« 心機一転 | トップページ | 友の背中は友が護る »

2011年6月19日 (日)

朗報が!

先週行ってきたドラッグストアーズのお店ですが、
本日をもって完全に閉店するらしく、
最後ということで、また行ってきました。

最初は行く気はなかったのですが、
「3時に何かが起こる!」という、
意味深なメールが届いたもんですから、
気になって気になって・・・笑

・・で、3時に何が起こったかというと、
閉店セールで半額くらいになってたものが、
さらに20%OFFという、
かなりの大安売りイベントが開催されたんです。

おかげで、売り場の中は、人!人!人!(*゜ロ゜)

今まで見たこともないくらいの人の数でした。

レジの行列も相当な長さになっててビックリ!!

特に欲しい商品がなかったのと、
人の多さにうんざりしたので、
結局オレは何も買いませんでしたけどねw

しかし、朗報が!

7月に県内の別の場所に、
ドラッグストアーズが新規OPEN!!(*≧∇≦)ノ

いや~よかったです♪

しばらく買い物できないと思ってましたが、
こんなに早く新店舗が出来るとは!

閉店のお知らせのときに、
言ってくれればよかったのになぁ~

あ、それ言っちゃうと、
閉店セールで売れないからですかね?(笑

でも、今のお店よりもかなり遠くて、
そう滅多に行けないのがネックかな^-^;
(高速道路を使いたいくらいの距離ですw)

まぁでも、県外に行くよりは、
全然近い場所なので、
贅沢は言えませんけどね。

そんなわけで、
とりあえず一安心のオレでしたとさ。

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 心機一転 | トップページ | 友の背中は友が護る »

ドラッグストアーズ(19)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
お店、閉店というより、移転だったんですね!
しかし、そのメール気になりますよね~
見たらついつい行っちゃいますよね!
商売上手なメール!
でも遠くなるのは残念ですね~
ますます行く機会がなくなってしまいましたね

投稿: ゼータ | 2011年6月20日 (月) 05時22分

こんにちは~☆

おぉ~っ!! DS新店舗がオープンするんですねぇ♪
よかった、よかったぁ(^O^)
でも、高速使いたいくらい遠いって言うのはつらいですね…。
ショッピングセンターの中とかなのかな?
DS目当てでお出かけして、欲しい物がなかったら、
高速代まで出して来たのに、ってへこんじゃいますよね(^-^;
他にも行きたい所が近くにある所だといいですね☆

コメントありがとうございました♪
メリ夫くん、つぶらな瞳がかわいいですよね(^m^フフフ
リラオさんのお子さんもマイコプラズマかかったことあるんですね(´△`;
名前だけで、もう負けそうな迫力ありますよね(^-^;
蛍のおもちゃ、シンプルだけど、なかなか癒し効果ありますよ♪

投稿: トドンナ | 2011年6月20日 (月) 14時32分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いや~商売上手ですよねw
きっと新店舗がOPENする際は、
またセールが開催されるんだろうなぁ~
そして、きっと、それにつられて、
また買い物に行っちゃうんだろうなぁ・・・笑
まぁ、県内の店舗の全滅だけは免れて良かったです♪
気が早いですが、出来れば2店舗目は、
もっと家から近い場所に作って欲しいと思う今日この頃です(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

新店舗がどこなのかは、
まだはっきり分かってないオレですが、
たしかに、まわりに何も無いところだと、
そこまで買い物に行くだけで、
かなりのガソリン代や高速代が、かかっちゃいますね(笑
これまで県内にあった店舗は、
どれもショッピングセンター内だったので、
今回もそうであると祈るばかりです。

「マイコプラズマ」という名前、すごいですよね!
その名前を聞いただけで圧倒されちゃいます(笑
似たような例としては、
「ビーフストロガノフ」なんかどうでしょう?( ´艸`)ムププ
とんでもなく豪華でスゴイ料理を想像しちゃいますが、
実際はそれほどでもなかったりするんですよね(笑

投稿: リラオ | 2011年6月20日 (月) 19時49分

この調子でこちらにもオープンしてくれればいいのに。
(*ΘЗΘ)
と思ったり。

たまーに
だぁーさまを女性と勘違いする人がいるのですが
なぜかしらねぇ~。
σ(*―∀-)
もちろんネット上でのハナシですけど。

投稿: だぁーさま | 2011年6月21日 (火) 23時28分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そちらの地域にはまだ店舗がないんですか~
そのうち出来るといいですね(´▽`)
ドラッグストアーズのサイトがあるので、
そこから店舗建設の要望のメールを出してみては?(笑

女性と勘違いされるとは、
うーん、何故でしょうねぇ~
言葉遣いが、多少女性っぽいとか?
今回のコメントの中だと・・・
「なぜかしらねぇ~」←これとか(笑

投稿: リラオ | 2011年6月22日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/40462746

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報が!:

« 心機一転 | トップページ | 友の背中は友が護る »