« とりの日 | トップページ | 白い物体 »

2011年9月 1日 (木)

ゆきぱっち登場

今月のTOPバナーは、
見ての通り、くちぱっちが主役です♪

少し前に放送された、たまごっちのアニメで、
くちぱっちメインの話があったので、
ついついTOPバナー化しちゃいました(ノ∀`*)

話の流れは・・・

まめっちが、夏に雪を降らせる機械を発明。

大喜びで、自分に似た雪だるまを作るくちぱっち。

雪だるまに命が宿り、「ゆきぱっち」誕生!

ゆきぱっちに淡い恋心を抱く、くちぱっち。

二人一緒に楽しい日々を過ごす。

数日後、雪が溶けはじめ、ゆきぱっちとお別れ。

号泣の二人、冬にまた会おうと約束。

・・・という感じで、
くちぱっちの切ない恋の話が描かれています。

ゆきぱっちのために、一生懸命になる姿は、
「お腹すいただっち~」というセリフを連発する、
普段のくちぱっちとは大違い!

とっても男らしい一面を見せてくれます♪

雪だるまが溶けてお別れのパターンは、
お約束ですから、想像はつきましたが、
思わずもらい泣きしてしまいます( ノД`)

皆さんも機会があれば是非!

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« とりの日 | トップページ | 白い物体 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

コメント

くちぱっちの淡い恋のお話ですか。
(*∪―∪)
ここでリラオさんと奥さんの恋のお話を
面白おかしく語‥‥たりはしませんよね。

だぁーさまは
昨日ポケモンの映画を観てきました。
白い方。
そしたら
2分ほど音声は流れるのに映像が流れず画面が真っ黒になるという非常事態が起こりましてね。
〃(;―Д-)アラァ~
それを映画支配人に言うと
黒の方を無料で観賞させてくれました。
o(*>▽・)b
1日は1000円で観れるので
つまりは映画2本を
1000円で観たということです。


白とか黒とか
なに言ってんのぉ?
とか思ったら
ググってみてくださいな。

投稿: だぁーさま | 2011年9月 2日 (金) 20時15分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

嫁さんとの恋の話ですか・・・
いや~今思い返してみましたが、
たいして面白いネタがないので遠慮しておきます(笑

ポケモンの映画でまさかの事態発生!?
それは珍しい現象に遭遇しましたねぇ。
機械の調子が悪かったんでしょうか^-^;
でも、結局2本見れてラッキーじゃないですか~♪

ちなみにオレもお盆休みの間に、
子供と一緒にポケモンの白い方を見てきましたよ(´▽`)
今回は、ピカチュウ以外の仲間のポケモンが、
あまり活躍する場がなかったので、
ミジュマルファンとしてはちょいと残念!(笑
次回作は、出来るだけ、
仲間のポケモンたちの出番を増やして欲しいなぁ~
出来ればポッチャマも!(←無理かw

投稿: リラオ | 2011年9月 2日 (金) 23時09分

リラオさん こんばんは~
9月ですね~ 食欲秋!! それ以外思いつかん!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

くちぱっちも恋するんですね~
しかし何故夏に雪で作ったんでしょうかね~
冬だったらもっと楽しい思い出できただろうに!

投稿: ゼータ | 2011年9月 2日 (金) 23時29分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

秋といえば、やはり食欲の秋、読書の秋などと言われますが、
個人的には、ゲームの秋や漫画の秋になりそうな気がします(笑

今回のたまごっちの話は、
暑い夏を涼しくしようという思いつきで、
雪を降らせたという展開なので、
雪が積もってる時間が短いのは仕方ないんですよね^-^;
まぁ、また今度冬がきたら、
今度は二人でゆっくり遊べることでしょう♪

投稿: リラオ | 2011年9月 3日 (土) 13時40分

ご無沙汰しておりますー。だっち。

夏休みも終わり、ままも体勢立て直し中です~。

ゆきぱっち!
絶対絶対、冬に戻ってきて欲しいデス。
でも、くちぱっちって、
本当にかわいい~~。

素直なおとこのこデスよね。

そうそう。ままぱっちのケータイの
待ち受けは…

「将軍(マツケン)」だっち!なうw。

投稿: ままぱっち | 2011年9月 4日 (日) 00時03分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

夏休みも終わり、
また忙しい毎日が始まりましたね。
我が家は31日に家族総出で宿題を片付けるに一苦労でしたよ(笑

冬の回には、ゆきぱっちには絶対登場して欲しいですよね~
そして、冬の間はずっと、くちぱっちのよき相棒として、
他のたまともたちに混じって、楽しく過ごして欲しいと思います♪

ケータイの待ちうけが将軍ですか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんとも個性的!!
オレも、ケータイを機種変更した直後は、
ちょくちょく壁紙を変えたりしてたんですが、
今となっては全然・・・・^-^;
ちなみに今の待ちうけ画像は、
どこぞやの雑貨店でかわいいと思って撮った、
謎のアヒルとカエルのぬいぐるみの写真です(笑

投稿: リラオ | 2011年9月 4日 (日) 22時24分

こんばんは~☆

ゆきぱっちなんてかわいい子がいるんですね♪
でも、話の流れを読んで「そんなぁ…(´△`。」と
悲しくなってしまいました…。
たまごっちって、ただただ楽しいだけのお話かと思ってましたが、
それだけじゃないんですねぇ

コメントありがとうございました♪
リラックマふりかけはトドンナも他のリラブログで知ったんですよ。
で、急いで買う気もなかったんですが、レジ待ちしてたら目に入り、
気付いたらカゴに入ってました(^O^;

あ、そうだ、ローソンの秋のクマフェア、
今度はトリさんのスープマグですね♪
このところずっとスルーでしたが、
トリさんのお顔と黄色に元気がもらえそうなので、
久々に頑張ってシール集めようかと考え中です(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2011年9月 7日 (水) 18時18分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この切ない恋の話は、たまごっちファン以外でも、
泣けること間違いなしです!
その他にも、思わずウルウルしちゃう話が、
たまごっちには数多くありますよ~
基本的には楽しく笑える話がメインではありますが、
ちょくちょく感動系も含まれるので、あなどれません(笑

リラックマふりかけ、そういえばまだ見つけてないなぁ・・・
オレは、なかなかスーパーに買い物に行くことがないので、
買う機会がないんですよね^-^;
今度、嫁さんに頼んでおくことにします♪

・・で、そうそう!
今度のリラフェアは、ついに念願のトリさん!!
これはもう大量GETするしかありません(笑
お互いシール集め頑張りましょう!(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2011年9月 7日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/41460233

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきぱっち登場:

« とりの日 | トップページ | 白い物体 »