« 暖かいけど11月 | トップページ | カオルさんの手 »

2011年11月12日 (土)

スープマグとハッピーセット

ようやく交換してきました!(*≧∇≦)ノ

キイロイトリスープマグ!

家族分、3つGET♪

これで、今回のリラックマフェアも、
一通り終わりって感じですかね。

次回のリラックマフェアでは、
景品が何になるか気になるところです。

そろそろ食器類も終わりにして、
新たなグッズの登場に期待したいところですが、
果たして!?

さて、マクドナルドでは、ハッピーセットのオマケで、
こちらの、くちぱっちの玩具をGET♪

単純なゴルフのゲームなので、
2,3回やったらすぐ飽きますが(笑)、
オブジェとして、お一つどうでしょう?

くちぱっちファミリーのカードも付いてて、
背景として使えるのがいいですね~

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 暖かいけど11月 | トップページ | カオルさんの手 »

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

今年のハッピーセット、おもちゃにシール貼りしないので
ラクですよね。私も背景はくちぱっちファミリーです。
もう1枚のカードもくちぱっち関係のイラストだったら
良かったのにー。くちぱっちと無関係なイラストで残念です。
カード裏側はぱっちの森ですが、2枚で1つの背景で
おもちゃに挿すと変な感じになるので使ってません。

投稿: ぱっちマン | 2011年11月13日 (日) 08時48分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そういえば、たしかに!
毎年恒例の難しいシール貼りがないですね(笑
玩具に合わせた背景が入ってるのかと思いきや、
片方は全然関係なくてオレも残念でした^-^;
裏面をあわせると大きな背景になるのは、
なかなかナイスアイデアだと思いましたが、
実際に玩具につけるのはサイズ的にちょっと・・・って感じですよね。
まぁ、他のキャラに負けずに、
くちぱっち単独グッズがあっただけでよしとしましょうか(笑

投稿: リラオ | 2011年11月13日 (日) 21時09分

リラオさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! トリさんマグ3つゲットしたんですね!
うちは1個でした!
そしてハッピーセットでくちぱっち出たんですね!
選べたのかな?こちらでは選べず、店員が手にしたものがもらえました
ちなみに、「もりりっちカフェ」でした~
娘が早速遊んでましたがここ2~3日行方不明です
多分娘が何処か隠してるんだと思うんですがww

投稿: ゼータ | 2011年11月13日 (日) 22時38分

お久しブリダイコンかと思いきやブリの煮付け‼
今年も残すところ後一ヶ月ちょいになりましたね。

トリスープマグを家族分とはさすがですねw
観賞用は?とか今聞いたら、
闇の組織にチャリのサドルの位置を変えられてしまいますかね?w

私は、ポンタのポイントでインチキしつつ一個ゲットしましたよ♪

ハッピーセットは、発売日2日目にはどこもオモチャが在庫切れで、
未だ入手出来ず。。 プラレールの時はそういうことがなかったので、ビックリです⁉
昼食ハッピーセット地獄から開放されるという一面もあるので、複雑な心境です。。
まぁ、マクドに入店してる時点でバーガーですが。。

投稿: | 2011年11月14日 (月) 16時25分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回のハッピーセットは、オレが買ってきたんじゃなくて、
嫁さんに買って来てもらったので詳細はわかりませんが、
「くちぱっちを選んできて!」と頼んだら、
これがきたので、まぁ、いつもの通り、
玩具の種類は間違いなく選べてるでしょう♪

ゼータさんのところでは選べなかったとはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんという不親切な・・・あ、もしかしたら、
玩具の他の全ての種類が売り切れてしまって、
もうそれしか残ってなかったって感じですかね?
でも、もりりっちという女の子向けのヤツでよかったじゃないですか~
娘さんもきっとお気に入りで、
どこか自分だけの秘密の場所に隠しちゃったんでしょうね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

お久しぶり大根です!(*≧∇≦)ノ

名前を書き忘れましたね?( ´艸`)ムププ
・・・あ、いや、もしかしたら、
意図的に隠し、オレを困惑させる作戦!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いや~久々のコメントでこの大胆不敵な行動!
チャリのサドルの位置を変えるくらいでは済まされないかもです(笑

さて、トリさんのスープマグですが、
ポンタ君の力を借りて、非合法にGETとは恐るべし!(笑
「これ欲しいポン!欲しいポン!」
・・・と駄々をこねさせたわけですね(意味不明w

ハッピーセット、2日目で在庫切れですか!( ゚∀゚)・∵. ガハ
なんという、たまごっち人気!!
早めにGETしといてよかったぁ~
前回のプラレールはお子さんのためにコンプしたのかな?
昼食ハッピーセット地獄お疲れ様ですo(´∀`;)o
まぁでも今後、お子さんが玩具を大量に欲しがったら、
昼食だけじゃなく3食になる可能性も!?w(ぇ

投稿: リラオ | 2011年11月14日 (月) 21時08分

お浸しぶりです~

買いました!ゴルフ~
あぶなく、先週フライングするところでしたが、
結局土日プレゼントの冊子目当てで
まめっちゆきだるまもゲット。

で、本命のくちぱっち!
最初「あんまりかわいくなーい。
でも、今となっては数少ないグッズ、
手に入れなくてどうする!」と
買いました。隣の5歳児(推定)が
『このおばちゃん、おんなじ物買ってる…』
と、ままを見てました…。

あけてびっくり!
か、かわいいじゃまイカ!
そして、ままも載っている背景!
買ってよかった~~


その翌日、もう1人連れ帰って
来たままぱっちでした。
今週のたまごっち!、ゴルフのシーンが
あったのは偶然かしらん。

投稿: ままぱっち | 2011年11月15日 (火) 23時15分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

くちぱっちのゴルフゲーム、
ままぱっちさんもGETできたようでなによりです♪
オレも、早めに買わないと無くなると思ってたので、
土曜日狙いで即GETしました!

最近は、他の新キャラたちの登場により、
くちぱっちのグッズ比率も下がりそうなので、
こういう単独グッズは確実にGETしておきたいですよね♪

隣の子供もくちぱっちを選んでたとは、
なかなかのセンス!!
しかし、子供目線だと、
大人が一人で(?)ハッピーセットを買ってる光景は、
不思議に思われちゃうのかも知れませんねぇ(笑

それにしても、翌日に2個目をGETしちゃうとは、
さすがはままぱっちさん!(* ̄∀ ̄)b

たまごっちにゴルフのシーンがあったのは、
うーん、意図的?なのかな?
以前のハッピーセットでは、
アニメと連動したレーシングカーが登場してましたし
偶然じゃないかも知れませんね~

投稿: リラオ | 2011年11月16日 (水) 22時11分

こんばんは。

だぁーさまはスープマグ2つ手にいれました。
o(*・▽・)b
来週の火曜日から
けいおん!フェアだからまた戦争がはじまりますね。
ヾ(;>⊿<)
今年もポチ袋が売られる季節になりました。
今年はリラ2つポケモン2つ買いましたよ。
(*⌒⌒)v
ポケモンは大人気でもう売り切れですよ。

マックはこちらでは1つつぶれちゃいましたよ。
そこのマックは
セットのポテトをドバッと入れてくれる店でしたよ。

投稿: だぁーさま | 2011年11月17日 (木) 00時50分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

スープマグ2つGETとは、なかなかやりますね~
そして来週からはけいおんフェアですか!
これはまたグッズの争奪戦が大変なことになりそうですね。
ここ最近のローソンは、
リラックマ、エヴァ、けいおんの3大フェアのローテーションで、
儲かりまくりですかね( ´艸`)ムププ

ポチ袋、そういえばまだ買ってないなぁ~
去年のが残ってればそれを使いまわすんだけど(笑
ポケモン人気は相変わらずのようでなによりですね♪

マックがつぶれちゃったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
それにしても、ポテトを大量に入れてくれるとは、
なんというサービス精神旺盛なお店!
ポテト好きには残念無念って感じですね^-^;

投稿: リラオ | 2011年11月17日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/42987616

この記事へのトラックバック一覧です: スープマグとハッピーセット:

« 暖かいけど11月 | トップページ | カオルさんの手 »