« コンビでGET! | トップページ | 千と千尋のマグカップ »

2011年12月25日 (日)

久々のキャラバン

メリークリスマス!(*≧∇≦)ノ

昨日、今日と、町はクリスマス一色ですね♪

我が家も、昨日はケーキを食べました。

キャラデコと呼ばれる、ポケモンのケーキです。

ケーキの上に乗っかっているのは、
おなじみのピカチュウと、
ラッコポケモンのミジュマル!

以前はポッチャマが居たポジションを、
確実に引き継いでいますね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、23日は、リラックマキャラバンに行きました。

以前いつ行ったか思い出せないくらい、
超久しぶりのキャラバンでした(

エプロン姿のリラックマが可愛いですねぇ♪

登場した直後は人が4,5人しかいなくて、
撮影会が即終わっちゃうんじゃないかと、
ちょいと心配してましたが、
数分後、沢山の人がやってきて、
その場は大いに賑わっておりました。

まだまだリラックマ人気は健在ですね。

キャラバン限定の、
キイロイトリぬいぐるみもついでにGET!!

・・・というか、むしろこれが、
今回のキャラバンの最大の目的だったりします(笑

下の部分が小物入れになってるので、
実用的でいいですよね♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« コンビでGET! | トップページ | 千と千尋のマグカップ »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

いいキャラバンに出会えますね~りらちゃんちって
いいなぁ~~♥
こちらにも、来ないかなぁ
って、haruひとりで行けないかも
<しっかり行ってたりするんだよね、これ(笑)
できれば、コリラックマのほうで一緒に写真撮りたいですぅ

クリスマスケーキ、かわいいですね~
ポケモンのミジュマル?
う~ん
haruのあたまはヒトカゲとピカチュウ止まりだったか(笑)

投稿: haru | 2011年12月25日 (日) 21時19分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回のリラックマキャラバン、
今調べてみたら、haruさんの近くに来てましたよ~
(コリじゃなくて、リラの方ですけど)
ちょっと前に、う○ぎや倉○西店に!(←わかります?笑
実は密かに行ってたりして!?( ´艸`)ムププ
いつかコリラックマと一緒に写真を撮れることを祈っております♪

ポケモンの現在のシリーズはベストウィッシュって言うんですよ。
新しいポケモンばかりで、全部覚えるのは大変でしょうから、
とりあえず、このラッコポケモン、
ミジュマルだけしっかり覚えておいてくださいね(笑

投稿: リラオ | 2011年12月25日 (日) 21時42分

こんばんは。

だぁーさまは
イヴもクリスマスも
フツーにお仕事よ。
でも、お仕事場で
ケーキ(4号)もらったからまぁいいや。
o(*・∀・)b
アニメのミジュマルは男の子って感じですよねぇ。
でもね、だぁーさまはズルッグやズルズキンさんやツタージャさんが好きなの。ごめんなさいね。
最近はドリュウズが気になります。
‥‥浮気?
ヾ(;―ω-)

だぁーさまはリラックマの中に入る役をやりたいです。
着ぐるみに入ることはだぁーさまの夢なのです。
ズルズキンさんのコスプレして
ポケモンセンターにも行きたい!!
ヽ(メΘ皿Θ)ノ

投稿: だぁーさま | 2011年12月25日 (日) 21時53分

リラオさん こんばんは~
キャラデコ買ったんですね!
うちは「プリキュアバージョン」でした
この大きさでこの値段は、キャラクター使用料なんですかね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
リラキャラバン行かれたんですね!
生リラが居れば、キャラバン知らない人でも、見に来ちゃいますよね!
それだけ、人目で癒されるキャラクターて事なんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2011年12月25日 (日) 23時13分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

イブも今日もお仕事とは、お疲れ様です!
でもケーキをもらえたとは良かったじゃないですか~
(*゜ロ゜)ハッ・・・ってことは、もしや仕事って、
サンタの格好でケーキを売る仕事!?

最近ドリュウズが気になっているんですね。
アニメの中での、アイリスとのエピソードは、
なかなかよかったですからねぇ~

着ぐるみに入るお仕事、どうやったら出来るんでしょうねぇ?
とりあえずリラックマキャラバンがやってきそうな、
雑貨屋や本屋などでバイトしてみてはどうでしょう?
そのうちチャンスがめぐってくるかも知れません!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんのところはプリキュア仕様でしたか~
いや~ホントいいお値段しますよね^-^;
ケーキはあっという間に食べ終えちゃうサイズですもんね(笑
やはりキャラクター使用料や、オマケグッズが付いてる分、
普通のケーキよりもかなり上乗せされてる感じですかね。

キャラバン久々に行ってきましたよ~
リラックマをあまり知らないような人たちも、
興味深そうに近寄ってきてましたねぇ♪
リラックマの癒し効果は絶大ってことでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


投稿: リラオ | 2011年12月25日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43507533

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のキャラバン:

« コンビでGET! | トップページ | 千と千尋のマグカップ »