« ハズレなし! | トップページ | 暖かいけど11月 »

2011年10月30日 (日)

かおりさん?

先日ローソンで、
「リラックマ ポテトセット」なるものを見かけたので、
ちょいと購入してみました。

ご覧のように、
何の変哲もないポテト(笑)に、
可愛いリラックママルチケースが付いて、
お値段500円なり(´▽`)

ポテトが155円だから、
容器は345円になるんですかね~

このケースだけ売られてても、
おそらく買わないでしょうけど、
こんなセットになってると、
ついつい手が出てしまいますよね。

今度は是非、
キイロイトリケースも作ってもらって、
トリつながりということで、
「キイロイトリ からあげクンセット」
なーんて発売してもらえませんかね(笑

最後にオマケ写真。

リサイクルショップに行った時に、
リラックマコーナーでこんな光景が!

かおりさんに会いたい」と、
書かれていますが・・・

リラックマと同居してるのは、
カオルさんですから!! 残念!(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ハズレなし! | トップページ | 暖かいけど11月 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
コンビニでマルチケース買ったんですね~
中身が別になってるからよかったですね!
私の見た他の所では、ポテトがそのまま入っていて
洗うのに大変だったと書いてました!
なるほど!
容器がトリさんで、唐揚げ君を入れるんですね!
これは要望出した方がいいのでは!
リサイクルショップ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは かおりさんですか!
店員さん、下調べがなってないですね~
誰か突っ込んでほしいですね!

何か中○の偽者みたいな扱いですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2011年10月30日 (日) 23時01分

こんばんは。

ポテトたべたいです。
(ΘДΘ)ウマソォッス
そういえばトリさんスープマグもオオヅメですね。
だぁーさまは今日はリラックマバニラカフェオレ
というのを買いましたよ。
o(*・∀・)b
フタのリラックマの絵に気づかずに
リラックマのお腹にぐさっとストローさしちゃいました。

かおりさん‥‥。
それはリラックマの元奥さんです。
コリラックマは
リラックマとかおりさんの子供です。
リラックマが働かないし何もしないので
腹をたてて
コリラを置いて家出‥‥
といったところでしょうか。
『どこのくまくん?』というのはリラがまったく育児に参加しなかったということでしょうか。

投稿: だぁーさま | 2011年10月30日 (日) 23時56分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ポテトセット買っちゃいました~
え?ポテトがそのまま入ってたって!?( ゚∀゚)・∵. ガハ
そりゃ、とんでもないお店ですね!Σ( ̄ロ ̄lll)
店員さんの教育がなってない証拠ですよ!
そのうち苦情が殺到しそうですねぇ^-^;
オレが買ったところは別々でホッとしました♪

からげクンセット、是非実現して欲しいですよね~
来年の春のフェアに期待しましょうか!

かおりさんにはビックリです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おそらく、うろ覚えだったんでしょうねぇ。
店員さんの中にちょっとでも詳しい人がいれば、
突っ込んだりすると思うんですが、
ずっとこのままってことは、おそらく誰も・・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

美味しそうですか~
じゃぁ、だぁーさまさんもポテト買っちゃいましょう!
でも、普通にポテトだけ買うんじゃなくて、
ちゃんとリラックマセットください!と大声で注文しましょう!(笑

バニラカフェオレはオレは飲んだことありませんね~
その代わり、リラックマのオマケつきのエビアンは、
ガンガン買っちゃってますけど(笑

かおりさんがリラックマの元奥さんって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
そんな裏設定、聞いたことありませんよ~笑
いや、でも、コリラックマについては、
なかなか、つじつまが合ってて面白い!!
たしかに、リラックマのようにダラダラばかりしてたら、
奥さんに愛想尽かされそうですもんねぇ( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2011年10月31日 (月) 20時55分

クマポテトセット、私とお揃いですね~(ニヤリ)
ポテトとセットにするってことは、きっとこれがポテト入れ・・・なんでしょうか?
ランドのポップコーンバケツみたいな?
いや、さすがに私でも首からはコレぶら下げるのに抵抗が・・・・・(笑)

しかし、「かおりサン」だなんて(笑)
クマファンならみんなでツッコミを入れるとこですね。
1字違いで、なんとも怪しい雰囲気になってしまってて、じわじわ可笑しくなる写真です。
で、店長誰ですか、かおりサンって(笑)

投稿: ぴよたろ | 2011年11月 1日 (火) 15時30分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

セットになってるということは、
間違いなくポテト入れでしょう!(* ̄∀ ̄)b
オレもポテトを入れて首からぶら下げる勇気はありませんが、
きっと日本のどこかには、実行してくれる勇者がいるはず!?
思い切って、ぴよたろさんも勇者になってみては?(笑

かおりさんには誰しもビックリですよね( ´艸`)ムププ
いっそのこと、カヲルさんとかにしてくれれば、
ちょっとエヴァンゲリオン風味がでて面白かったのに(笑
かおりさんが誰なのか・・・それは永遠の謎ですねw

投稿: リラオ | 2011年11月 1日 (火) 22時03分

こんにちは~☆

このクマの容器、そういう物だったんですねぇ。
トドンナもこの間見たんですけど、スイーツの棚の上に置かれてて
値札も説明も何もなかったので、何だか分からず終いでした(^^;

で、かおりさんときましたか(^m^プププ
それ書き間違いじゃなくて、書いた人の元カノで、
忘れられずに、心の叫びがつい出ちゃった、とか!?
(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;ブッ

投稿: トドンナ | 2011年11月 2日 (水) 15時43分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トドンナさんも、この容器は見かけてましたか~
しかし、何の説明もないとは、不親切なお店ですね(笑
オレが行った店舗では、
揚げ物コーナーの上に「リラックマポテトセット」と、
ドーンと看板があがってたので、すぐ目に入りましたよ♪

かおりさんが誰かについて、新たな説の誕生ですね!
なるほど~元カノの可能性、十分あります!( ´艸`)ムププ
もしかしたら、彼女にだけ分かる秘密のメッセージなのかも!?(笑

投稿: リラオ | 2011年11月 3日 (木) 19時43分

ご存じかもしれませんが、たまごっち!ハッピーセット販売です。
 11月5日(土)~「たまごっち!大図鑑」
 11月12日(土)~「マクドナルドオリジナルたまもりしーる」
週末限定キャンペーンもあり、上記プレゼントがもらえます。
 http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html
 http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo1028.html
BBSに書こうかと思いましたが、変な書き込みがあって
ずっと消去されず残ってるので、こちらの話題(かおりさん?)とは
無関係ですが、こちらに書かせてもらいました。

投稿: ぱっちマン | 2011年11月 4日 (金) 18時27分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ハッピーセット!毎年恒例のたまごっちですか!
いや~全然知りませんでした^-^;(笑
情報ありがとうございます♪
早速、サイトを見てみましたが、
くちぱっちの玩具は2週目からなんですね~
しかし、週末だけあたる大図鑑は是非GETしなければっ!

BBSの方は、あ、たしかに!
変な書き込みがあったのはメールで分かってたんですが、
後から消そうと思って、すっかり忘れてましたo(´∀`;)o
ではでは、今から消しておきますね~

投稿: リラオ | 2011年11月 4日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/42748760

この記事へのトラックバック一覧です: かおりさん?:

« ハズレなし! | トップページ | 暖かいけど11月 »