« 鼻セレブ | トップページ | ご当地だけで1万円 »

2011年10月 7日 (金)

行ってきます

こんばんは♪

最近、平日も休日も忙しく、
PCに向かう時間が全然取れてません^-^;

でも、なんとかTOP絵だけは変更!

今回は、某クマの本を買った方なら、
一発で分かる、パクリ絵ですね(笑

さて、今週末は職場の旅行があり、
ちょいと東北方面に出かけてきます♪

ご当地リラックマを沢山GETできるといいなぁ~

それでは、行ってきまーす!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 鼻セレブ | トップページ | ご当地だけで1万円 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


今日だぁーさまは
キディランドへ行って
リラックマカレンダー(残念ながら正方形じゃないです)と
リラックマ膝掛毛布(温泉)を
買いました。
o(*Θ∀Θ)b
ハチさんVer.もあったんですが
なんとなく温泉があったかいかなぁとかわけのわからんことを思ったりして。
ヾ(;・З・)

旅行で楽しみなのはご当地リラックマですよねぇ。
ちなみに
だぁーさまは
先日の大型連休の旅行(クマ牧場に行くため)を台風のためにキャンセルしたので
天候がいいといいですね。
σ(*⌒◇⌒)

投稿: だぁーさま | 2011年10月 7日 (金) 21時27分

リラオさん こんばんは~
今月は102ページですねヾ(@^▽^@)ノわはは
職場の旅行に行かれてるんですね~
景気いいですね~私の会社なんて・・・・夏・冬のボは無し、給料7%カット、残業もカット
暗黒の世界が見えます~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

旅行気をつけて行ってきてくださいね~

投稿: ゼータ | 2011年10月 7日 (金) 23時27分

これは、このトップ絵は!(笑)
また、姿勢正しくすっとんでますね(笑)

リラオさん、出張中なんですね。
ご当地探し、楽しいですよね。
たくさん、クマを捕獲できることを祈ってま~す(^-^)/

投稿: ぴよたろ | 2011年10月 8日 (土) 00時08分

リラオさん、こんにちわ。

社員旅行どうでした?

私も先月社員旅行に行きました。

海外のため思い切ってエリザベスのTシャツを着て行きました。日本じゃないからエリザベスのこと知らないだろうと思いましたが、一緒に行った社員は日本人です。(;一_一)

リラオさんも、リラックマのTシャツ如何?

リクエスト:
TOPの絵のエリザベスヴァージョン書いてください。

ぢゃ

投稿: 風助 | 2011年10月 8日 (土) 11時17分

こんばんは~☆

今頃、東北のどこかのお宿で宴会真っ最中ですかねぇ(^m^フフフ
ご当地たくさんゲットできますように☆

TOP絵爽やかでイイですねぇ(´∀`◎)
例の本のシーンですね♪
イラストも楽しくてかわいいですが、
『リラルーム』の字体も好きな感じです(*^∀^*)

投稿: トドンナ | 2011年10月 8日 (土) 20時49分

こんにちわ~
会社のご旅行でしたか!

お忙しいのに、お世話になります。
リラックマ、九州は全然新しいのが
見当たらず…。来年あたり、

どかーん!

とか

ずらー!

とか

出るかもしれませんねww。
お仕事でも、行った事のないところへ
行くのはうらやましいです~。
ご無事のお帰りと収穫レポート、
お待ちしてます。だっち!

投稿: ままぱっち | 2011年10月 9日 (日) 14時04分

忙しいし、社員旅行があるって
素晴らしい会社ですねぇ~♪
ご当地キャラが楽しみな旅行って
ほんとここ行ってないですぅ
連休も終わりなのでそろそろお帰りでしょうか^^
お疲れ様でした^^

投稿: haru | 2011年10月10日 (月) 20時05分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

旅行から帰ってきましたよ~
天候に恵まれてホントよかったです♪
ご当地リラックマ大量GETでウハウハですが、
その分、財布の中身も少なくなりました(笑

正方形のカレンダー、オレも探してるんですが、
なかなか見当たらないんですよね^-^;
おそらくリラカレンダーの中では人気ナンバーワンかと思うので、
次回は大量生産して欲しいものです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

旅行から帰ってきました~
やっぱこのご時勢、旅行があるのは景気がよい証拠なんですかね。
他の会社では中止になってるところが多々見かけますからね^-^;

ゼータさんの会社は今は暗黒の世界ですか・・・o(´∀`;)o
来年こそは景気がよくなることを祈りましょう!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

旅行から帰ってきましたよ~
ご当地リラックマ、予想以上の大量GETに、
自分自身ビックリしております(笑
また後日、ブログに乗せますね~

TOP絵、トリさんを飛ばせてあげればよかったかも( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>風助さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

旅行から帰ってきました~
風助さんも先月旅行だっとは!
しかも海外とはスゴイ!!(*゜ロ゜)
景気がよい証拠ですねぇ♪

エリザベスTシャツを持っていたら、
オレも間違いなく着ていったことでしょう(笑
リラックマTシャツは数年前の旅行で着て行ったことありますよ♪
今はボロボロになってるので、全然着てませんが・・o(´∀`;)o

TOP絵のエリザベスバージョンですか~
今はいろいろ忙しいので、
また今度時間ができたらチャレンジしてみますね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

旅行から帰ってきましたよ~
トドンナさんがコメントくれた時間は、
間違いなく宴会の真っ最中でした(笑
大いに盛り上がりましたよ♪
ご当地も大量GETでウハウハです(笑

TOP絵のフォントは、
たしか、「さなフォン帯」ってフォントです♪
リラックマの年賀状本からインストールしたような気がします。
トドンナさんも興味があれば是非!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

旅行から帰ってきました~
ご当地リラックマは、自分でも驚くほどの大量GETにビックリ!
途中でお小遣いが尽きるかと思ったくらいです(笑
まぁ、東北方面に行ったことがなかったので、
見かけるご当地が全て持ってないものでしたから、
それも当然なのかも知れませんけどねw

また後日ブログに載せたいと思います~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

旅行から帰ってきましたよ~
昨日の夜遅くに帰ってきたんですが、
移動の疲れてブログ更新する元気もありませんでしたo(´∀`;)o
疲れを癒しに旅行に行ってるはずなのになぁ・・笑

ご当地は想像以上の大量GETで、
お金もバンバン使っちゃいました^-^;
逆にもうちょい少なめでもよかったなぁって感じです(笑


投稿: リラオ | 2011年10月11日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/42352310

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 鼻セレブ | トップページ | ご当地だけで1万円 »