« サザエリザベス | トップページ | ローソン乱立 »

2011年8月 1日 (月)

3兄弟

今月のTOP絵は、
少し前に始まった注目のアニメ、
『輪るピングドラム』に登場する、
可愛いペンギン3体です♪

謎だらけのストーリーも気になりますが、
このペンギンたちの可愛い表情や仕草に、
もう夢中のオレです(ノ∀`*)

今後の展開や、
グッズの登場も気になるところです。

眉毛のあるのが1号。
特徴がないのが(笑)2号。
女の子っぽいのが3号です。

3兄弟なのかな?

我が家にも、こんなペンギンたちがいたら、
きっと楽しいだろうなぁと考えちゃいます(笑

・・・あ、うちにも似たようなのが居たっけ。

↓我が家のオオトリさまLサイズ3兄弟ですw

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« サザエリザベス | トップページ | ローソン乱立 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
(‥ )ン? ペンギンにアニメですか!
これは知らなかった~絵的に可愛いキャラですね~
どんなストーリーなんだろう?
そういえばオオトリさまも何となくペンギンに似てますね!
遠い親戚かな?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2011年8月 1日 (月) 23時09分

さっそくのTOP絵!
うれしいな~~。

金曜夜(@東京)の第四話の3兄妹は
画面に所狭しと現れて、
大事なセリフも聞き逃してしまいましたよ!

このカントクのアニメを見ていた人たちは
昔のオマージュを含め、本当に楽しく
見ていると思います。

そして、初めて触れ合う方々は
このナゾ多き、キラキラした世界へ
ようこそ!

ペンギン状の生き物!
本当にかわいいですね~、

くちぱっちの次に(笑。

リラオさんのおっしゃるとおりに
商品展開(生存戦略??)、待ち遠しいです!

投稿: ままぱっち | 2011年8月 1日 (月) 23時32分

お、すっかりピングドラムの虜ですなぁ。
o(*―∀-)b
リラオさーん、
どうせなら下着かぶってるとこか
電車内で踏み潰されてるとこを
だぁーさまは載せて欲しかったなぁ‥‥。
ヾ(;>З<)


オレっちぃー、
9月にまたご当地リラックマをさがす旅に行こうと思っております。
σ(*^―^)
今度は愛知県・岐阜県・静岡県を狙います。

ご当地リラックマを買う為だけに
新幹線つかったり
駅に下車したりするのは
だぁーさまだけでしょうか?
〃(;ΘДΘ)

投稿: だぁーさま | 2011年8月 2日 (火) 02時10分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも、こんなアニメが始まってるなんて、
ちょっと前まで全然知らなかったのですが、
一度見たら、ペンギンの可愛さにハマってしまいました♪
ストーリーはオレも未だによくわかりません(笑

オオトリさまは一応ヒヨコの神様ですが、クチバシがついてますし、
体型的にはペンギンと似たようなもんですよね( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

4話ではペンギン大活躍ですか~
オレはまだ見てないのですが、今から楽しみになってきました♪

監督さんの過去についてはさっぱりのオレですが、
独特な世界観に引き込まれる感じはありますね~
まぁ、今はストーリーそっちのけで(笑)、
ペンギンばかりを目で追って見ちゃうことが多いですけどo(´∀`;)o

早速、グッズもいくつか発売されてるみたいなので、
今後、さらに増えるといいですよね♪
こりゃ、以前よりもアニメイトに行く機会が増えそうだなぁ・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このアニメ、教えていただきありがとうございます~♪
おっしゃるとおり、今ではすっかり虜ですよ(笑
ペンギンの絵については、
できれば、もっと賑やかで凝った絵にしたかったのですが、
細かいところまで、いろいろ描くのは面倒くさくて・・・笑

ご当地リラックマ探しの旅、気をつけていってらっしゃい~♪
駅に下車するのは当然として、
新幹線とはビックリ!(*゜ロ゜)
ご当地のためとはいえ、なんと豪華な旅!!
オレも一緒に行きたいくらいですよ~
では、今度は、是非飛行機で!(* ̄∀ ̄)b (笑

投稿: リラオ | 2011年8月 2日 (火) 20時01分

今回の目的は岐阜県にあるクマ牧場です。ここで子熊を抱っこ出来るそうなんで行かなければならないんですよ!!
(*`―')=з
静岡に行こうとしているのは、岐阜に行くのに名古屋を通るので、帰りに隣の県にも寄ろうかなという考えをしているのです。
o(*―∀-)b


ですが、
クマ牧場行って
そこから夜行バスで東京に行って
んで帰ってきた方が
最初の予定よりも
2000円ほど浮くんですよね‥‥。
でも、
東京のご当地リラックマは数が多いのでそこが悩みどころです‥‥。
ヾ(;>⊿<)


だぁーさまはもう頭が破裂しそうです。
たすけてください!!

投稿: だぁーさま | 2011年8月 3日 (水) 14時18分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

クマ牧場に行かれるとは、
さすが!リラックマ好きなだけあります!(笑
オレは行った事がないので、早速検索してみましたが、
なるほど、たしかにコグマを抱っこして記念撮影できるみたいですね♪
是非、楽しい思い出を作ってきてくださいね(´▽`)

交通費に関しては、どうしても安くなるほうを選んじゃいますよね~
そして、浮いたお金は、もちろんご当地につぎ込むんですよね?(笑

数が多くてどれを買おうか悩んじゃうことありますよねぇ^-^;
そんなときは・・・・
思い切って全て大人買いしちゃいましょう!!(*≧∇≦)ノ (笑

投稿: リラオ | 2011年8月 3日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/41043756

この記事へのトラックバック一覧です: 3兄弟:

« サザエリザベス | トップページ | ローソン乱立 »