« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月25日 (金)

まんまるトリさん

いや~先日、面白いものをGETしましたよ♪

謎のキイロイトリ球体!(*゜ロ゜)

・・・まぁ、謎でも何でもないんですけどね(笑

ご存知の方も多いと思いますが、
毎度お馴染みのナムコ限定のチロル缶です♪

まさか、こんな形になって登場するとは、
全然予想してなかったので、
初めてゲーセンで見たときはビックリしました。

GETするときは、クレーンのアームを、
キイロイトリの顔面にガシガシ当ててたので、
傷がつかないか心配で仕方なかったですね(笑

中身はこんな感じで、
ちょっとだけチロルチョコが入ってます。

リラやコリラバージョンもあったので、
また今度チャレンジしてみたいです♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

にわとりGET

リラックマフェアが終わったのも束の間、
今日からは、けいおんフェアが始まりました!

今回も、全国各地のローソンでは、
グッズをめぐる熾烈な争奪戦が、
繰り広げられてるんでしょうか(笑

オレも1個だけ、
とあるグッズをGETしてきましたよ。

それがこちら!

アニメに登場する、
ニワトリのきぐるみをモチーフにした、
カイロケース(カイロ付)です。

個人的にはけいおんの中で、
一番好きなキャラ(?)です♪

くちばし付いてますし☆^∇゜) ニパッ!!

以前のフェアでも、
このキャラの携帯スタンドが発売されたので、
あったら買おうかなと思ってましたが、
結局、実物を見ることはなかったです(笑

そんなわけで今回は、気合を入れて、
朝の通勤途中にローソンに寄り見事GET!

目が釣りあがってて、ちょっと怖いですが、
これがまた、いい味だしてるんですよ。

ちなみに、からあげくんカレー味のキャラも、
けいおんフェアということで、
同じ目つきになっちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

カオルさんの手

ついに出ました!第2弾!

4クママンガ2!!(*≧∇≦)ノ

今回も相変わらずの楽しさ♪

リラックマたちの日常生活が、
より身近に感じられること間違いなしの、
ほっこり4コマ漫画です。

主役の3体はもちろんのこと、
脇役のペンギンの出番が多かったのが、
なかなかよかったです。

「今日のペンさん」「脱走」などは、
思わず笑ってしまいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと、ビックリしたのは、
カオルさんの手が登場すること!(*゜ロ゜)

これまで一切姿の見えないカオルさんでしたが、
今回初めて(?)その一部が明らかに!

カオルさんファンは必見です!(笑

まぁ、その手が登場した直後、トリさんが、
とある災難に見舞われるんですけどね( ´艸`)ムププ

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

スープマグとハッピーセット

ようやく交換してきました!(*≧∇≦)ノ

キイロイトリスープマグ!

家族分、3つGET♪

これで、今回のリラックマフェアも、
一通り終わりって感じですかね。

次回のリラックマフェアでは、
景品が何になるか気になるところです。

そろそろ食器類も終わりにして、
新たなグッズの登場に期待したいところですが、
果たして!?

さて、マクドナルドでは、ハッピーセットのオマケで、
こちらの、くちぱっちの玩具をGET♪

単純なゴルフのゲームなので、
2,3回やったらすぐ飽きますが(笑)、
オブジェとして、お一つどうでしょう?

くちぱっちファミリーのカードも付いてて、
背景として使えるのがいいですね~

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

暖かいけど11月

いつの間にやら11月になってましたね~

かなり寒くなると思いきや、
ここ数日は、なかなか暖かくてビックリ!

一昨日あたりは仕事中に温度計を見たら、
なんと室温が27℃くらいになってて、
ホントに11月!?と思うくらいの暑さでした^-^;

来週あたりからは、
一気に寒くなるみたいですけどね。

さて、今月のTOP絵は、
見ての通りのシンプルな感じにしました♪

このキイロイトリの髪型、
なかなか似合ってて面白いです( ´艸`)ムププ

あと、風助さんよりリクエストのあった、
エリザベスが空を飛んでる絵も載せておきますね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »