« スープマグとハッピーセット | トップページ | にわとりGET »

2011年11月20日 (日)

カオルさんの手

ついに出ました!第2弾!

4クママンガ2!!(*≧∇≦)ノ

今回も相変わらずの楽しさ♪

リラックマたちの日常生活が、
より身近に感じられること間違いなしの、
ほっこり4コマ漫画です。

主役の3体はもちろんのこと、
脇役のペンギンの出番が多かったのが、
なかなかよかったです。

「今日のペンさん」「脱走」などは、
思わず笑ってしまいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと、ビックリしたのは、
カオルさんの手が登場すること!(*゜ロ゜)

これまで一切姿の見えないカオルさんでしたが、
今回初めて(?)その一部が明らかに!

カオルさんファンは必見です!(笑

まぁ、その手が登場した直後、トリさんが、
とある災難に見舞われるんですけどね( ´艸`)ムププ

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« スープマグとハッピーセット | トップページ | にわとりGET »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

【主役の3体】と【脇役のペンギンの出番が多い】

【3体のペンギンの出番が多い】
に見えて
『えーピングドラムのペンギンがでてるの!?』
なんて思ったことはないしょ。あちらは4匹ですけどね。
あと5話でどうまとめるんでしょうねぇ。

ポチ袋の売れ行きは
ポケモンが一番、
リラは二番めによく
キティちゃんとスヌーピーがまったく売れてない‥‥。特にスヌーピーの方。
ヽ(;ΘДΘ)〃

最近【スイートプリキュア】に鳥キャラが出てるのでよかったら一度観てくださいな。
o(*・∀・)b
実は●●●●なんですけどね。

投稿: だぁーさま | 2011年11月21日 (月) 00時24分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~3体のペンギンに見えましたか♪
なかなかにピングドラム中毒ですね(笑
あと5話で終わりとは!
ついこの間始まったという印象がありましたが、
もう終盤を迎えてる感じですか~
時の経つのは早いもんですね。

ポチ袋はスヌーピーが苦戦中ですか。
まぁでも、スヌーピーも、
かなり長い期間、現役で頑張ってるのはスゴイですよね♪
リラックマも30年後はどうなっているんでしょうねぇ~笑

プリキュアは前回は、かなり久々に見ましたよ~
いつの間にやら4人になっててビックリ!(*゜ロ゜)
そして鳥キャラが居たのはバッチリチェックしました(笑
ただ、何者なのかさっぱり分かりませんでしたけどね^-^;
また機会があったら見てみようと思います!

投稿: リラオ | 2011年11月21日 (月) 21時30分

リラオさん こんばんは~
クマ本買ったんですね~
私はまだ買ってないんですよね~
すっかり忘れてまして、休日も本屋に行ったのに
(・_・?) 何買うんだったっけ?てな感じで帰って来ちゃったし
ヾ(@^▽^@)ノわはは (危ない?)
今回の内容も面白そうですね~
早く買いに行かねば!

投稿: ゼータ | 2011年11月21日 (月) 22時24分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんはまだでしたか~
あ、もう、今日あたり買ってきてるかな?
今回も期待を裏切らない面白さで、
ほっこり癒されますよ~♪

・・で、本屋に行って、何買うか忘れちゃうとは!( ゚∀゚)・∵. ガハ
まだまだボケるには早すぎですって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁでもオレも似たようなことはありますけどね。
あれ?何言おうとしてたんだっけ?・・・てことが(笑

投稿: リラオ | 2011年11月22日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43083154

この記事へのトラックバック一覧です: カオルさんの手:

« スープマグとハッピーセット | トップページ | にわとりGET »