;)o
むしろ、ドコモの方が沢山あっていいなぁと思ってたんですが、
リラ柄についてはそれほどでもないんですねぇ。
両者ともごく一部の機種のみって感じでしょうか。
今後もし機種変更する際には、
リラ柄があるものを選ぶのも手かも!(笑

リマッギョマ、ウケていただいてなによりです( ´艸`)ムププ
もしリラックマが振り返ってこんな顔だったら、
そりゃトリさんも超ビックリですよね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

普通のケータイだと、カバーを付けるという発想は無かったですが、
スマホだと皆付けてますよね~
ゼータさんもそのうちスマホにしちゃいましょう!(* ̄∀ ̄)b
もちろん、リラ柄のデザインのカバーがある機種に!(笑

トリさんもビックリの、リラとマッギョのコラボレーション!(笑
やはり、ぱっちりとした目がついてるだけで、
かなりインパクトありますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2012年2月26日 (日) 01時02分

こんにちは。

リマッギョマってなんかに似てると思ったんですが
アレですよ。
リラオさんが前に描いた
リラックマとエリザベスの着ぐるみを交換してみました
って絵。
アレに似てる。
ということは
マッギョとエリザベスは似てる‥‥?
(;―⊿-)

スマホは
CASIOさんがなかなか出してくれないから
だぁーさまは他の機種に浮気しそうになりますよ。

投稿: だぁーさま | 2012年2月27日 (月) 00時33分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!オレも思いました♪
以前に描いたエリザベスとの合体絵!
まつげが付いてるかどうかの違いだけで、
マッギョとエリザベスの顔って一緒ですね♪
どちらも何考えてるか分からない感じがします( ´艸`)ムププ

携帯に関しては、
CASIOからスマホが出るまで、
とりあえず他の機種でつなぎましょう!(* ̄∀ ̄)b
最近のシステムだと2年使わなければなりませんが、
もし2年以内にカシオから出てしまったら、
金にものをいわせて本体代金を一括返済して、
すぐ機種変更しちゃえばいいんですよ(笑

投稿: リラオ | 2012年2月27日 (月) 21時17分

スマホカバー
アイホンあるのに
ポドタチない

字余りまくり、季語なし( ´_ゝ`)
まぁ、スマですがホじゃないので、
堂々と嘆くことができませんが。。

クマカバーいいなぁ~( ̄∀ ̄)

投稿: ようけん | 2012年2月29日 (水) 18時04分

あ。間違えた。

クマカバー
アイホンあるのに
ポドタチない

で(b ̄∀ ̄)

投稿: ようけん | 2012年2月29日 (水) 18時07分

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そのセリフから察するに、
ipod touchは持ってるんですね!
しかし、リラックマカバーがないというわけですか^-^;
では、ちょいと検索を・・・・
!?(*゜ロ゜) ありましたよ!
こちらです→http://item.rakuten.co.jp/suncina/po106/
第4世代専用と書いてありますが、また違う機種なのかな?
なぜか商品名に「リラックマ」という記載がないため、
「リラックマ」での検索に引っかからないという、
恐るべきトラップが仕掛けられてましたよ(笑

今後もしスマホに機種変更される際は、
是非クマカバーありの機種に!(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2012年2月29日 (水) 22時11分

光の速さで注文しました。

ども、おばんです。
そして、情報ありがとうございます。

リラックマという、非常に有効かつISOな検索ワードを除外するとはまた。。 売る気あるんですかね? 笑

投稿: ようけん | 2012年2月29日 (水) 23時47分

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

さすがはようけんさん!
オレが出張でちょっと留守にしてる間に、
もう注文までしてたとは!(*゜ロ゜)
いや、ひょっとしたら、もうすでに届いてるかも!?
どちらにしろ、お役に立てたようでなによりです♪

リラックマというワードが含まれていないのは、
単なるショップ側のミスなのか、
それとも「このページまでたどり着けるかな?ヒヒヒ」という、
リラファンへの挑戦状なのか・・・笑
オレ自身も「ipod touch カバー」で検索して、
偶然見つけてビックリって感じですよ(笑

投稿: リラオ | 2012年3月 2日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/44259862

この記事へのトラックバック一覧です: リマッギョマ:

« よろしくま! | トップページ | FxCamera »