« ご当地だけで1万円 | トップページ | かおりさん? »

2011年10月23日 (日)

ハズレなし!

こんばんは(´▽`)

風邪をひいて、
先週から咳と鼻水が止まらないオレです^-^;

熱は一時的に出て、すぐ下がったんですが、
その他の症状が全然治まらないんですよね。

うーん、ここまで風邪が長引くなんて、
これまであったかなぁ?

たまたま、たちの悪いウイルスに当たったのか、
それとも年をとった証拠なのか・・・笑

さて、そんな中でも、
ちゃんと、ローソンは通ってますよ~

もちろんクリアファイルはコンプ!

今回のファイルは、
過去のシリーズ揃い踏みの、
バラエティに富んだ柄になっております♪

この柄に惹かれたのももちろんですが、
すぐにコンプしちゃった要因としては、
なんと言っても、お菓子が美味しい!!

今回のリラックマのテーマが、
チョコ&コーヒーなので、
お菓子もそれ系の味ばっかり♪

以前のフェアでは、
うーん・・・と思う味も少しありましたが(笑)、
今回は、
どれを食べてもハズレなし!

我が家でも、あっという間に無くなっちゃうくらい、
どれもこれも美味しいんですよね~

個人的には、ミニドーナツと、
ホームパイがお気に入りですね♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ご当地だけで1万円 | トップページ | かおりさん? »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

風邪の季節ですね。そんなときは
大根のはちみつ漬けですよ。
o(*>Д<)b
はちみつと言えば、
ハニースナックでしたっけ?ハチリラの時に出たはちみつ味のスナック。
だぁーさまはアレは好きじゃなかったです。
ヾ(#―З-)
まぁ、きゅうりよりはマシですがね。

この前
ポケモン週めくりシールカレンダー
ての買ったんですよ。
そしたらまー
ズルッグもズルズキンさんも載ってないでやんの。
きー。
ヽ(メΘ'皿`Θ)〃ズルーック
あ、でもリラオさんのだいすきな【マッギョ】はいますよ♪
マッギョって
いえるかな♪では
一番最後に出てくるんですよね。

投稿: だぁーさま | 2011年10月23日 (日) 01時26分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!ハニースナック!!
まさにオレが言いたいのはソレです!(笑
オレも買って食べたんですが、
「うーん・・・(-"-;)」って感じで、
その後、まったく無くなる気配を見せなかったという、
忌まわしい記憶が未だに残っておりますw
アレは失敗でしたよねぇ・・・^-^;

ポケモンカレンダーにズルッグが載ってないとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
あんなにメインキャラに成長してるのに、
この仕打ちは一体どうしたことでしょう(笑
あ、でもマッギョが載ってるとは、ツボを押さえてますね~

歌の中では、そう、一番最後にひっそりと登場するところが、
なんか、マッギョらしいというか、面白いですよね♪
アイアント、ヒトモシ、モノズ、イシズマイ、
・・・・・・マッギョ(ポツリ)って感じでw

投稿: リラオ | 2011年10月23日 (日) 17時29分

リラオさん こんばんは~
風邪大丈夫ですか?
私も鼻風邪なんですよね~若い頃は風邪なんて縁がなかったのに!
子供が園から貰ってくると必ず、私や妻に伝染します!
やっぱ年かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
第2段のクリアーファイル、1枚もゲットしてないんですよね~
すっかり忘れててお菓子買ってないんですよね~
パンは妻が買ってくるので、ローソン行く機会がなくて!

投稿: ゼータ | 2011年10月23日 (日) 21時14分

リラオさん、風邪ひいちゃったんですね。

確かに流行っています。

会社でもマスク族がぞろぞろ・・・私はパブロン飲んで何とか踏ん張っています。

私もローソンでクリアファイルゲットしようと思いましたがいつもお菓子2個が微妙で・・・でも美味しいのなら早速帰りに寄ってみよっかな?

あっ、でも今日は帰宅時に整形外科に行くんだった・・・四十肩がひどくなって、今も痛いのでした。

リラオさんも、今の内に運動したり対策しておく事をお勧めします。

ではお大事に。

ぢゃ

投稿: 風助 | 2011年10月24日 (月) 12時32分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今はだいぶ落ち着いてきてますが、
それでも、咳と鼻水がちょこちょこって感じなんですよね^-^;
完治するには、あと4,5日はかかりそうです。

子供がもらってくると家中で風邪のリレーが始まるのは、
おそらくどこのうちも一緒ですよね(笑
うちの子も小さい頃は、保育園で頻繁に風邪をもらってきてたっけ。

クリアファイル、まだ1枚もGETしてなかったとは意外ですね~
今度、仕事帰りに立ち寄って、
一気に大人買いしちゃうってのはどうでしょう?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>風助さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

風助さんの付近でも風邪が流行ってますか~
うちの会社もマスク軍団が山ほどいますよ(笑

風助さんもパブロン派ですか♪
オレも熱が酷かったとき、
パブロン飲んで無理やり仕事やってました^-^;

お菓子2個が微妙なとき、ありますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも毎回迷うんですが、
今回はどれでもOKって感じでした♪
ドーナツは105円とお安く、味も鉄板なので(笑)、
そればかり大量に買うのもアリかと(* ̄∀ ̄)b
・・・あ、さすがに飽きるかな?

運動、したいなぁと思いつつも、
なかなか実行にうつせてないオレです。
健康のためにも、今のうちに何かしなくちゃと、
以前からずっと思ってはいるのですが、
うーん・・・・一体何をしたらいいのやらって感じです(-"-;)

四十肩、お大事にしてくださいね。

投稿: リラオ | 2011年10月24日 (月) 21時21分

風邪、あれからどうですか?良くなっていると良いのですが。ちなみに、うちのオットは完治です。○ンザさまさまでした。私にもうつらず、ほっとしています(笑)

ファイルは、なつかしの・・・ですよね。
私もリラオさんと同じことを思っていました。
今回のお菓子はアタリだ!と(笑)
ホームパイはまだ食べたことがないけど、ドーナツ中々でしたよね。何より安いのでコスパの良さがナイスですし。
あと、しみチョコも美味しかったですよ。

投稿: ぴよたろ | 2011年11月 1日 (火) 15時36分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

旦那さんは完治しましたか~それはよかったです♪
オレは、すでに3週間ほど経ってるのに、
未だに咳がちょこちょこ出る感じです(-"-;)
しかも、今日はうちの嫁さんも風邪でダウンしちゃいました。
うーん、オレもベ○ザを買ってこようかなぁ?

お菓子の美味しさは、今回抜群ですよね♪
しみチョコ、オレも食べましたよ~
カフェオレ味も十分美味しかったですが、
普通のチョコ味も用意して欲しかったなぁ(笑
ドーナツはあの可愛い箱つきで105円はお得ですよね♪

投稿: リラオ | 2011年11月 1日 (火) 22時10分

お久しぶりです。

間に合いませんでした~。
今までリラグッズは集めてなかったのですが
立ち寄ったローソンで見かけてついつい。
一つずつ集め始めたのですが、
土日行けずに週明けに行ったら・・・
終了してました~(涙)
あと"ハチミツ"だけだったんですけどねぇ。

最近娘が急にリラさんにはまって
ミニメモ集め出して・・・
過去物にも興味示しちゃってタイヘンです~(~_~;)

投稿: aiai | 2011年11月10日 (木) 10時08分

>aiaiさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

立ち寄ったコンビニで見かけてついつい・・・
よくありますよね!(´▽`)
オレも缶コーヒーについてたオマケ目当てで一個買ったら、
残りも全部揃えたくなって、毎日通っちゃうことがありました(笑
ハチミツだけGETできなかったとは残念!
わずかな可能性にかけて、他の店舗も回ってみては?

娘さんがついにリラデビューですか!!
過去モノにも興味を示しだしたとは、
なかなかのマニアになりそうな予感!?(笑
来年の春のリラックマフェアも楽しみですね♪

投稿: リラオ | 2011年11月10日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/42641206

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレなし!:

« ご当地だけで1万円 | トップページ | かおりさん? »