« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月28日 (日)

とりの日

毎月28日は、にわ(28)とりの日!(*≧∇≦)ノ

ケンタッキーで、
「とりの日」パックという、
お得なパックが買える日です♪

オレは滅多にケンタッキーを利用しないので、
この事実に気づいたのが、
つい昨日の話なんですけどね^-^;

かなり以前から実施されてたのかな?

というわけで、
今日、初めて買ってきました~♪


↑右下のヤツが、とりの日パックです。

チキンが4つに、クリスピーが3つで、
驚きの950円!

普段の値段から比べると、
かなりお得なパックですね。

その他、スマイルセットも買ってきました。
(マックのハッピーセットみたいなもの)

お目当ては、
オマケのワンピースグッズだったのですが、
残念ながら人気のため、
グッズ全て売り切れ!Σ( ̄ロ ̄lll)

代わりにもらってきたのが、
なんの変哲も無い、ポケットティッシュ(笑

↑にわとりの目つきが悪いのが気になりますww

いや~やられましたo(´∀`;)o

店内に売り切れの張り紙がしてあったのですが、
全然見てなかったんですよね。

ワンピースグッズを楽しみにしてた、
うちの子はがっかり。

今度は早めに行かないとなぁ・・・

そんなこんなで、
今夜はトリづくしの夕食です♪

キイロイトリに見つからないように、
食べたいと思います(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

捕獲?

先日、ままぱっちさんより、
いろいろ頂いちゃいました~

まずはリラグッズ!

『タワレコとのコラボクリアファイル』

『オリジナルコレクションボタン』

『東京限定~パンダでだららん~』

キディ&リラストアでしか手に入らない、
キャンペーンのボタンは、
トリさん柄があるのが嬉しいです♪

今が旬!のパンダはクマ科なので、
リラックマの親戚みたいなもんですかね(笑

続きましては銀魂グッズ!

『ファスナーケース』

そして、見た瞬間釘付けになったのが、
こちら!!

沢山のエリザベスが捕獲(?)されてるという、
そのインパクトもさることながら、
『哀しみのネットストラップ』という、
わけの分からない商品名!!(笑

とにかく、意味不明で面白くて最高です!!

ままぱっちさん、ありがとうございました♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

ローソン乱立

先月から、我が県のサンクスが、
全てローソン化しております!(*゜ロ゜)」

詳しいことはわかりませんが、
ネットで見かけた情報によると、
どうやら、県内のサンクスを運営してる会社が、
サンクスとの契約を更新せず、
今度はローソンと契約した様子?

そんなわけで、現在我が県では、
ローソンの乱立っぷりがハンパないです(笑

まぁ、ローソンはリラックマフェアを筆頭に、
エヴァフェアや、けいおんフェアなど、
いろんなイベントをしてくれるので、
個人的には嬉しい限りですけどね♪

これからは、一番くじの景品を狙うのも、
多少は楽になるかも!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日、ままぱっちさんより、
沢山のエリザベスグッズを頂いちゃいました♪
いつもありがとうございます(*≧∇≦)ノ

天地無用のシールとか、靴の中敷とか、
面白いグッズがあるものなんですね~

どちらも勿体無くて使えそうにありませんが(笑

中央の、エリザベスが温泉に入ってる柄は、
先月、東京の大江戸温泉で開催されてた、
大江戸銀魂ランドというイベントのマークで、
珍しく(?)エリザベスグッズが盛りだくさん!

こういうのを地方でもやってくれないかな~
うーん、どう考えても無理か(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

3兄弟

今月のTOP絵は、
少し前に始まった注目のアニメ、
『輪るピングドラム』に登場する、
可愛いペンギン3体です♪

謎だらけのストーリーも気になりますが、
このペンギンたちの可愛い表情や仕草に、
もう夢中のオレです(ノ∀`*)

今後の展開や、
グッズの登場も気になるところです。

眉毛のあるのが1号。
特徴がないのが(笑)2号。
女の子っぽいのが3号です。

3兄弟なのかな?

我が家にも、こんなペンギンたちがいたら、
きっと楽しいだろうなぁと考えちゃいます(笑

・・・あ、うちにも似たようなのが居たっけ。

↓我が家のオオトリさまLサイズ3兄弟ですw

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »