« 友の背中は友が護る | トップページ | 猫足バスタブ »

2011年6月25日 (土)

ついにGET!

先日、ついにこちらをGET!(*≧∇≦)ノ

『富山限定~ホタルイカでだららん~』

発売から1年以上経って、
ようやく手にすることが出来ました。

たまたま出張で飛行機に乗る機会があり、
そのときに空港内の売店で発見!

いや~出張万歳ですね(笑

ホタルイカは青白く光るので、
リラックマが持ってるのが、
まさにそんな感じですよね♪

でも、トリさんが持ってるような、
黄色に発光するホタルイカがいても、
面白いかも知れませんね( ´艸`)ムププ

さて、ローソンではこちらを発見!

『リラックマミニボールペン』

ペットボトルのオマケです。

これだけ小さいサイズでありながら、
ノック式なのにはビックリでした!

コリラバージョンは赤インクなのも、
なかなか芸が細かい!

まぁでも、使いやすいかというと、
うーん・・・って感じですけどね(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 友の背中は友が護る | トップページ | 猫足バスタブ »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
ご当地ゲットしたんですね~
1年粘ってようやくのゲット、喜びが倍増ですね!
うちは最近リラグッズ関係増えてませんよ~
逆に、プリキュアグッズが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄0 ̄;アッ そういえばそのボールペン、妻がゲットしてきてた!
やはり、使うにはチョット短いですよね~
ちょっとしたメモ用なんかにいいかも!

投稿: ゼータ | 2011年6月25日 (土) 23時08分

こんばんは。
富山はホタルイカが名産なんですね。
だぁーさまは
焼きイカの方が好きですよ。
o(*―∀-)b
トリさんが小さめにみえたので
【ホタルイカでだららん2】
かなぁと思ったら違うんですね。
2だとトリさんが小さくなっちゃうんですよねぇ‥‥。
(;ΘωΘ)

投稿: だぁーさま | 2011年6月26日 (日) 01時48分

毎度w

ゲットおめでとうございますw

関係ないけど名産ということで、
そちらではやっぱり、
週一くらいのペースでホタルイカが食卓に並ぶんだろうか?

投稿: | 2011年6月26日 (日) 12時11分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

この1年、どこを探しても見つからなかった、
ホタルイカのご当地ですが、
なんとかGETできてよかったです♪
空港の普通の売店には売ってなくて、
荷物検査を済ませた後の待合所の売店で発見したんですよ。
飛行機乗らなくちゃ買えないのは困りますねぇ(笑

プリキュア、そういえば今日久々に見ましたよ~
しばらく見ないうちに、
3人目のプリキュア(?)が登場しててビックリ!
今後、さらにメンバーが増えるのか気になるところですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

ホタルイカは名産ですが、
オレは実はあまり好きではなかったりします^-^;
個人的には、オレも焼きイカの方が好きかも(笑

2になると、リラとか名産品が巨大になっちゃうんですよね~
大きくなるのは嬉しいんですが、
その分、トリさんとのサイズ差が広がるのかも!?
まぁ、最近発売のご当地は、皆そんな感じになってるんでしょう。
こうなったら、トリさん単独のご当地の発売を願うしか!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

週一って!w
いやいや~いくら名産でも、そこまではw
それにオレ自身、ホタルイカは好きじゃないからなw(ぁ
もし、同じ原理で考えると、
磯は、毎週、黒玉子やうなぎパイを食べることになるのだが(笑

ちなみに、ホタルイカの旬は春なので、
今はもうスーパーには全然売ってないかなぁ?
あ、でも冷凍のヤツとかはありそうだけどw

投稿: リラオ | 2011年6月26日 (日) 16時49分

ホタルイカのリラックマ~
初めて見た)^o^(
ぴかぴか光るの?
飛行場の搭乗口までいかないと買えないのは不便ですね
でもそのうち道の駅とかでも買えたりして^^


投稿: haru | 2011年6月26日 (日) 22時07分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なるほど!本物みたくピカピカ光るという案、いいですね~
コレは残念ながら光りませんが、
もし第2弾が出るなら、その仕様を実現して欲しいかも!
でも、確実に値段が高くなりそうだなぁ・・・笑

空港だけじゃなくて、道の駅などでホント売って欲しいですよ^-^;
この1年の間、あちこちの道の駅を散々回ったんですけど、
全然見当たりませんでしたから、今後も期待薄かなぁ?

投稿: リラオ | 2011年6月27日 (月) 21時56分

こんにちは~☆

ホタルイカでだららん、ようやくゲット
おめでとうございます~(*^O^*)
既にゲットされてるかと思ってましたが、
ずっと出会えなかったんですねぇ。

トリさんのイカはクマのより色が濃くてするめみたいで、
噛めば噛むほどおいしそう(^m^フフフ

また新しいお茶の首かけキャンペーンやってたんですね。
最近全然情報に追い付けてません(^-^;
ペンに入ってるロゴから察するに、
甘そうなお茶ですかね?
糖分入りのお茶は苦手なのでこれはスルーかなぁ(^-^;

投稿: トドンナ | 2011年6月28日 (火) 16時44分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにGETしました!ホタルイカのご当地!
地元でありながら、かれこれ1年も出会えず、
歯がゆい思いで毎日を過ごしていましたが(笑)、
無事手に入れることができて一安心です♪

トリさんのイカは、たしかにスルメイカっぽいですね~
個人的には、ホタルイカより、そっちの方が好きかも( ´艸`)ムププ

このオマケのボールペンがついてる紅茶は、
teas teaのダージリンティーでしたよ♪
普通のお茶に比べると、もちろん甘みはありますが、
さっぱりした味わいですし、カロリーOFFって書いてあるので、
それほど気にしなくても大丈夫な感じはします。
まぁ、あくまで個人的な意見ですけどね(´▽`)
ちなみにオレは、ジャスミンティーも好きですが、
ダージリンティー超大好き人間でもあるので(笑)
最近はコレばっかりバンバン買ってます♪(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2011年6月28日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/40548651

この記事へのトラックバック一覧です: ついにGET!:

« 友の背中は友が護る | トップページ | 猫足バスタブ »