« 新年早々 | トップページ | まさかのマッギョ »

2012年1月11日 (水)

みかん帽子

先日、久々にゲーセンでぬいぐるみをGET!

『みかん帽子ぬいぐるみ』

一見、トリさん本体と同化して見えますが、
よく見ると、ちゃんと帽子かぶってます( ´艸`)ムププ

葉っぱのついたオレンジ色の帽子ですから、
たしかに、「みかん帽子」ですね。

しかし、一体何故「みかん帽子」なのか!?
冬はコタツでみかんを食べるから?
正月に鏡餅の上に乗ってるから?

うーん、謎です(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 新年早々 | トップページ | まさかのマッギョ »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

りらちゃん、おしょうがつから風邪ひき?
だいじょぶかな
haruはねんまつでようやく治ったかも
でも職場が職場だけに子供からもらう可能性大。。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

みかんの帽子かぶったとりさん、めっちゃかわいいやん♪
haruも欲しいわぁ♪

投稿: haru | 2012年1月11日 (水) 22時09分

リラオさん こんばんは~
みかんトリ、可愛いですね~
でも同じような色だから、気づかない人も居るかも!
もう少し早ければ、鏡餅の上はミカンでなく
このトリさんで決まりだったのにね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2012年1月11日 (水) 23時11分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

正月早々風邪ひいてましたよ~笑
でも今はもう大丈夫です!
haruさんも気をつけてくださいね♪
沢山の子供と接してると、やはり風邪をひきやすいですか^-^;
毎日の手洗いうがいは必須ですね。

みかん帽子シリーズはこの他にリラやコリもいたと思うので、
どこかで見かけたら是非GETを!(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも最初UFOキャッチャーの中にいるのを見たとき、
ん?頭に緑色の物体がついてるだけ??って思いましたよ^-^;
でもよーく見たら、あ、みかんかぶってるって思いました(笑

このトリさん、正月に活躍してもらうため、
もしかしたら、年末の時点で入荷してたかも知れませんね~
もうちょっと早くGETできてれば鏡餅の上に乗せてたのに!(笑

投稿: リラオ | 2012年1月11日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43708832

この記事へのトラックバック一覧です: みかん帽子:

« 新年早々 | トップページ | まさかのマッギョ »