« ついにGET! | トップページ | ペンギンDE節電 »

2011年7月 2日 (土)

猫足バスタブ

先日、雑貨屋でこちらの商品を買いました♪

可愛いミニサイズの猫足バスタブです。

店内のリラックマコーナーにて、
小さいキイロイトリが3体入った状態で飾ってあり、
そのあまりの可愛さに、
思わず買ってしまいました(ノ∀`*)

トリさん3体は買う余裕が無かったので、
その場で泣く泣くお別れしたんですけどね(笑

で、トリさんの代わりといってはなんですが、
我が家のオオトリさまを2体入れたら、
これがピッタリ!(*≧∇≦)ノ


そこに仲間がやってきて・・・

そんなわけで、今月のTOP絵は、
このバスタブで仲良く入浴中のオオトリさまです。

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« ついにGET! | トップページ | ペンギンDE節電 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
7月ですね~ TOP画像も変わりましたね!
バスタブ、キイロイトリさんが入らずにオオトリ様が入ったんですね~
流石に4匹は無理が!!!

投稿: ゼータ | 2011年7月 2日 (土) 22時33分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お店で見つけたときは、
3体のキイロイトリのあまりの可愛さに、
全てセットでお持ち帰りしようかとも思ったんですけどね~
金銭的な余裕がちょっと・・・笑

オオトリさまは柔らかい体をしてるので、
詰め込めば意外に沢山入るんですよ♪
まぁ、さすがに4体はやりすぎたと思いましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2011年7月 3日 (日) 17時53分

黄色いバスタブだからトリさんが入浴していたんですかねぇ?
(;ΘωΘ)ウーン。。。
だとしたら、キイロさん専用のバスタブだったのにぃ。。。
とトリさんはぼやいたのかもしれません。
ヾ(;>⊿<)

だぁーさま、最近部屋の掃除をしました。
o(*・∀・)bシュタッ
リラとガンダムが同じコーナーにあって非常にシュールですよぉ。
〃(*―m-)

投稿: だぁーさま | 2011年7月 3日 (日) 21時15分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

黄色のバスタブだからキイロイトリ!
オレもそう思いました( ´艸`)ムププ
一緒にお持ち帰りしたい気持ちは山々だったのですが、
残念ながら金銭的に・・・笑

部屋の掃除とは、奇遇ですね~
オレも今日朝からずっと部屋の掃除&模様替えしてたんですよ。
リラとガンダムのコラボ!いいじゃないですか~♪
オレの部屋も、リラックマやたまごっちに混じって、
戦隊ヒーローやエヴァが堂々と並んでたりしますよ(笑

投稿: リラオ | 2011年7月 3日 (日) 21時34分

お久しぶりです。

オオトリ様がいたので思わずコメントしました。

実は今、子育て中でネットから離れていましたが

最近ちょこちょこPCを開く時間ができましたので

また来ますね。

オオトリさまはやっぱりかわいいし癒されますねchick

投稿: くるみ | 2011年7月 4日 (月) 23時37分

>くるみさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お久しぶりです!
お元気そうでなにより♪

そして、お子さん誕生おめでとうございます♪
何かと大変だとは思いますが、子育てファイトです!
今後のお子さんの成長が楽しみですね(´▽`)
ちなみに我が家も離乳食はベビーフードを愛用してましたよ(笑

そういえば我が家では子供が小さい頃は、
オオトリさまが、よい遊び相手になってましたが、
くるみさんのところもそうなってたりして!?
お子さんが、もうちょっと大きくなったら、
きっと、家中のオオトリさまを、あちこちに投げ始めますよ(笑

ではでは~またいつでも遊びに来てくださいね♪
(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2011年7月 5日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/40646724

この記事へのトラックバック一覧です: 猫足バスタブ:

« ついにGET! | トップページ | ペンギンDE節電 »