« 新しい髪型 | トップページ | 鼻セレブ »

2011年9月23日 (金)

ほっこり時間

リラックマ本、新作出ました!

「ほっこり時間」

今回も見どころが盛りだくさん♪

もちろん、キイロイトリも大活躍!

髪型が変わったり、ぺちゃんこになったり、
なかなかバラエティに富んでおります。

ページをめくって思わず吹きだしたのは、
雲を突き抜けるリラックマのシーンですね(笑

個人的にはかなりお気に入りです♪

その他の最近のGET品は、
お茶のオマケのボトルオープナーと、
ハロウィンぬいぐるみくらいかな。

さて、先日、たまたま入ったパチンコ店で、
以前、物議を醸したリラックマのパチスロを発見!

他のパチスロ台に混じって、
一台だけ設置されてました。

物は試しにちょいとやってみたら、
運良くポコポコ大当たりして数千円GET♪


↑大当たり中の画面です

初心者用らしく、特に知識が無くても、
ただボタンを押してるだけでOKって感じでした。

注目の演出の方は、
リラがホットケーキを食べたり、
キイロイトリがアヒルラジコンと競争したりと、
リラックマの世界を微笑ましく再現してました。

まぁ、大勝できそうな雰囲気は皆無の台なので、
ちょっとした時間つぶしだと思って、
熱くならずに遊ぶのが吉かと思われます(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 新しい髪型 | トップページ | 鼻セレブ »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
リラ本買ったんですね~
今回はトリさん結構出てませんか!
私は「クマ力」が思わず吹いちゃった!
リラパチ、やったんですね~
私も元スロッターとして興味あるんですが
設置店舗が、遠すぎる!
なかなか行かない方角なので未だにプレイしてませんね~

投稿: ゼータ | 2011年9月23日 (金) 22時55分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回の絵本、たしかにトリさんの登場率、高いですよね!
トリファンも納得の一冊だと思います(* ̄∀ ̄)b
「クマ力」面白かったです( ´艸`)ムププ
次回はもしかしたら、
いつも抱っこされてるコリラックマを逆に持ち上げる、
「トリ力」があるかも知れませんね(笑

リラのパチスロはこちらでも全然導入されてなくて、
やっぱ反対が多いからかなぁと思ってたんですが、
ホント数年ぶり(?)くらいに立ち寄った、
ちょいと家から遠めのパチンコ店で偶然見つけたんですよ~
当初はリラのギャンブル化は嫌な感じがしましたが、
今回運良く勝たせてもらったので、
まぁ、店に一台くらいは置いてあってもいいかなと思いました(笑

投稿: リラオ | 2011年9月24日 (土) 01時17分

こんばんは。


リラックマのお腹がぺちゃんこになったんですか‥‥。
そいつは羨ましいですな。
ヾ(;>⊿<)
パチンコは
だぁーさまはしないのですが
リラックマのならちょっとしてみようかなぁ‥‥。
ドツボにならないほどに。
o(;^▽^)b
クマかトリかと言われればだぁーさまはクマ派ですよ。

アニメイトでは
来月13日に
【輪るピングドラム】の2号のぬいぐるみが発売されるようですよ。
あとはですなぁ‥‥
だぁーさまは
ポケモンセンターオーサカに行って
ズルッグのノートとか
ズルッグのメモ帳とか
ズルッグの等身大ぬいぐるみとか
買いました。
σ(*Θ∀Θ)
名前は‥‥
やっぱズルオですかね(苦笑)?

投稿: だぁーさま | 2011年9月24日 (土) 19時57分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぺちゃんこになったのは、リラックマのお腹ではなく、
実はキイロイトリなんですよ~( ´艸`)ムププ
詳細は買ってみてのお楽しみです♪

パチンコは、おそらく、やらないのが一番ですよ~
ただ、1回やってみたらビギナーズラックで勝つことも多く、
それを機会にハマっちゃう可能性があるので要注意です(笑

ピングドラムの2号ぬいぐるみ、
オレもネットで以前見て可愛いなぁと思ってました♪
どうやら、そのうち一番くじも出るみたいですよね。
こちらは、ぬいぐるみが3体勢ぞろいするみたいなので、
見かけたら是非チャレンジしてみたいですねぇ~

ポケモンセンターでズルッググッズをガンガン買いまくるとは、
さすがは、別名ズルオ(笑)のだぁーさまさん!!
オレもスーパーで見かけた、ポケモンの食玩で、
全3種のうち、ピカチュウ、ミジュマルの他、
ズルッグが含まれてるのを見てビックリ!
どうやら、ズルッグ人気、まだまだ続きそうですね♪

投稿: リラオ | 2011年9月24日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/41947132

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり時間:

« 新しい髪型 | トップページ | 鼻セレブ »