« ローソン乱立 | トップページ | とりの日 »

2011年8月19日 (金)

捕獲?

先日、ままぱっちさんより、
いろいろ頂いちゃいました~

まずはリラグッズ!

『タワレコとのコラボクリアファイル』

『オリジナルコレクションボタン』

『東京限定~パンダでだららん~』

キディ&リラストアでしか手に入らない、
キャンペーンのボタンは、
トリさん柄があるのが嬉しいです♪

今が旬!のパンダはクマ科なので、
リラックマの親戚みたいなもんですかね(笑

続きましては銀魂グッズ!

『ファスナーケース』

そして、見た瞬間釘付けになったのが、
こちら!!

沢山のエリザベスが捕獲(?)されてるという、
そのインパクトもさることながら、
『哀しみのネットストラップ』という、
わけの分からない商品名!!(笑

とにかく、意味不明で面白くて最高です!!

ままぱっちさん、ありがとうございました♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ローソン乱立 | トップページ | とりの日 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

パンダかわえぇな。
(*'Д`)
子供のパンダでしょうか?
それともリラがでかい‥‥?
ヾ(;>ω<)

捕獲されたエリザべス‥‥。
エリザべスって
何人(匹)もいるんですねぇ。
勉強になります。

今ローソンではヱヴァキャンペーン中ですが、
これが終わると
秋のリラックマフェアですな。
o(*・▽・)b
だぁーさまが気になってるのは
パンやスイーツのシールで何がもらえるかということ。
希望はトリさんのスープマグ(秋なので)ですが、コリラのマグカップがきそうです。
(;―⊿-)
‥‥これ前に書いた気が‥‥。

投稿: だぁーさま | 2011年8月20日 (土) 20時39分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このパンダの大きさからすると、
おそらく子供って感じになりますかね。
もし、これが大人のパンダだとしたら、
リラックマが巨大化してることは間違いないでしょう!(笑

エリザベスについては何体も同じ格好をした奴らがいるみたいです。
その辺は、来月発売の41巻の内容で、
詳しく書かれてると思いますので是非♪

エヴァキャンペーンやってますね~
オレも先日、たまたまローソンに行ったときに、
いろいろグッズが置いてあったので知りました。
今回は珍しくクリアファイルに手を出してないので、
全然何も買ってませんけどね(笑

リラックマキャンペーン、待ち遠しいですね♪
今度こそ、トリさん食器が登場することを祈りましょう!

投稿: リラオ | 2011年8月21日 (日) 22時33分

こんばんは〜☆

かわいいグッズがいっぱ〜い(*^O^*)
トリさんのボタンパーツかわいいですねぇ♪
第1弾と第2弾はゲットしたんですが、
トリさんの第3弾はうっかりしてて、
手にできませんでした…(´Д`;

ご当地にパンダなんて出たんですね!
かわいいなぁ♪

エリザベスのストラップ、爆笑ですっ(≧∀≦)
エリザベスと同じ姿の子がこんなに居るってことは、
エリザベスの故郷では、みんなこの姿、ってことかなぁ?

コメントありがとうございました♪
トリさん、ちゃんとだっこしてあげてほしいですよね(^O^;
普段から、リラの世話やコリちゃんにいたずらされたり、
トリさんは気の毒なことが多いですねぇ(^O^;

投稿: トドンナ | 2011年8月22日 (月) 21時59分

リラオさん こんばんは~
グッズ貰ったんですね!
タワコレのいいですね~
コレクションボタンって、どのくらいの大きさなんですか?
普通のボタンサイズなのかな?コートやジャケットなのボタンサイズかな?

エリザベスの詰め合わせ!
哀しみと書いてますが、皆普通の表情!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2011年8月22日 (月) 22時16分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トドンナさんは第1弾、2弾、ともにGETしたとは、さすが!
やはり、キディランドが近くにある(?)といいですね♪
こちらの地域にも、そのうち店舗が出来ないかなぁ・・・

パンダは今大人気ですからね~
ご当地になるのも納得ですよね♪
今後も、これに続くような、
可愛いご当地動物シリーズに期待しましょう(笑

エリザベスの故郷では、みんな同じような格好してますよ~
ただ、完全に同じではなくて、
多少髪型が違ったりするんですけどね( ´艸`)ムププ
その辺は、来月発売の銀魂41巻に載ってるので、是非!(笑

例のトリさんぶら下げ事件(笑)については、
片手でつまんでる感じが、なんとも業務的・・・笑
両手を使わずとも、
せめて、脇で抱えて欲しかったですよねo(´∀`;)o

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

コレクションボタンのサイズですが、
普通のシャツのボタンよりは大きいですね。
そう考えると、コートのボタンくらいかなぁ?
よしっ!今度、手持ちのコートのボタンと取り替え・・・
・・・は、しませんけど(笑

エリザベスのストラップは、たしかに無表情!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
漫画の中でも、ほとんど表情が変わらないキャラなので、
楽しいのか悲しいのかさっぱり分からないことが多いかも(笑

投稿: リラオ | 2011年8月23日 (火) 23時25分

Σ( ̄ロ ̄lll)おおぅ!!
トリさんのボタン!!いいな、いいなぁ~・・・。
中々店舗が近くにない地域では、クマストアやキディランドでの限定グッズ記事、指をくわえながら見るしかないですよね~・・・。

・・・・てか、そうそう!!
いよいよ北海道にもクマストア上陸するんですッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう、来月オープンしたら、
思いのたけをぶつけてきます。
(誰に&どこに?)

あ。そういえば、リラオさん。
今度の秋のパン祭り。
いよいよですね、トリさんのスープカップだそうですよ!
もうこれは家族分GETするしかないでしょう。
ず~っと、トリさんのデザインが出ることを念じ続けたかいがありましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

くじもやるそうですし、(またラスワンがトリさん。涙)
お財布的に忙しい秋になりそうです。

投稿: ぴよたろ | 2011年8月29日 (月) 16時23分

>ぴよたろさん

こちらもこんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

我が県にもキディやストアがないので、
この手の限定商品は欲しいと思っても、
なかなか手に入れることが出来ないんですよね~

・・え?北海道にオープンですかっ!?(*゜ロ゜)
それはスゴイ!!
ついにぴよたろさんの願いが通じましたね♪
これからは、毎週ストア通いでしょうか?(笑
この調子で、北陸地方にも是非作って欲しいなぁ~

秋のリラフェア・・な、なんとっ!
トリさんスープカップですか!!
毎度のことながら、ぴよたろさん情報早いですね~
それにしても、ついに念願かなったって感じです♪
これまでのリラ&コリ食器の連発でネタがなくなり、
ついにトリさんにも出番が回ってきた感じですかね(笑
こうなったら、秋のパン祭りは、家族分どころか、
史上最高GET数を目指したいと思います!!(笑

くじも相変わらずトリさんがラストですか~
前回はチャンスがなくGETできなかったので、
今回は機会があるといいなぁ♪(´▽`)

投稿: リラオ | 2011年8月29日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/41279964

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲?:

« ローソン乱立 | トップページ | とりの日 »