« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月28日 (水)

鼻セレブ

ようやくGETしました!(*≧∇≦)ノ

キイロイトリ鼻セレブ!

これまで散々ローソンを回ったのですが、
どこにも置いてなかったんですよね。

きっと人気爆発で売り切れたんだろうと、
半ば諦めていたのですが・・・・

たまたま昨日立ち寄った店舗で、
大量に入荷してるのを発見!!(*゜ロ゜)

もちろん即買いでした♪

ちなみに、一番くじに関しては、
昨日今日と3回ほど引きまして、
F賞 ミニクーラーバッグ
H賞 ケーキタオル
I賞 チョコストラップ
以上の3点と残念な結果に・・・笑

B賞のトリクッション&ラストワン狙いで、
また後日頑張りますかね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

ほっこり時間

リラックマ本、新作出ました!

「ほっこり時間」

今回も見どころが盛りだくさん♪

もちろん、キイロイトリも大活躍!

髪型が変わったり、ぺちゃんこになったり、
なかなかバラエティに富んでおります。

ページをめくって思わず吹きだしたのは、
雲を突き抜けるリラックマのシーンですね(笑

個人的にはかなりお気に入りです♪

その他の最近のGET品は、
お茶のオマケのボトルオープナーと、
ハロウィンぬいぐるみくらいかな。

さて、先日、たまたま入ったパチンコ店で、
以前、物議を醸したリラックマのパチスロを発見!

他のパチスロ台に混じって、
一台だけ設置されてました。

物は試しにちょいとやってみたら、
運良くポコポコ大当たりして数千円GET♪


↑大当たり中の画面です

初心者用らしく、特に知識が無くても、
ただボタンを押してるだけでOKって感じでした。

注目の演出の方は、
リラがホットケーキを食べたり、
キイロイトリがアヒルラジコンと競争したりと、
リラックマの世界を微笑ましく再現してました。

まぁ、大勝できそうな雰囲気は皆無の台なので、
ちょっとした時間つぶしだと思って、
熱くならずに遊ぶのが吉かと思われます(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

新しい髪型

ついに始まりましたね!
ローソン秋のリラックマフェア!!(*≧∇≦)ノ

まずは、トリさんパッケージのチロルと、
クリアファイルを1つGETしてきたオレです♪

毎度お馴染み、パンのシールを集めると、
今回は、トリさんのスープマグが当たりますし、
もちろん、くじも用意されてるみたいなので、
今後、しばらくはローソンから目が離せません!

また、ローソンで貰ってきた冊子を見ると、
こんな商品も発売するみたいでビックリ!

こんな掃除機があったら、
掃除も楽しくなりそうですねぇ♪

でも、掃除はトリさんが得意とするところなので、
トリさん柄も用意して欲しかったなぁ(笑

さて、今日ゲーセンでは、
おばけハロウィンマスコットキーチェーンをGET!

このトリさん、帽子をかぶってるんでしょうけど、
頭の毛と色も同じで、完全に同化してるので、
一見、新しい髪形に見えますね(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

リラックマふりかけ

ついにGETしました!

リラックマふりかけ!(*≧∇≦)ノ

20袋入ってますが、
全部柄が違うのが素晴らしい!!

これまでのシリーズでいうと・・・
「お外でごろん」「温泉」「夜更かし」「スイーツ」
「お空」「ボンジュール」「はなまる」「ハート」と、

新しいものから古いものまで盛りだくさん!

見てるだけで楽しくなる一品です♪

ゴミ箱に紙くずを投げ入れるノーマル柄や、
各キャラのフェイス柄も入ってるのが、
なかなかツボを押さえててよろしいです(笑

オマケでシールも一枚ついてますよ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、本日こちらをGET!

『だらだらおでかけぬいぐるみ』

最近、ゲーセンに行っても、
小さいサイズをほとんど見かけないので、
ホント、超久々に巡りあえたって感じです♪

帽子を被り、リラ柄リュックを背負って、
これから登山でもしそうな感じですね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

ついに立体化

ようやく、ポケモンキッズに登場!(*≧∇≦)ノ

我らがマッギョ様!(笑

あの、ふてぶてしい表情や、
滑らかなフォルムも完全に立体化されてます!

コンビニで見つけて即買いでした♪

これで、今回のベストウイッシュ編での、
個人的なベスト3が全部集まりました。

ラッコのミジュマル!
ハトのマメパト!
そして、ヒラメ?のマッギョ!

ちなみに、前回のシリーズまでの、
オレのベスト3はこちら。

毎度お馴染みのポッチャマ!
むくどりのムックル!
なまずのナマズン!

こうして比べてみると、
どちらも、似たもの同士な組み合わせですね(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

白い物体

出ました!銀魂41巻!(*≧∇≦)ノ

今回は表紙を見てわかる通り、
エリザベスが大活躍の巻となっております♪

なぜエリザベスと同じ格好をしたヤツらが、
沢山いるのか!?

『さよなら、エリザベス・・・!?』
・・・という言葉の意味は一体!?

この巻を見れば全てがわかります(* ̄∀ ̄)b

衝撃の結末を見たい方は是非!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日ゲーセンで、
銀魂のミニタオルが景品になっているのを発見。

その中の一つが、この柄。

小さく折りたたまれてましたが、
どう見ても、この顔は桂ですよね。

・・・ということは、後ろに見える白い物体は・・・

(*゜ロ゜) 間違いなくエリザベス!!!

いつも桂とコンビを組んでますから、
ほぼ確定でしょう。

そう思い、速攻GETしたんですが・・・

続きを読む "白い物体"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2011年9月 1日 (木)

ゆきぱっち登場

今月のTOPバナーは、
見ての通り、くちぱっちが主役です♪

少し前に放送された、たまごっちのアニメで、
くちぱっちメインの話があったので、
ついついTOPバナー化しちゃいました(ノ∀`*)

話の流れは・・・

まめっちが、夏に雪を降らせる機械を発明。

大喜びで、自分に似た雪だるまを作るくちぱっち。

雪だるまに命が宿り、「ゆきぱっち」誕生!

ゆきぱっちに淡い恋心を抱く、くちぱっち。

二人一緒に楽しい日々を過ごす。

数日後、雪が溶けはじめ、ゆきぱっちとお別れ。

号泣の二人、冬にまた会おうと約束。

・・・という感じで、
くちぱっちの切ない恋の話が描かれています。

ゆきぱっちのために、一生懸命になる姿は、
「お腹すいただっち~」というセリフを連発する、
普段のくちぱっちとは大違い!

とっても男らしい一面を見せてくれます♪

雪だるまが溶けてお別れのパターンは、
お約束ですから、想像はつきましたが、
思わずもらい泣きしてしまいます( ノД`)

皆さんも機会があれば是非!

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »