« ついに立体化 | トップページ | 新しい髪型 »

2011年9月11日 (日)

リラックマふりかけ

ついにGETしました!

リラックマふりかけ!(*≧∇≦)ノ

20袋入ってますが、
全部柄が違うのが素晴らしい!!

これまでのシリーズでいうと・・・
「お外でごろん」「温泉」「夜更かし」「スイーツ」
「お空」「ボンジュール」「はなまる」「ハート」と、

新しいものから古いものまで盛りだくさん!

見てるだけで楽しくなる一品です♪

ゴミ箱に紙くずを投げ入れるノーマル柄や、
各キャラのフェイス柄も入ってるのが、
なかなかツボを押さえててよろしいです(笑

オマケでシールも一枚ついてますよ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、本日こちらをGET!

『だらだらおでかけぬいぐるみ』

最近、ゲーセンに行っても、
小さいサイズをほとんど見かけないので、
ホント、超久々に巡りあえたって感じです♪

帽子を被り、リラ柄リュックを背負って、
これから登山でもしそうな感じですね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ついに立体化 | トップページ | 新しい髪型 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

おお(゜ロ゜;!!
ついに、クマふりかけGETですか!
おめでとうです~(*^^*)
これ、中身がホントにバラエティー豊かで
迷っちゃいますよね。
うちは、オットのお弁当に入れてますが
私も食べたいです。
てか、食べちゃおう、うん(笑)

さてさて♪
トリさんお連れしたの、久々ですね。
こちらも、最近じゃゲーセンにトリさんがいなくて(;_;)
このトリさん、帽子とリュックがめっさカワエエです~(*^^*)

投稿: ぴよたろ | 2011年9月11日 (日) 20時49分

ほぉ。
会社が永谷園ですな。
ということは味はお墨付きですな。
o(*・∀・)b
一瞬
『味がホットケーキ、プリン、みたらしだんご、おせんべいの4種だったらどうしよう‥‥。』
と思ったことは秘密です。
ヾ(;―ω-)

ぬいぐるみといえば、
コリラ+コリラに落書きされたリラ+コリラに~トリさん
が1セットになったぬいぐるみが発売する(した?)みたいですよ。
σ(*^―^)
ぱっと見トリさんのまゆ毛が太くて立派になってました。

今日はフォーゼの第2話でしたね。
ゴスロリの子は裏切りの匂いがいたしますわ。
〃(;Θ⊿Θ)
あと、フォーゼは時刻表示を消してるのが素晴らしいと思います。

投稿: だぁーさま | 2011年9月11日 (日) 21時06分

うわぁ
かっわいいふりかけ~♪
昔からDr.スランプあられちゃんを始め
多くのキャラクターふりかけ作って来た永谷園だけありますな(笑)
シールもついてるんだぁ
今度、買ってみようっと^^

りらちゃん、時々ゲーセン行ってていいなぁ
このごろ、全くそういうゲーセン友がいないので行けてない~
行きたい~っ←でもなぜかアミパラが遠い~っ(笑)

投稿: haru | 2011年9月11日 (日) 21時12分

リラオさん こんばんは~
リラックマふりかけゲットしたんですね~
私も探してはいるんですが、まだ見つけてないんですよね~、あるのはアンパンマンやプリキュアばっかり!
トリさんも可愛いですね~
最近ゲーセンキャラ物少なくなってません?
ほとんどがワンピースかお菓子、他に地方の名産品
リラの商品がまったく無いわけではないけど
ちょっと寂しいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2011年9月11日 (日) 22時33分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにGETしましたよ~
どの柄から食べようか迷っちゃいますよね( ´艸`)ムププ
我が家では主に朝食用になるかなぁ?
ぴよたろさんも、旦那さんのお弁当用だけじゃなく、
自分もこっそりと昼食?に食べまくりましょう!
これならご飯3杯はいけるはず!(笑

最近のゲーセン、トリさん見かけませんよね・・・
大きなサイズのリラたちは、そこそこ見かけますが、
それ以外はさっぱりって感じですよね^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

味についてはオレも思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リラックマの大好物の甘いものばかりだったら、
一体どうしようかと(笑
コリラの大好きな、
「イチゴ」「りんご」「さくらんぼ」でも困りますけどねo(´∀`;)o

落書きのトリさん、オレも画像見ましたよ^^
あの眉毛はいいですよね~
あつめてぬいぐるみで単品発売されないかなぁ?

フォーゼ、もちろんオレも見ました!!
あの女の子、ついにストーリーに絡んできましたね。
今後一体どうなるのか!?
だぁーさまさんの予想は当たるのか!?
乞うご期待って感じですよね♪
時刻が消してあるとは!初めて知りました!(*゜ロ゜)
フォーゼ、なかなかやりますね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このふりかけは、リラファンにはたまりませんよ~
今度スーパーに夕飯の買い物に行ったときに、
haruさんも買っちゃいましょう!!(* ̄∀ ̄)b
シールの種類も沢山あるみたいですから、
なんなら、2,3個まとめて!(笑

ゲーセン、最近またちょこちょこ顔を出すようになったのですが、
リラックマグッズがめっきり少なくなったのが残念!
haruさんも、機会があったら是非立ち寄ってみてください。
数年前はリラックマだらけだったゲーセンも、
今やワンピースばかりですよ~笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんもふりかけ探してるんですね。
スーパーを数件回れば、
そのうちきっと出会えると思います!
もし見つけたら、これまで待たされた分、
1個だけじゃなく沢山買っちゃいましょう!(笑

最近のゲーセンは、リラグッズ少ないですよね・・・
ブームが落ち着いてきたせいかも知れませんが、
以前のリラックマにあふれてたゲーセンを思い出すと、
なんだかちょっと寂しい気もしますよね。
まぁ、今後も細く長く続いてくれればいいんですけどね~

投稿: リラオ | 2011年9月11日 (日) 23時03分

ぎゃー
∑(;゜⊿゜)
ちょっとリラオさん!!
先ほどリアルタイムで観た
輪るピングドラム10TH STATION
の作画が崩れていましたわ。
これはもう
作画監督をくしゃくしゃにして
ぽいっとしても
いいですよね‥‥?
(#`―')=з

でも、そんななか1号ペンギンは相変わらずでした。

投稿: だぁーさま | 2011年9月16日 (金) 02時45分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

むむっ!それはいわゆる作画崩壊ってヤツですか?
気になって、今ちょっと検索してみましたが、
なるほど、完全に別キャラみたいな絵がちらほら見えますね(笑
まぁ、オレはそこら辺には鈍感なので、
きっと動いてる状態で見たら、全然気づかないでしょうけどね^-^;
ペンギンだけは可愛いままでいてほしいもんです(笑

投稿: リラオ | 2011年9月16日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/41633368

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマふりかけ:

« ついに立体化 | トップページ | 新しい髪型 »