« まさかのマッギョ | トップページ | ムックル5 »

2012年1月28日 (土)

車が・・・

いや~今週は雪が降りまくりでしたね。

先日、東京に出張に行ってたのですが、
帰りの飛行機が雪の影響で欠航したため、
東京でもう1泊することになり大変でした^-^;

戻ってきたら戻ってきたで、
駐車場に止めてあった車が雪で埋もれて、
除雪するだけで一苦労でしたo(´∀`;)o

↓駐車場の様子w

こちらは来週もずっと雪マークが続いてて、
一体どれだけ降るのやらって感じです。

早く春がこないかなぁ・・・笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« まさかのマッギョ | トップページ | ムックル5 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

やっぱりすごい雪ですね!
ニュースを見てて、リラオさん家大丈夫かねぇ、と思ってました。
比較になりませんが、こちらも来週は雪マークが出てて、
どれくらい冷え込むのか恐ろしいです(^^; 
雪かきでケガなどないよう気を付けてクマさぁい(*^(エ)^*)

投稿: トドンナ | 2012年1月28日 (土) 22時30分

リラオさん こんばんは~
凄い雪ですね~こちらではまずありえない量ですね~
こんなに積もって、車出られるんですか?

投稿: ゼータ | 2012年1月28日 (土) 23時20分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この写真に負けず劣らず、
家の付近も大変なことになってますよ~笑
毎日雪かきしないと、車庫から車も出れません^-^;
雪道には慣れっこですが、
やはり運転には気を使いますね。
この時期、出勤時はいつもより早く家を出て、
ゆっくりのんびりと安全運転を心がけています♪
そちらも雪が降った際は気をつけてくださいね(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おかげさまで、なんとか車は脱出できましたが、
雪かきには30分くらいかかりましたかねぇ^-^;
よけた雪の一部は隣の車の前に置くしかなかったので、
隣の車の持ち主が出るときは、さぞ大変だと思います(笑
雪国は駐車場も屋根つきにして欲しいですねぇ(´▽`)

投稿: リラオ | 2012年1月28日 (土) 23時45分

な、なんじゃこりゃー

もし自分がこの状況に出くわしたら、見なかったことにして、家に帰ってしまいそうだw

素朴な疑問だけど
出勤前に例えば、雪かきに1時間かかったとして、
それが原因で遅刻しても許される感があるのか?

投稿: | 2012年1月29日 (日) 00時27分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw
オレもこの光景を見たとき、
再び飛行機で東京に戻ろうかと思ったくらいだ(笑

雪かきで遅刻は、うーん・・・ダメでしょうw
雪国に住む人間は、あらかじめ降雪を予想して、
雪かきのために朝早く起きなければならないという、
鉄の掟があるのだw(何
もし、「雪かきで遅刻しました~はっはっはw」
・・などと言おうものなら、
「貴様!それでも雪国の民かっ!」と一喝されること間違いなしw

投稿: リラオ | 2012年1月29日 (日) 00時35分

リラオさん、お久しぶりです。

凄い雪ですねぇ・・・という私もお隣の県、雪国なので、似たような感じです。

今日からまた大雪予想、あ”~(・o・)

老後は雪のない所に住みたい!!

ところで、先日会社のりラッくま大ファンの同僚にリラルーム教えました。
「リラオさんはエリザベスも好きなんだよ」と偉そうに教えたりして・・・。

彼女は早速お気に入りに入れていました。

さぁ、今週は雪との戦い!勝利をこの手に!!

ぢゃ

投稿: 風助 | 2012年1月30日 (月) 12時37分

>風助さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そういえば風助さんはお隣の県でしたね。
ならば、こちらと同じくらい雪が積もっていることでしょう。
明日にかけて大雪という天気予報も出てますし、
一体どれだけ積もれば気が済むのやらって感じですよね(笑

同僚の方にもリラルームを紹介していただけたとは、
ありがとうございます!(*≧∇≦)ノ
のんびりマイペース更新ですが、
また気の向いたときにでも見てもらえれば幸いです。

ではでは、あと一ヶ月くらい(?)雪とのバトルを、
お互い頑張りましょう!(笑

投稿: リラオ | 2012年1月30日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43904757

この記事へのトラックバック一覧です: 車が・・・:

« まさかのマッギョ | トップページ | ムックル5 »