« カオルさんの手 | トップページ | まんまるトリさん »

2011年11月22日 (火)

にわとりGET

リラックマフェアが終わったのも束の間、
今日からは、けいおんフェアが始まりました!

今回も、全国各地のローソンでは、
グッズをめぐる熾烈な争奪戦が、
繰り広げられてるんでしょうか(笑

オレも1個だけ、
とあるグッズをGETしてきましたよ。

それがこちら!

アニメに登場する、
ニワトリのきぐるみをモチーフにした、
カイロケース(カイロ付)です。

個人的にはけいおんの中で、
一番好きなキャラ(?)です♪

くちばし付いてますし☆^∇゜) ニパッ!!

以前のフェアでも、
このキャラの携帯スタンドが発売されたので、
あったら買おうかなと思ってましたが、
結局、実物を見ることはなかったです(笑

そんなわけで今回は、気合を入れて、
朝の通勤途中にローソンに寄り見事GET!

目が釣りあがってて、ちょっと怖いですが、
これがまた、いい味だしてるんですよ。

ちなみに、からあげくんカレー味のキャラも、
けいおんフェアということで、
同じ目つきになっちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« カオルさんの手 | トップページ | まんまるトリさん »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
ローソンで新しいキャンペーンなんですね!
「けいおん」聞いた事あるけど、注目したこと無いですね~
でもトリチャラが出るんですね!
流石リラオさん、トリ関連は見逃しませんね!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2011年11月23日 (水) 22時24分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このニワトリのきぐるみは、
アニメの中ではオレが見た限り、
そんなに沢山登場してるわけじゃないんですけどね~
でも、普段からトリキャラには注目してるので、
ほんのわずかな出番しかなくとも見逃しません(笑

このニワトリ以外にも、猫や犬などのきぐるみも登場するのですが、
ニワトリに負けず劣らず、
どれもこれも、超面白い顔してるんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
機会があったら是非検索してみると面白いですよ♪

投稿: リラオ | 2011年11月23日 (水) 23時12分

こんにちわ、リラオさん。

私もこのニワトリ見た目結構好きかも・・・(^^ゞ

リラオさんの好きな分野って広いですね。

リラオさんは某横浜ベイ☆☆☆☆☆ファンですよね。

私も某スキャンダラスチームファンです。

今後はどうなるやら。

ぢゃ

投稿: 風助 | 2011年11月25日 (金) 12時36分

>風助さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!(*゜ロ゜)
風助さんも、このニワトリの魅力に気づきましたか!(笑
今からでも遅くないので、
是非、お近くのローソンへ!(* ̄∀ ̄)b
意外に売れ残ってるところがあるかも知れませんよ。

オレは結構守備範囲が広いので、
いろんなキャラを好きになっちゃいますね♪
トリ系はもちろんのこと、カッパ、カエルも捨てがたい!(笑

某スキャンダラスチームというと・・・
最近、お家騒動が起きて話題のあの球団ですか(笑
こちらも、某モバゲーの参入で、
今後どうなることやら不安で仕方ないのですが、
なんとか来シーズンは最下位脱出して欲しいもんです^-^;

投稿: リラオ | 2011年11月25日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/43108779

この記事へのトラックバック一覧です: にわとりGET:

« カオルさんの手 | トップページ | まんまるトリさん »