« かおりさん? | トップページ | スープマグとハッピーセット »

2011年11月 5日 (土)

暖かいけど11月

いつの間にやら11月になってましたね~

かなり寒くなると思いきや、
ここ数日は、なかなか暖かくてビックリ!

一昨日あたりは仕事中に温度計を見たら、
なんと室温が27℃くらいになってて、
ホントに11月!?と思うくらいの暑さでした^-^;

来週あたりからは、
一気に寒くなるみたいですけどね。

さて、今月のTOP絵は、
見ての通りのシンプルな感じにしました♪

このキイロイトリの髪型、
なかなか似合ってて面白いです( ´艸`)ムププ

あと、風助さんよりリクエストのあった、
エリザベスが空を飛んでる絵も載せておきますね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« かおりさん? | トップページ | スープマグとハッピーセット »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

待ってました!!
ホント、トリさんたら被り物がめっちゃお似合いで(>_<)
リラオさん、このオレンジのおかっぱヘアー、ナイスチョイスです!(笑)

こちらも日中は暖かで、灯油節約になって助かってます。
まぁ、それもあとわずかなんでしょうけど( ̄▽ ̄;)

お互い、雪かきシーズンの到来がアタマ痛いですねぇ(笑)

投稿: ぴよたろ | 2011年11月 5日 (土) 18時51分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリさんのおかっぱスタイル、かわいいですよね~♪
まぁ、アフロも捨てがたいですけど(笑

ぴよたろさんの地域では、
毎年この時期はコタツ&灯油ファンヒーター必須なんでしょうねぇ^-^;
そういう意味では、この暖かさは節電節約になって、
かなりプラスに働いてるって感じですね♪

本格的な積雪まであと1~2ヶ月ってところでしょうか。
今のうちに暖かさを満喫しておかねばなりませんね(笑

投稿: リラオ | 2011年11月 5日 (土) 23時35分

こんばんは。
だぁーさまは寒いのが嫌いです。
だって寒いんですもの。

明日は法事があるのですが
だぁーさまはネクタイの結びかたを知りません。
時代は
ノーネクタイノーライフ
だと思うんだ。

最近変わったことは
輪るピングドラム17TH STATIONのBパートの作画がちょいとよろしくなかったことぐらいですかね。
あと7話ぐらいなので、だんだん謎が明らかになってくる‥‥ハズ(特に冠ちゃんとか痺れる医者とか)。

投稿: だぁーさま | 2011年11月 5日 (土) 23時42分

きゃほーっ(^O^)/
リクエストの空飛ぶエリー有難うございます。

こんばんわ。
きいろいとりのオレンジズラ、ナイスです。☝

確かに最近暖かです。
気持は肌寒い秋の気分なのにこの陽気。
体が(?_?)って感じです。

リラオさんもまた風邪などひかないように
気を付けてください。

ぢゃ


投稿: 風助 | 2011年11月 6日 (日) 19時36分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも寒いのは超苦手ですねぇ・・・
暑いのと寒いの、どちらがよいかと聞かれれば、
間違いなく暑い方と答えるでしょう!
まぁ、とんでもない猛暑ってのも嫌ですが(笑

ネクタイは窮屈だし面倒だし、
オレもあまりしたいとは思いませんね~
だぁーさまさんもノーネクタイ派ってことかな?
あ、でも、ノーネクタイノーライフってことは、
ネクタイの無い生活なんて考えられない・・・という意味じゃ・・・笑

ピングドラム、オレも一通りチェックしてます♪
まだ謎が多くてさっぱりな部分がありますが、
その分、一体これからどう展開していくのか楽しみです!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>風助さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

空飛ぶエリザベス、TOP絵サイズではないですが、
なんとか完成させることが出来ました♪
雲の部分は完全使い回しなので、
大して時間はかかってないんですけどね(笑

キイロイトリのオレンジおかっぱスタイル、
今後ぬいぐるみ化したりしないかなぁ?(笑

今日はこちらは雨が降ってましたねぇ。
日中は寒いってことはなかったですが、
さすがに夜になると、けっこう寒くてストーブつけました^-^;

かれこれ3週間前から長引いてる風邪も、
なんとかほぼ完治したみたいなので、
また風邪ひくことのないように気をつけたいと思います♪
風助さんも体調には気をつけてくださいね(´▽`)

投稿: リラオ | 2011年11月 6日 (日) 21時01分

リラオさん こんばんは~
今月はトリさんですね!
(; ̄ー ̄)...ン? 何かこんな感じの紙の色の外人さんモデル
見た気が!ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも何か似合ってるなぁ~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2011年11月 6日 (日) 21時52分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

こんな髪型の外国人のモデルさん、いますよね~
シャンプーや化粧品のCMとか、
ファッションショーなどにも登場しそうですねぇ( ´艸`)ムププ
このイラストのクリアファイルや、その他のグッズ、
今後発売されたらいいのになぁ・・・笑

投稿: リラオ | 2011年11月 7日 (月) 20時46分

り~らちゃん、風邪、だいじょうぶ~?
haruも今日はミカン狩りで山に入ると平地より寒くって
鼻水でまくりだったよ~(*^。^*)

かおるさんを「かおりさん」と呼ぶと
全然違う人みたいだね
かおりさんて誰だ?って一瞬思ったもん^^

ローソンのグッズ、ちょっと欲しい感じ♪
ポテトのケースなんですね

とりさん、意外とかつらお似合いじゃん♪
かわいいwwww
明日からとても冷えるようなのできっとそちらも。。。
体調、お互いですが気をつけましょね^^

投稿: haru | 2011年11月 8日 (火) 21時11分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

風邪はほぼ完治してるとは思うんですが、
まだ咳がちょいと残ってますね^-^;
みかん狩りとは、いいですね~
沢山GETできました?(´▽`)

ローソンのポテト、きっとまだ間に合います!(笑
仕事が終わって、お腹がすいたら、
夕飯までのつなぎに是非どうぞ♪(* ̄∀ ̄)b

明日から冷えるんですか~
今週は寒い日が続きそうですね。
まぁ、今までが暑すぎただけで、
これくらいの気温が普通なんでしょうけどね(笑
少しずつ冬に近づいてる感じがしますね。

投稿: リラオ | 2011年11月 8日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/42872966

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいけど11月:

« かおりさん? | トップページ | スープマグとハッピーセット »