« にわとりGET | トップページ | ゆるキャラたち »

2011年11月25日 (金)

まんまるトリさん

いや~先日、面白いものをGETしましたよ♪

謎のキイロイトリ球体!(*゜ロ゜)

・・・まぁ、謎でも何でもないんですけどね(笑

ご存知の方も多いと思いますが、
毎度お馴染みのナムコ限定のチロル缶です♪

まさか、こんな形になって登場するとは、
全然予想してなかったので、
初めてゲーセンで見たときはビックリしました。

GETするときは、クレーンのアームを、
キイロイトリの顔面にガシガシ当ててたので、
傷がつかないか心配で仕方なかったですね(笑

中身はこんな感じで、
ちょっとだけチロルチョコが入ってます。

リラやコリラバージョンもあったので、
また今度チャレンジしてみたいです♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« にわとりGET | トップページ | ゆるキャラたち »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

これはかわゆいですね~♪
まぁるいからなかなかアームがかからないでしょ?
そこはもうプロ並みなリラ家の人々?(笑)
奥様がうまかったよね
一度、ほんとにデートしたい
で、ゲーセンめぐりしたいです
よろしく♪<(^_-)-☆

投稿: haru | 2011年11月26日 (土) 22時43分

リラオさん こんばんは~
トリさんのチロル缶なんですね!
最初、ボールかと思いましたよ!
缶物は結構アームでキズが付いたりしますよね~
見た感じキズはなさそうですね!

投稿: ゼータ | 2011年11月26日 (土) 23時26分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

かわいいでしょう?まん丸なトリさん♪
たしかに形状が丸いので、
全然アームで持ち上げられる気配は無かったですねぇ^-^;
でも、そこは長年の経験がありますから♪(笑
アームの片方をギリギリの位置に当てることにより、
反動でGETする必殺技を使用したらイチコロでした(゜ー゜)ニヤリ

今後、こちらに来る機会があったら、
一緒にゲーセンに行って、
スパルタ教育で、その技を伝授しますのでヨロシク(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも最初ゲーセンで見たとき、
ボール!?Σ( ̄ロ ̄lll)  って思いました(笑
でも、よく見たら底部は平らになってて、
コロコロ転がるわけじゃないんですよね。

缶って、結構傷が付くので、
ゲーセン側は、アームでガンガンやらなくても、
すぐに取れる設定にして欲しいもんですね~
・・・て、それはさすがに無理か(笑

投稿: リラオ | 2011年11月26日 (土) 23時30分

こんばんは。

本物のトリさんも
コリラックマあたりに
コロコロ転がされて遊ばれてるのかもしれません。
チロルチョコは好きですが
だぁーさまは
コーヒーヌガーだけは
未だに苦手です。
保育園児の時から苦手です。
ヽ(メΘЗΘ)〃

けいおん!のクリアファイル、
未だに全種類残ってるうちの近所のローソンっていったい‥‥。
最近は忙しくて
宇宙キターなヒーローもリアルタイムで観れてません。
(*;―;)
ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン
という映画が公開されますが
だぁーさまはギャバンを知りません。
(#―'`-)ム"~

投稿: だぁーさま | 2011年11月29日 (火) 21時26分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかにw
トリさんは普段から丸っこいですから、
ちょっと押せば転がりそうな感じがしますね(笑

コーヒーヌガー!
インパクトのある名前ですよね~( ´艸`)ムププ
定番商品ですが、嫌いとは意外!?
若干苦味があるからかな?

けいおんグッズ、こちらの地域のローソンでも、
まだまだ残ってました^-^;
一週間経ったらさすがに売り切れてるかと思ってたんですが、
さすがは田舎って感じです(笑

ギャバンを知らないなら、
DVDが出てますので、それで是非勉強を!(笑
レンタルされてるかどうかは、
ちょっと分かりませんが・・・・o(´∀`;)o

投稿: リラオ | 2011年11月29日 (火) 22時35分

どもで~す

かわいいトリさんがまんまるで
さらにかわいいですね♪
チョコとはこれまたうれしい
いっぱいあったらコロコロかわいいかもheart02

投稿: まな | 2011年11月30日 (水) 15時56分

>まなさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
お久しぶりです!

丸いものってどうしてこんなに可愛いんですかね~♪
中身のチョコが、もうちょっと沢山入ったら、
なお良かったんですけど、
まぁ、容器が欲しいためにGETしたようなもんですから、
そこは気にしないでおきましょう(笑

投稿: リラオ | 2011年11月30日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43144580

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるトリさん:

« にわとりGET | トップページ | ゆるキャラたち »