« 行ってきます | トップページ | ハズレなし! »

2011年10月15日 (土)

ご当地だけで1万円

今日は、旅行中にGETした、
ご当地リラックマの紹介です。

出発前は、5,6個GETできればいいやと、
気楽に考えていたのですが、
終わってみれば、
予想をはるかに超える大量GET!!(*゜ロ゜)

では、ずらずらっと並べていきますねw

新潟限定~米俵でだららん2~

新潟限定~トキでだららん2~

新潟限定~笹団子でだららん~

東北限定~こけしでだららん~

東北限定~奥の細道でだららん~

山形限定~直江兼続でだららん~

山形限定~だだちゃ豆でだららん~

山形限定~さくらんぼでだららん2~

宮城限定~牛タンでだららん~

宮城限定~伊達政宗でだららん~

宮城限定~笹かまでだららん~

宮城限定~ずんだ餅でだららん~

福島限定~赤べこでだららん~

福島限定~赤べこでだららん2~

福島限定~喜多方ラーメンでだららん~

福島限定~桃でだららん3~

福島限定~大内宿でだららん~

福島限定~白虎隊でだららん2~

以上、TOTAL18種類!(*≧∇≦)ノ

これだけで、約1万円使っちゃってます(笑

あまりの多さに、
途中からは厳選して買おうかと考えましたが、
今後買う機会が二度と無いかもと思うと、
ついつい、手が出ちゃいましたねぇo(´∀`;)o

まぁ、これもいい思い出ってことで♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 行ってきます | トップページ | ハズレなし! »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
旅行は楽しかったですか~
て言ったけど、ほとんどご当地探しの旅行?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
沢山買いましたね~
「喜多方ラーメンでだららん」いいですね~
こんな大きな丼でラーメン食べた~い

投稿: ゼータ | 2011年10月16日 (日) 00時50分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに、今回はご当地リラックマのための旅行って感じでした♪
行く先々で見たことのないご当地を発見するもんですから、
どこかに立ち寄るたびに、ここにもあるかも!と思い、
速攻でお土産コーナーにダッシュしてましたからねぇ(笑

喜多方ラーメン、なかなか美味しいですよね~
オレもお土産として、本物を買ってきましたよ♪

投稿: リラオ | 2011年10月16日 (日) 12時45分

持ってないものは全部欲しくなりますよね♪
でも、
万里の長城でだららん
とか
エッフェル塔でだららん
とか出たらどうしよう‥‥。
ヾ(;>⊿<)

どこかで
リラックマの体重が80キロときいたことがあるんですが
あれはだぁーさまの夢の中だったのかなぁ?
(*―'`-)ム~
ちなみにだぁーさまは165センチよりはちょいと低くて80キロよりはだいぶ軽いです(力説)!!

投稿: だぁーさま | 2011年10月16日 (日) 14時05分

>だぁーさまさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

やはり持ってないものは欲しくなるのが人間ってもんですよね(笑
今後、二度目の旅行が無いかもと思うと、
ついつい財布の紐がゆるんじゃいます^-^;

海外版、もしかしたら将来的に登場するかも知れませんね。
そうなったら、もう家族親戚友人知人などなど、
現時点でのあらゆる繋がりに頼るしか!
それでもダメなら潔くあきらめましょう(笑

リラックマの体重はいくつなんでしょうねぇ?
身長が165あたりで、あの体型ですから、
80というのも間違ってないかも知れませんね( ´艸`)ムププ
ちなみにオレ自身も165くらいですが、
体重は、だぁーさまと同じく、かなり軽いですよ♪

投稿: リラオ | 2011年10月16日 (日) 16時42分

お帰りなさいませ~。リラ探し以外のイベントも楽しかったデスか?

大漁節ですね!

遠慮はいりません、また、ここに来れるかどうか分からないので(いや、来れても次にはないかもしれないし!←身に覚えアリ(涙))、網に引っかかったのはまとめて面倒見て正解です♪

最近、わしの周りでは「あそこにアレあったから、ゲットしといたよ~」と、いつの間にか増殖しているご当地カピバラさん包囲網が出来上がっていて、大量捕獲中ですww。選んで買ってきてもらうのも大変なのもあって「ようーし!全部まとめてオレんとこへ来~い!」なんて、クレイジーキャッツ状態です。


…そんな男前なままぱっちの理想は、誰にでもお茶を差し出すムーミンママです。

投稿: ままぱっち | 2011年10月20日 (木) 11時38分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ご当地探し以外は、うーん・・・あまり記憶に残ってないかも(笑
・・・というわけではなく、
それなりに楽しい旅行でしたよ~

ご当地の大漁っぷりに関しては、
網に引っかかったものは残らずGETで正解でしたかね( ´艸`)ムププ
そうそう、今度いつ来れるか分かりませんし、
後から買おうと思ってたら無くなる事って多々ありますもんね。

カピバラさんのご当地包囲網が出来上がってるとは、
さすがはままぱっちさん!
ではオレは北陸方面を担当しますので、
今後、新種を発見することがあれば、
後先考えずに、即GETしておきますね(* ̄∀ ̄)b

ムーミンママと言われ、すぐ頭に思い浮かんだのは、
何故か「バーバママ」のオレでした(笑

投稿: リラオ | 2011年10月20日 (木) 21時08分

おかえり♪
お疲れ様でした
たくさん揃えましたね
haruもほしいのが盛りだくさん♪
でも、1万円。。。
結構いきますよね
でも、かわいいから欲しい
ん~気持ち、すごくわかります(笑)

投稿: haru | 2011年10月23日 (日) 20時54分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
そして、ただいまです!

ご当地、ひとつひとつではそんな高くありませんが、
さすがに、これだけ大量になると、
それなりにお値段かかっちゃうもんですね(笑
でもやっぱ、もう二度とお目にかかれないかもと思うと、
見過ごすわけにはいきませんよね~( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2011年10月24日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/42525951

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地だけで1万円:

« 行ってきます | トップページ | ハズレなし! »