« リラックマふりかけ | トップページ | ほっこり時間 »

2011年9月17日 (土)

新しい髪型

ついに始まりましたね!
ローソン秋のリラックマフェア!!(*≧∇≦)ノ

まずは、トリさんパッケージのチロルと、
クリアファイルを1つGETしてきたオレです♪

毎度お馴染み、パンのシールを集めると、
今回は、トリさんのスープマグが当たりますし、
もちろん、くじも用意されてるみたいなので、
今後、しばらくはローソンから目が離せません!

また、ローソンで貰ってきた冊子を見ると、
こんな商品も発売するみたいでビックリ!

こんな掃除機があったら、
掃除も楽しくなりそうですねぇ♪

でも、掃除はトリさんが得意とするところなので、
トリさん柄も用意して欲しかったなぁ(笑

さて、今日ゲーセンでは、
おばけハロウィンマスコットキーチェーンをGET!

このトリさん、帽子をかぶってるんでしょうけど、
頭の毛と色も同じで、完全に同化してるので、
一見、新しい髪形に見えますね(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« リラックマふりかけ | トップページ | ほっこり時間 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
ローソンフェアー始まりましたね~
私も早速行って来ましたよ!
お菓子10個買いました~
ファイルも5枚ゲット!残り1枚はチョット保留!
カタログも見ました!
リラックマ掃除機!
吸引力大丈夫でしょうか!途中で威力が落ちたりしませんかね?

投稿: ゼータ | 2011年9月17日 (土) 23時26分

だぁーさまは
11枚もらいましたよ。
ヽ(*`―')=з
と思ったら一種類トリ忘れた為
追加で買った結果
14枚もらいましたよ。
スープマグシール、
トリさんだけに
28枚にすればいいのに‥‥。

だぁーさまも新しい髪型にしたいのですがなかなかイメージがわかないのです。
ヾ(;―⊿-)
いっそのこと
弦ちゃん(フォーゼ)みたいな髪型にしようかな‥‥。

投稿: だぁーさま | 2011年9月18日 (日) 14時47分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

ファイルを一気に5個GETとは、
さすが!大人買いのゼータさん!(笑
オレは、いつも一気に買わずに、
ちょこちょこと集める派なので、
まだ2枚しかGETしてませんねぇ~

リラックマ掃除機ですが、たしかに!(*゜ロ゜)
リラックマは、のんびりダラダラした性格ですから、
もしそれが掃除機にも反映されてるとしたら・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
一定時間使ったら、
「もう十分ですから、明日またやりましょうよ」などと言われ、
自動的に電源が切れちゃうかも!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

早くも11枚GETとは、なかなか早いペースですね~
まだまだ期間は長いので、
我が家はまだ全然手をつけてないなぁ・・・
まぁ、そのうち一気に集めようかとは思ってるんですけどね♪
トリだけに28枚ですか( ´艸`)ムププ
以前記事にした、ケンタッキーのトリの日を思い出しますね~

フォーゼの髪型、是非やっちゃってください!!(* ̄∀ ̄)b
きっと目立つこと間違いなしですよ!
そしてテレビの中のフォーゼと同様、
会う人すべてを友達にしちゃってください(笑


投稿: リラオ | 2011年9月18日 (日) 17時59分

りらっくまフェアまた、始まったんですね
行かなくっちゃです^^
°☆,。・:*:・°★o(δ▽δ*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°

それにしても掃除機がりらっくまなんてかわいいですね
それだと、毎日でも家じゅうを連れて歩きたい気分ですよ^^
家がぴかぴかになりそうです^^

投稿: haru | 2011年9月19日 (月) 20時28分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラックマフェア、今年も始まりました!
さぁ早速明日から、毎日ローソンへ!!
パンを買ったり、クリアファイルを貰ったり、
はたまたクジにチャレンジしたり、
やることが盛りだくさんですよ♪(´▽`)

リラックマ掃除機、ちょいとお高いですけど、
思い切って買っちゃいましょう!(* ̄∀ ̄)b
これがあれば、きっと掃除が大好きになって、
家中ピカピカ!家庭円満!といいことばかりですよ(笑

投稿: リラオ | 2011年9月19日 (月) 22時49分

こんばんは。

台風ですねぇ。


今日のだぁーさまは
リラックマTシャツ
(リラックマストア限定)
という姿で外をうろちょろしてました。
o(*・⊿・)b

ちなみに下着はリラックマボクサーパンツ。

投稿: だぁーさま | 2011年9月21日 (水) 20時23分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

台風が各地で猛威をふるっていますねぇ・・・
幸いにもこちらは多少の雨と風だけで済んでます。
早く勢力が弱まって欲しいもんですね。

さて、リラックマストア限定のTシャツに、
さらにはボクサーパンツまでリラ柄とは、さすが!
最近はいろんなリラ柄の洋服などがありますが、
そろそろ、リラックマジーンズとか発売して欲しいですよね(笑

投稿: リラオ | 2011年9月21日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/41783228

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい髪型:

« リラックマふりかけ | トップページ | ほっこり時間 »