« 白い物体 | トップページ | リラックマふりかけ »

2011年9月 8日 (木)

ついに立体化

ようやく、ポケモンキッズに登場!(*≧∇≦)ノ

我らがマッギョ様!(笑

あの、ふてぶてしい表情や、
滑らかなフォルムも完全に立体化されてます!

コンビニで見つけて即買いでした♪

これで、今回のベストウイッシュ編での、
個人的なベスト3が全部集まりました。

ラッコのミジュマル!
ハトのマメパト!
そして、ヒラメ?のマッギョ!

ちなみに、前回のシリーズまでの、
オレのベスト3はこちら。

毎度お馴染みのポッチャマ!
むくどりのムックル!
なまずのナマズン!

こうして比べてみると、
どちらも、似たもの同士な組み合わせですね(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 白い物体 | トップページ | リラックマふりかけ »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~・・・こんなグッズもあるんですねぇ!
何となくこのラインナップ、リラオさんらしくてわかる気がします(笑)
前回のベスト3も、やっぱり似てますよね(笑)

投稿: ぴよたろ | 2011年9月 8日 (木) 23時39分

リラオさん おはようございま~す
ポケモンにグッズ買われたんですね~
色んなキャラありますからね~
買うの悩みそうですが、速買いだったんですね!
前回のベスト3と完全にかぶってますね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱり ポッチャマが可愛いかな?

投稿: ゼータ | 2011年9月 9日 (金) 05時26分

だぁーさまはさいきんズルッグさんがすきですよー。
ヽ(*≧⊿≦)ノ
なんかね、あの子はめんどうみてやりたくなるんですよ。
あとはイケメンのツタージャさんと
まさに男の子という感じのゾロアさんと
ナゾノクサさんが好きです。
『ナゾノ‥‥ってだれ?』
とか言ってはいけません。
(#―'`-)


輪るピングドラム9TH STATION、
また一人登場人物が増え
話的にはまた謎回でした。
(*゜∑゜)キュー


ロケみつという番組があるんですが、
早希ちゃん(エヴァのアスカの格好してる子です)が阿蘇でこぐまを抱いてて嫉妬してしまいましたよ
だぁーさまは。
だぁーさまだってこぐまちゃんをだきしめたいんだ!!
(メ`З')=з
あと、早希ちゃんが膝にかけてたタオルケットにキイロイトリが映ってましてね。
ひじょーに気になりましてね。
o(*・∀・)b

投稿: だぁーさま | 2011年9月 9日 (金) 06時39分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレの好みがわかっていただけて嬉しいです(笑
トリ系クチバシキャラ&たらこ唇キャラは、
やはり外せません!(*≧∇≦)ノ
やっぱ、好みのキャラってシリーズが変わっても、
なんとなく似るものですよね(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ポケモンは沢山の種類があるので、
買うときは迷いそうになりますが、
やはり自分の好みのキャラはあらかじめチェックしてますからね~
見つけたら速攻GETは間違いありません(笑

この6体の中でベスト1を決めるなら、
うーん、やっぱポッチャマかなぁ?(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ズルッグがお気に入りとは、さすが!
最近はアニメの方でも大活躍してますから、
今後ますますファンが増えることでしょう♪

そして、ツタージャにゾロアにナゾノクサとは、
だぁーさまさんも好きなポケモンが沢山ありますね~
ナゾノクサは、もちろんわかりますよ♪
あの、つぶらな瞳と丸っこい感じがなんとも可愛いですよね(´▽`)

ピングドラム・・・そういえば最近見てなかったっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
さらに登場人物が増えたとは、かなり気になりますね。
今度またチェックしてみようと思います!

早希ちゃんがこぐまを抱きしめてたとは!
先を越されましたね~笑
だぁーさまさんも、
いつかは抱っこすることを夢見てファイトです!
そして、タオルケットにキイロイトリ!!(*゜ロ゜)
それは気になる情報ですね。
もしかしたら、トリさんファンなのかも知れません(笑

投稿: リラオ | 2011年9月 9日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/41579665

この記事へのトラックバック一覧です: ついに立体化:

« 白い物体 | トップページ | リラックマふりかけ »