« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月28日 (土)

車が・・・

いや~今週は雪が降りまくりでしたね。

先日、東京に出張に行ってたのですが、
帰りの飛行機が雪の影響で欠航したため、
東京でもう1泊することになり大変でした^-^;

戻ってきたら戻ってきたで、
駐車場に止めてあった車が雪で埋もれて、
除雪するだけで一苦労でしたo(´∀`;)o

↓駐車場の様子w

こちらは来週もずっと雪マークが続いてて、
一体どれだけ降るのやらって感じです。

早く春がこないかなぁ・・・笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

まさかのマッギョ

これまでもブログで何度か紹介したことのある、
オレの大好きなポケモン、マッギョ様♪(笑


↑以前GETしたペプシのオマケです。

なんと!(*゜ロ゜)

2月11日から全国各地のポケモンセンターで、
大量にグッズが発売されるらしいです!

詳しくはこちら参照。

他にも人気ポケモンは沢山いるはずなのに、
何故マッギョが選ばれたのか!?
ネットでは疑問の声が多く見られますが、
ファンのオレとしては超大歓迎!!(*≧∇≦)ノ

可愛らしいフォルムに、ふてぶてしい表情、
なんとなくお笑いキャラっぽいところが、
密かに大人気なのかも知れませんね♪

まさかのマッギョグッズ大量発生の知らせに、
狂喜乱舞のオレなのですが、問題がひとつ!


・・・ポケモンセンターが遠すぎて、
そう簡単に行ける距離じゃないんですよね^-^;

まぁ、こればっかりはどうしようもないので、
そのうち、時間とお金に余裕が出来たときに、
のんびり行こうかなぁと思っております。

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

みかん帽子

先日、久々にゲーセンでぬいぐるみをGET!

『みかん帽子ぬいぐるみ』

一見、トリさん本体と同化して見えますが、
よく見ると、ちゃんと帽子かぶってます( ´艸`)ムププ

葉っぱのついたオレンジ色の帽子ですから、
たしかに、「みかん帽子」ですね。

しかし、一体何故「みかん帽子」なのか!?
冬はコタツでみかんを食べるから?
正月に鏡餅の上に乗ってるから?

うーん、謎です(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

新年早々

あけましておめでとうございます(*≧∇≦)ノ

今年もよろしくお願いします!

さて、新年早々風邪ひいちゃったオレです(笑

1日の夜から高熱が出て、
2日はずっと寝込んでました^-^;

今は熱も下がり落ち着いてますが、
下痢が止まらなくて困ってます。

最近、近くで胃腸風邪が流行ってるので、
それがまわってきたんですかねぇ・・・

そんなこんなで、今日はこの辺で。

TOP絵はご覧の通りです。
年賀状代わりということで(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »