« ほっこり時間 | トップページ | 行ってきます »

2011年9月28日 (水)

鼻セレブ

ようやくGETしました!(*≧∇≦)ノ

キイロイトリ鼻セレブ!

これまで散々ローソンを回ったのですが、
どこにも置いてなかったんですよね。

きっと人気爆発で売り切れたんだろうと、
半ば諦めていたのですが・・・・

たまたま昨日立ち寄った店舗で、
大量に入荷してるのを発見!!(*゜ロ゜)

もちろん即買いでした♪

ちなみに、一番くじに関しては、
昨日今日と3回ほど引きまして、
F賞 ミニクーラーバッグ
H賞 ケーキタオル
I賞 チョコストラップ
以上の3点と残念な結果に・・・笑

B賞のトリクッション&ラストワン狙いで、
また後日頑張りますかね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ほっこり時間 | トップページ | 行ってきます »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

だぁーさまは冬になるとハナが垂れるので鼻セレブは必需品です。
o(*・∀・)b
そういえば、ヱヴァのティッシュは売れ行きがよくなかったな‥‥。

リラッくじ
今回はこちらは減りが悪いです‥‥。
(;―_-)

そういえばカレンダーの販売シーズンですね。
だぁーさまは
リラックマカレンダー(正方形の)と
ズルッグが確実に載ってると思うから
ポケモンカレンダー(マックのじゃないやつ)にする予定です。

投稿: だぁーさま | 2011年9月29日 (木) 00時29分

リラオさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! トリさんのティッシュ出たんですね~
しかも鼻セレブタイプ!
これからの時期、必需品ですね~
1番クジ引かれたんですね~
うちの妻が1回引いたみたいです。H賞だったみたいですけどね!

投稿: ゼータ | 2011年9月29日 (木) 05時26分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

冬に鼻セレブが必需品ですか~
それなら、早速ローソンへ!(笑
リラバージョンもありますので是非♪
オレは風邪をひいたとき以外は、
それほどティッシュは使わないので、
きっとこの鼻セレブはしばらく放置でしょう(笑

リラックマのくじ、こちらもまだまだ始まったばかりで、
それほど減ってないかなぁ?
あ、でも近所の店舗で、一番いい景品だけが無くなっててビックリ!
運良く当てていく人がいるものですねぇ。

リラックマのカレンダーは我が家も正方形タイプを毎年使ってます。
ポケモンは、ポッチャマメインだったら買うんだけどなぁ・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回は普通のティッシュじゃなくて鼻セレブということで、
いつもよりお値段が高め?ですが高級感があっていいですよ(笑
ゼータさんも、一家に一つ是非♪(* ̄∀ ̄)b

くじの方は、H賞とは残念でしたね~
また後日、残り少なくなってきたところを狙って、
お互い頑張りましょう!

投稿: リラオ | 2011年9月29日 (木) 21時55分

あ!!キイロイ鼻セレブ、略してキレブだ!(笑)
やっとトリさんにスポットが当たるようになりましたね、嬉しい限りです。

私も早々に初めて見付けたときは、しゃがみこんでじっくり6面全部を眺めて、また棚に戻してきましたがたまらない可愛さでした。

でも、もったいなくて使えなさそうだったので今回はスルーです。
鼻かぜひいた時は、このティッシュすんごいお役立ちなんですけどね。
ぴよたろ、今はいたって健康そのものですので。う~ん・・・・・残念。


くじ、私も最下賞でした・・・・。
やっぱりまだたくさん残ってるときは、引いちゃダメなんでしょうか・・・・。

投稿: ぴよたろ | 2011年9月30日 (金) 20時03分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぴよたろさんが今回はスルーとは珍しい!
まぁ、たしかに今すぐ使うかといえば、
全然そんなことないんですけどね~
いやでも、将来的に風邪をひく機会が絶対くるはず!(笑
備えあれば憂い無しですよ!(* ̄∀ ̄)b
使い終わったあとは、改造して小物入れにするという手もありますし♪
さぁ、売り切れないうちに早くっ!(笑

くじのスタート直後って、相当な強運がないと、
良い物はGETできませんよねぇo(´∀`;)o
かといって、ずっと待ってたら、
欲しいものが無くなる可能性もあるので、
毎回引くタイミングに四苦八苦しちゃいますよね。
うーん、今回はリサイクルショップ狙いに切り替えようかな・・・笑

投稿: リラオ | 2011年9月30日 (金) 22時15分

リラオさん、こんにちわ(^◇^)

先日ローソンに寄ったら、
「500円以上の雑誌・本購入の方にりラッくまブックカバーを差し上げます」
とあったので、雑誌を物色。
ステキな奥さんという雑誌にりらっくまのタイマーがついているのを発見、購入しました。

最近は、付録に本がついている感じですね。

それにしてもローソンは楽しい!(#^.^#)

ぢゃ

投稿: 風助 | 2011年10月 3日 (月) 12時45分

>風助さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!ブックカバーが付いてくるんですよね♪
オレも気になってはいるのですが、
あまりコンビニで本を買う機会がなくて・・・^-^;

・・・なんと!すてきな奥さんにリラックマタイマーが!?(*゜ロ゜)
それなら、まさに一石二鳥!!
リラックマグッズ(雑誌がオマケ?w)を買ったら、
さらにブックカバーが付いてくるというわけですね♪
オレもその戦法使おうかなぁ・・・( ´艸`)ムププ
でも、本の中身はそれほど興味がないしなぁ・・・笑

オレもフェアの最中はローソンが楽しくて仕方ないですね。
最近の主な日課は、
リラックマのくじの減少率をチェックすることですw

投稿: リラオ | 2011年10月 3日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/42096066

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻セレブ:

« ほっこり時間 | トップページ | 行ってきます »