« 3兄弟 | トップページ | 捕獲? »

2011年8月 8日 (月)

ローソン乱立

先月から、我が県のサンクスが、
全てローソン化しております!(*゜ロ゜)」

詳しいことはわかりませんが、
ネットで見かけた情報によると、
どうやら、県内のサンクスを運営してる会社が、
サンクスとの契約を更新せず、
今度はローソンと契約した様子?

そんなわけで、現在我が県では、
ローソンの乱立っぷりがハンパないです(笑

まぁ、ローソンはリラックマフェアを筆頭に、
エヴァフェアや、けいおんフェアなど、
いろんなイベントをしてくれるので、
個人的には嬉しい限りですけどね♪

これからは、一番くじの景品を狙うのも、
多少は楽になるかも!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日、ままぱっちさんより、
沢山のエリザベスグッズを頂いちゃいました♪
いつもありがとうございます(*≧∇≦)ノ

天地無用のシールとか、靴の中敷とか、
面白いグッズがあるものなんですね~

どちらも勿体無くて使えそうにありませんが(笑

中央の、エリザベスが温泉に入ってる柄は、
先月、東京の大江戸温泉で開催されてた、
大江戸銀魂ランドというイベントのマークで、
珍しく(?)エリザベスグッズが盛りだくさん!

こういうのを地方でもやってくれないかな~
うーん、どう考えても無理か(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 3兄弟 | トップページ | 捕獲? »

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
( ̄◇ ̄;)エッ サンクスが全店ローソンに!
凄い事ですね~
鹿児島は今、セブンが参入してきて、ファミマ・ローソンが安売りキャンペーン初めてますよ~
セブンの強気の営業が凄いんです! ローソンの正面に店舗作ったり、2件横に作ったりとコンビニ戦争熱いです!

エリザベスのグッズ頂いたんですね!
私の目が悪かったのか、最初、「ギ」が「キ」に見えた
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2011年8月 8日 (月) 23時12分

こんばんは。

ローソンがサンエックスと契約‥‥。
なるほど。
と思って読んでたら
サンクスなのですね。
σ(*・∀・)
サンクスは‥‥
お弁当が美味しくないからなぁー。
しかたないなぁー。
(※味には好みの差があります。)

お風呂と言えば、
プールの更衣室で
シャワー浴びたら
水着を脱いでから体を拭くのですが
そのときの低学年男子のテンションの高いこと高いこと。
ヾ(;>Д<)
ずーっと
『CンチN~♪ちωちω~♪』
言うてます。
(;―ο-)=з
みあいっこしてるようで
『オレのはおっきいぜぇ~』
とか
『かたくなってきたよぉ~』
とか言うてます。
(;'―`)=з
だぁーさまから見たらまだまだ可愛いポークビッツやけどな(笑)。

美しいリラルームを汚してすいません。

投稿: だぁーさま | 2011年8月 9日 (火) 18時04分

ローソン、大きくなってますね
こちらではそんなに見かけないかな
それともこれから大きく広げるのかな^^

投稿: haru | 2011年8月 9日 (火) 20時39分

自分のところも事務所のそばにローソンできましたよ
あんましなじみがないので、ようわかりませんが・・・
最近はサークルK、サンクスはATMが熱い!(何
地方銀行系でも日曜休日以外は時間は限られるものの引出しの手数料が無料
なかなか銀行へいけない身としては大変便利なわけで
サンクス勢にもがんばってほしいとこですね

投稿: ユウ | 2011年8月 9日 (火) 23時28分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

セブンはスゴイですよね!
我が県でも、あっという間に店舗が増殖して、
今じゃ、完全にローソンVSセブンの一騎打ちですよ(笑
さすがに道路を挟んで向かい同士とかいう店舗は、
なかなか見かけませんが、
ちょっと車を走らせれば、両店舗が交互に登場することもしばしばw

「ギ」が「キ」に見えたとは!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一文字違うだけで大変なことになっちゃいますって♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ローソンがサンエックスと契約・・・・
リラックマフェアが開催されることを考えれば、
意外にありえる話かも知れません( ´艸`)ムププ
そうすれば、雑貨屋に行くまでもなく、
リラグッズを手に入れられる可能性が!(笑

そして、出ましたね!プールネタ!(笑
やっぱ、小さい子同士だと、見せ合いとかするものなんですかね~
うちの子は恥ずかしがって、全然そんな素振りもないなぁ^-^;
・・・で、ポークビッツって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
さすがは、だぁーさまさん!
銀魂並みの下ネタ炸裂じゃないですか!
密かに銀さんのファンでは?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そちらではあまり見かけませんか~
こっちでは、おかげさまで、
嫌というほど見かけるようになりました(笑
リラックマファンとしては嬉しいので大歓迎ですけどね♪
haruさんのところでも、
サンクスが撤退することを祈るしか!ww(ォィ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

毎度♪(*≧∇≦)ノ

なるほど!サンクスはATMが熱いんだな♪
やっぱ、コンビニにも一長一短があるってわけか~
まぁ、オレは結婚してからはATMを使うことなど、
ほぼ皆無になったから、あまり関係ないけどな(笑
ユウも結婚したらそうなるかもよ?(゜ー゜)ニヤリ
そして、嫁さんの影響でリラックマにハマっちゃうかもよ?

そんなこんなで、
数年後にはローソンの世界へようこそって感じですw(何

投稿: リラオ | 2011年8月 9日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/41134934

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン乱立:

« 3兄弟 | トップページ | 捕獲? »