« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

かおりさん?

先日ローソンで、
「リラックマ ポテトセット」なるものを見かけたので、
ちょいと購入してみました。

ご覧のように、
何の変哲もないポテト(笑)に、
可愛いリラックママルチケースが付いて、
お値段500円なり(´▽`)

ポテトが155円だから、
容器は345円になるんですかね~

このケースだけ売られてても、
おそらく買わないでしょうけど、
こんなセットになってると、
ついつい手が出てしまいますよね。

今度は是非、
キイロイトリケースも作ってもらって、
トリつながりということで、
「キイロイトリ からあげクンセット」
なーんて発売してもらえませんかね(笑

最後にオマケ写真。

リサイクルショップに行った時に、
リラックマコーナーでこんな光景が!

かおりさんに会いたい」と、
書かれていますが・・・

リラックマと同居してるのは、
カオルさんですから!! 残念!(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

ハズレなし!

こんばんは(´▽`)

風邪をひいて、
先週から咳と鼻水が止まらないオレです^-^;

熱は一時的に出て、すぐ下がったんですが、
その他の症状が全然治まらないんですよね。

うーん、ここまで風邪が長引くなんて、
これまであったかなぁ?

たまたま、たちの悪いウイルスに当たったのか、
それとも年をとった証拠なのか・・・笑

さて、そんな中でも、
ちゃんと、ローソンは通ってますよ~

もちろんクリアファイルはコンプ!

今回のファイルは、
過去のシリーズ揃い踏みの、
バラエティに富んだ柄になっております♪

この柄に惹かれたのももちろんですが、
すぐにコンプしちゃった要因としては、
なんと言っても、お菓子が美味しい!!

今回のリラックマのテーマが、
チョコ&コーヒーなので、
お菓子もそれ系の味ばっかり♪

以前のフェアでは、
うーん・・・と思う味も少しありましたが(笑)、
今回は、
どれを食べてもハズレなし!

我が家でも、あっという間に無くなっちゃうくらい、
どれもこれも美味しいんですよね~

個人的には、ミニドーナツと、
ホームパイがお気に入りですね♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

ご当地だけで1万円

今日は、旅行中にGETした、
ご当地リラックマの紹介です。

出発前は、5,6個GETできればいいやと、
気楽に考えていたのですが、
終わってみれば、
予想をはるかに超える大量GET!!(*゜ロ゜)

では、ずらずらっと並べていきますねw

続きを読む "ご当地だけで1万円"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

行ってきます

こんばんは♪

最近、平日も休日も忙しく、
PCに向かう時間が全然取れてません^-^;

でも、なんとかTOP絵だけは変更!

今回は、某クマの本を買った方なら、
一発で分かる、パクリ絵ですね(笑

さて、今週末は職場の旅行があり、
ちょいと東北方面に出かけてきます♪

ご当地リラックマを沢山GETできるといいなぁ~

それでは、行ってきまーす!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »