« みかん帽子 | トップページ | 車が・・・ »

2012年1月18日 (水)

まさかのマッギョ

これまでもブログで何度か紹介したことのある、
オレの大好きなポケモン、マッギョ様♪(笑


↑以前GETしたペプシのオマケです。

なんと!(*゜ロ゜)

2月11日から全国各地のポケモンセンターで、
大量にグッズが発売されるらしいです!

詳しくはこちら参照。

他にも人気ポケモンは沢山いるはずなのに、
何故マッギョが選ばれたのか!?
ネットでは疑問の声が多く見られますが、
ファンのオレとしては超大歓迎!!(*≧∇≦)ノ

可愛らしいフォルムに、ふてぶてしい表情、
なんとなくお笑いキャラっぽいところが、
密かに大人気なのかも知れませんね♪

まさかのマッギョグッズ大量発生の知らせに、
狂喜乱舞のオレなのですが、問題がひとつ!


・・・ポケモンセンターが遠すぎて、
そう簡単に行ける距離じゃないんですよね^-^;

まぁ、こればっかりはどうしようもないので、
そのうち、時間とお金に余裕が出来たときに、
のんびり行こうかなぁと思っております。

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« みかん帽子 | トップページ | 車が・・・ »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

マッギョのグッズ(特にクッションとスリッパ)
通販してたら良いなーと思い問い合わせたところ
ポケモンセンター全店で、通販不可との回答が…。(T_T)

10年以上前、ポケモングッズの通販サイトがあって
そこで商品買えたので、その事を伝えると
「今は、やってないんですよー。来店して購入して
 頂くのみなんです」だそうです。(T_T)

投稿: ぱっちマン | 2012年1月19日 (木) 15時18分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!ぱっちマンさんもマッギョに興味を持たれましたか!
よく見ると、なかなか可愛いヤツでしょう?(笑

通販はやはりやってないんですか~
それは残念ですね^-^;

以前、通販サイトがあったとは初めて知りました!
ネットが発達した現在ですから、
もっとガンガン通販してもいいと思うんですけどね~
特定の店舗限定で販売するってのは、
地方に住む人にとっては、
行くのが難しいから困っちゃいますよねo(´∀`;)o
うーむ、都会が羨ましいです(笑

投稿: リラオ | 2012年1月19日 (木) 21時19分

こんばんは。

大人気の水枕さん‥‥。
じゃなくてマッギョさん。
ペプシのおまけの中では最も薄いですよね。
今年はマッギョとズルズキンさんの時代です。
ヽ(*≧⊿≦)〃
だぁーさまはズルズキンさんの格好をして
ポケモンセンターに行きたい‥‥。
そうそう
今年の映画の主役はキュレムだそうですね。
今年は
マッギョ・ズルズキン・キュレム・ゴーバスターズの時代です。

投稿: だぁーさま | 2012年1月21日 (土) 21時21分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~たしかに水枕のフォルムですね(笑
前から、何かに似てると思ってたんですが、
たしかにその通りっ!

ペプシのオマケを最初見たときは、
まさかマッギョがいるなんて思いもしなかったので、
かなりビックリしましたよ~
しかし、今回大量のグッズが発売されるってことは、
かなりの人気がある証拠ですね(´▽`)
今後もどんどん発売して欲しいもんです。
ズルズキンも現時点でそこそこグッズが出てるので、
そのうち、ズルズキン大量発生もありえるかも!?

今年の映画はついにキュレム登場ですね!
一体どんな感じのポケモンなのか、動いてるところが早く見たいです!
ゴーバスターズ、予告動画チェックしましたよ~
最初は見慣れない感じなので、若干違和感がありますが、
そのうち慣れてきたら、超かっこよく見えてくるんでしょうかね(笑

投稿: リラオ | 2012年1月22日 (日) 00時03分

今年もよろしくです~!

東京は久しぶりの積雪まつり(笑)でしたが、
日本海側は「まつり」どころじゃないですよね。
つくづく東京ってヤツは…wwと毎回思います。


そうかー!マッギョグッズですね。そういう時の偵察はままぱっちにおまかせ!です。…でも、最近のポケモンがよく分からない…(汗。

通販はポケモンオンラインと言って、わしもよく利用していました。箱がカワイかったんですよ~。送られて来る時の。いまだに少しとってあります。

そうそう、ギャバン!見に行かなくちゃー!

投稿: ままぱっち | 2012年1月24日 (火) 12時19分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いや~雪が大変なことになってますね^-^;
こちらもそうですが、東京もw
実は、今週東京へ出張に行ってたのですが、
まさか、そちらでも雪を見るとは思いませんでしたよ(笑

マッギョグッズの偵察、機会があれば是非お願いします(笑
速攻で売り切れるものなのか、
それとも、全く売れずに残り続けるのか・・・w
マイナーなポケモンだけに、
グッズの売れ行きも全く予想がつきません(-"-;)

ポケモンの通販、ままぱっちさんも利用されてたんですか♪
箱もとってあるとはマメですね~(* ̄∀ ̄)b

ギャバン、早くDVDにならないかな~笑
そして、今年度の新戦隊も気になる今日この頃です。

投稿: リラオ | 2012年1月26日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43794449

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのマッギョ:

« みかん帽子 | トップページ | 車が・・・ »