« ゆるキャラたち | トップページ | PS VITA »

2011年12月14日 (水)

来年はコレ!

今年も買いました!(*≧∇≦)ノ

お正月ぬいぐるみ♪

来年の干支は辰ですから、
トリさんもご覧のように、コスプレしてます。

ガチャピンのようでもありますし、
ゴジラ的な感じもしますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、オレがこのトリさんを見て、
一番最初に思い出したのは・・・・

たまごっちのアニメに登場する、こちら!

「ぱっちザウルス」です♪

くちぱっちが恐竜の格好をしてるんですが、
見た目そっくりじゃないですか?(笑

まぁ、どちらも可愛いですよね♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ゆるキャラたち | トップページ | PS VITA »

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 干支ぬい買ったんですね~
しかもトリさん!
今度のトリさんのもいい味出してますよね~
もしかしたら、これで飛べるかも!
o(*^▽^*)oあはっ♪
くちぱっちの恐竜の被り物、可愛いですね~
恐竜の被り物って何故か可愛くないですか?

投稿: ゼータ | 2011年12月14日 (水) 23時09分

こんばんは~☆

辰のトリさんお迎えされましたね~♪
かわいいですよねぇ(*^ー^*)
ぱっちザウルスも負けてませんね♪
うちも辰のぬいぐるみたちお迎えしましたが、
まだ紹介できてません(^-^;
今年のネタは今年のうちに、は、今年は難しいかも~(>_<)

トップ画像のバリィさん、初めて知りました。
お腹周りは…腹巻き!?
リラとトリさん、ライバル出現で、
リラオさんのお気に入りランキングの自分たちのランクが
下がるんじゃないかと、焦ってるかな!?(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2011年12月15日 (木) 01時29分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今年も買っちゃいました!干支ぬいぐるみ!
トリさんは毎回きぐるみを着るのが定番になってますよね♪
この調子で毎年発売するとなると、
トリ年は一体どうなるのか気になるところです(笑

恐竜って実物はとても怖そうな感じですが、
きぐるみになっちゃうと、
不思議と可愛らしくなっちゃいますよね~( ´艸`)ムププ
ぱっちザウルスも可愛すぎて、悪さをしそうにないですもん(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

毎年恒例の干支ぬいぐるみ買っちゃいました♪
トドンナさんも無事GETされたようでなによりです!
早めに紹介するもよし、
来年の元旦にあわせて更新するもよし!です(笑
ぱっちザウルスもぬいぐるみを出してくれないかなぁ?(笑

バリィさんはオレも初めて知りました~
全国にはまだまだ一般的に知られてないゆるキャラが、
無数に存在してるんでしょうねぇ♪
おなかの部分にまいてるのは、間違いなく腹巻です( ´艸`)ムププ
これがあると、どうしてもおじさんキャラに見えちゃいますよね(笑
新たなライバルの出現で、
クマキャラTOPの座(?)に君臨するリラックマも負けてられませんね。

投稿: リラオ | 2011年12月15日 (木) 23時27分

こんばんは。


トリさんもですが
くちぱっちもよくコスプレしますねぇ。
〃(*―m-)

最近だぁーさまが買ったのは
【遊べる。飾れる。笑える。新感覚フィギュア のっけて!リラックマ】
という商品。
しかし、
リラ5体コリラ4体に対し
トリさんが1体しか入っていません。
これはいけませんよー。
σ(#ΘЗΘ)
あとはゲーセンで
【ダイカットプリントクッション Part2(コリラックマ&キイロイトリ)】
をゲットしましたよ。
o(*・∀・)b

さて、話題に話題を呼んだ
輪るピングドラム
も次回が最終回です。
あぁ‥‥。再来週から何を楽しみに生きればいいのかしらん?

投稿: だぁーさま | 2011年12月16日 (金) 22時03分

コスプレ姿のくちぱっち、可愛いですよね。
(ぱっちザウルスも、ぱっちマンも)
でも、普段(全裸!?)のくちぱっちのほうが
より一層、可愛く思えて全裸!?が一番好きです。

リラオさんは、コスプレ姿と全裸!?、
どっちのくちぱっちが、好みですか?

キイロイトリ辰年ぬいぐるみ見て
「年賀状、まだ買ってない」ことに気付きました。
これから買いに行って印刷、面倒くさい…。
今回はコンビニで売ってる印刷してあるタイプを
買っちゃおうかと考え中です。

投稿: ぱっちマン | 2011年12月17日 (土) 23時21分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

のっけてリラックマ!!
オレも以前通販サイトで見かけて、
買おうかどうかちょいと悩んだ覚えがあります。
見ているだけで癒されるんですが、
やはりトリさんの少なさは困りますね~笑
どうせなら今度、トリさんオンリーで作ってもらいたいもんです♪

ダイカットプリントクッション、早速調べてみましたが、
なかなかに可愛いですね♪
今までこういうグッズは見かけたことが無かったので新鮮でした。

ピングドラム、もう最終回ですか~
つい先日始まったばかりだと思ってたんですが、
あっという間でしたねぇ・・・・
また新たなペンギンアニメ(?)の開始を願うしか!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 全裸って!!(笑
いや、でも、服着てる姿と比較すると、
たしかにそういうことになっちゃいますよね。
オレも個人的には全裸の方が好きかなぁ?
(↑誤解されそうなコメントですねwww)
あの枝豆みたいなフォルムがたまりません(笑

年賀状はオレもまだ作ってないんですよ^-^;
早く作らなくちゃとは思ってるんですが、
何かと忙しく、まだまだ先になりそうです。
オレも、素材をネットでダウンロードしたり、
既製品で簡単に済ませたい気持ちもあるんですけどね~
子供の写真&好きなキャラクターを入れるのが毎年恒例なので、
なんとか頑張らねばと思います!

投稿: リラオ | 2011年12月18日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43378402

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はコレ!:

« ゆるキャラたち | トップページ | PS VITA »