« PS VITA | トップページ | 久々のキャラバン »

2011年12月23日 (金)

コンビでGET!

先日、コンビニで銀魂の食玩を発見!

中身は選べませんが、
全6種+シークレット1種で、
その中には、エリザベスも!(*゜ロ゜)

これは買うしかない!と思い、
2個買ったら、
なんと!ミラクル!!

お目当てのエリザベスと、
そのコンビの桂が当たりましたっ!

いや~嬉しいですね♪

どうやら、二人はソバを食べてる様子!?

エリザベスの口の中で、
本体の目がキラリと光ってるのが、
なかなかに
不気味で面白いです(笑

また、リサイクルショップでは、
銀魂の一番くじの景品を発見してGET!

メタルイニシャルストラップで、
これまた、桂とエリザベスのコンビ♪

桂の「K」というイニシャルの部分に、
ちょこっとエリザベスの顔が描いてあります。

一番くじ自体を結局見かけずじまいだったので、
運よくGETできてよかったです♪

それでは、また~(´▽`)ノシ


|

« PS VITA | トップページ | 久々のキャラバン »

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~素敵ぃ!(^◇^)

私も買うぅ(^O^)/

こんばんわ、リラオさん。

コンビニですね。

よし、行ってきます!

ぢゃ

投稿: 風助 | 2011年12月23日 (金) 22時20分

>風助さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

コメント早っ!(*゜ロ゜)
記事をアップしてから、まだ数分しか経ってないのに!(笑
ナイスタイミングです!

オレはローソンでこれを発見して、
たしか、お値段は399円だったかなぁ?
なかなかのクオリティですよ~
風助さんも見事GETできることを祈っております♪

投稿: リラオ | 2011年12月23日 (金) 22時24分

リラオさん こんばんは~
銀魂に食玩なんですね!
7種あるのにお目手をゲットできるなんて
くじ運いいですね~
( ̄◇ ̄;)エッ エリザベスって着ぐるみだったんですか!
漫画見たことなかったから全然知らなかった!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2011年12月24日 (土) 03時06分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いつも食玩には悩まされてるオレですが、
今回は運良くすぐGETできて大満足です♪
まぁ、たまには、こういうこともないと、
今後、買う気が無くなりますよね(笑

エリザベスはきぐるみですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中に入っている本体については、未だ謎につつまれていますが、
それが逆に人気の秘密かも知れません。
つまりは、リラックマと一緒ってことですかねぇ(笑

投稿: リラオ | 2011年12月24日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43484021

この記事へのトラックバック一覧です: コンビでGET!:

« PS VITA | トップページ | 久々のキャラバン »