« 久々のキャラバン | トップページ | 新年早々 »

2011年12月29日 (木)

千と千尋のマグカップ

先日、通販サイトで発見して、
思わず買っちゃいました♪

千と千尋のマグカップ!

ネスレのキャンペーンで、
抽選で当たる景品であろうと思われる、
なかなかにレア(?)な一品です。

もちろん柄はオオトリさま!(*≧∇≦)ノ

映画公開から10年以上経った今、
新たにオオトリさまグッズをGETできるとは、
ファンとしては嬉しい限りです。

ちなみにお値段は約500円でした。

今後も定期的に「オオトリさま」で、
ネット検索してみようと思ったオレでしたとさ(笑

あ、そういえば今年、ジブリの指人形シリーズに、
千と千尋が仲間入りしたので、
こちらのオオトリさまも非常に気になっています。

また今度、県内のジブリショップによって、
売ってるかどうか確かめてこようと思ってます。

それでは皆さん、よいお年を~♪(´▽`)ノシ

|

« 久々のキャラバン | トップページ | 新年早々 »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

だぁーさまの仕事納めは明日の夜。
はじまりは明後日の朝です。
でも
だぁーさま
負けないよ!!
(*`―')=з
だぁーさまみたいな人がいるから
『昔は元旦はお店がしまってた』
って思えるようになるのよ。

オオトリさま登場から10年もたったんですねぇ。
オオトリさまも神様なんですよね確か。
千尋の両親が勝手に食べた料理って
オオトリさま含む
神様の為に用意してあったものですよね?
そりゃあおばあちゃんも怒っちゃうってもんよ。

投稿: だぁーさま | 2011年12月30日 (金) 22時00分

リラオさん こんばんは~
オオトリサマグッズゲットしたんですね~
ジブリの人気凄いですよね~
うちの娘も、今「トトロ」「ポニョ」にはまってます
DVD毎日のようにみてます、プリキュアも毎日
だから普通の番組見れない ヾ(@^▽^@)ノわはは
今年、トトロのヌイグルミ買おうと思って
ジブリショップ行ったんですが!
お店が、無くなってました~ (_ _。)・・・シュン
小さいお店だったしね~残念!
一度東京のジブリショップ行ってみたいですね~
今年も1年お疲れ様でした~
来年も宜しくです!

投稿: ゼータ | 2011年12月30日 (金) 22時50分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
年末年始、普通に仕事ですか!
お疲れ様です。
そうですそうです!
こうして人が休みのときに働いてる方がいるから、
その分、助かる人も大勢いるんですよ♪

千と千尋からもう10年経っちゃったとは、
時の流れはあっという間って感じがしますよね。
オオトリさまは、そうそう、ヒヨコの神様なんですよ~
その神様のための料理を食べちゃったら、
そりゃバチが当たっちゃいますよね(笑
千と千尋は神様を敬おうという、
そんなテーマが隠されているのかも知れませんね。
ではでは~よいお年を♪
来年もヨロシクです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ジブリ人気は永久不滅ですよね!
特にトトロは小さい子から大人まで、
すべての世代の人に愛されてますよね♪

ジブリのお店が無くなっていたとは残念!Σ( ̄ロ ̄lll)
人気があるから、常に商売繁盛ってわけにも、
なかなかいかないんでしょうねぇ・・・・^-^;
我が県にあるショップも、いつ行っても、
それほど人が沢山いるわけじゃないので、
そろそろ危ないかなぁ・・・・笑
オレも都会の大きなショップに一度は行ってみたいもんです♪
ではでは、ゼータさんも一年お疲れ様でした。
こちらこそ、来年もヨロシクです♪

投稿: リラオ | 2011年12月31日 (土) 01時44分

こんにちは~☆

オオトリ様の新しいグッズ手に入って良かったですね(*^ー^*)
もう10年経ってましたか!?
その頃どうしてたかなぁ、といろいろ懐かしく思い出しますねぇ。
それにしても、オオトリ様の目って
焦点が合ってない感じで、表情がおもしろいですね(^m^フフフ

ではでは、今年もお世話になりました(*∨ー∨*)
来年もよろしくお願いします☆

投稿: トドンナ | 2011年12月31日 (土) 17時12分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~
もう10年経っちゃってるんですよね。
ついこの間って感じがしてたんですが(笑)、
時の流れは早いですねぇ(´▽`)

オオトリさまの目の焦点があってない感じは、
オレも大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば、エリザベスも似たようなもんかなw

ではでは、こちらこそ今年はお世話になりました。
また来年もよろしくです!(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2011年12月31日 (土) 17時28分

りらちゃん、おおとりさまグッズゲットおめでとです
そして♪
あけおめです♪
とうとう2012年迎えちゃいました^^
今年もよろしく☆~(ゝ。δ)ネ

投稿: haru | 2012年1月 1日 (日) 00時29分

あけおめw

今年もどうぞよろしくw

投稿: | 2012年1月 1日 (日) 02時10分

こんにちは、
指人形のおおとりさま、かわいいですよ!
最初1体だけ購入したのですが、店を出る前に思い直して複数買い足しちゃいました。
木の器につめつめして温泉シーン再現中ですw

投稿: ぴよ | 2012年1月 2日 (月) 16時48分

>haruさん

あけましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ

2012年になって間もなくのコメント、さすがです!
行動早いですねぇ~(* ̄∀ ̄)b

ではでは、こちらこそ今年もよろしくです!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

あけおめ!(*≧∇≦)ノ

そして、生存確認よし!w(何

ではでは、今年もヨロシク♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよさん

はじめまして、こんにちは~♪(*≧∇≦)ノ
そして、あけましておめでとうございます!

オオトリさまの指人形、購入されたのですね。
しかも、1体買った後に思い直しての複数購入!!
すばらしいオオトリさま愛だと思います(笑

オレも今度お店で見かけたら、
その場にあるオオトリさま全てを買い占める勢いで、
頑張ってこようと思います(笑
(果たして見つかるかどうかが心配ですが・・・w)

ではでは~
またいつでもコメントしてくださいね(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2012年1月 3日 (火) 08時06分

あけましておめでとうございます。

久々にコメントさせていただきます。
オオトリさまの指人形の情報をありがとうございます。
さっそく、探しに行って見ようと思います。

猫足バスタブの記事は面白かったです。
また、オオトリさまのネタを楽しみにしています。

投稿: 福山 | 2012年1月10日 (火) 22時00分

>福山さん

あけましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします。

いや~最初名前を見たとき、
ん?一体誰!?・・と思っちゃいましたが(笑)、
リンク先のHNを見て、あぁ!と思い出しました。
以前コメントされたときと、HNが変わってたので、
全然気づきませんでした、すみません^-^;

ブログ見ていただいるとは光栄です。
オオトリさまの指人形、見つかるといいですね♪
オレも先日、県内のジブリショップに立ち寄ったのですが、
そこには全く置いてなくて残念!

オオトリさまネタ、また機会があれば載せたいと思います!
最近は忙しくて更新頻度も少ないですが、気長に待っててください(笑

投稿: リラオ | 2012年1月11日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43555677

この記事へのトラックバック一覧です: 千と千尋のマグカップ:

« 久々のキャラバン | トップページ | 新年早々 »