« 珍客登場 | トップページ | 日曜朝に大活躍 »

2011年5月15日 (日)

マメオレポート その24

お久しぶり~マメオだっち♪(・∈・)ノ

このミラー、裏返すと・・・

ジャジャーン!ヽ(・∈・)ノ



「こっち 見んな」って書いてあるのが、
とっても面白いだっち(笑

リラオの友達のままぱっちさん、
送ってくれてありがとうだっち♪(・∈・)

それじゃ、まただっち~(・∈・)ノシ

|

« 珍客登場 | トップページ | 日曜朝に大活躍 »

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
鏡の裏がエリザベスなんですね~
そしてコメントも面白い!
そういえば、単行本などでもカバーはずすと
4コマ漫画や、面白い絵が書いてあったりしますよね~
これ知ってました?

投稿: ゼータ | 2011年5月15日 (日) 22時06分

マメオさんおひさしぶり~。
しばらくみないうちにおふとりになられたかしら?
(*Θ∀Θ)オホホホホ

エリザべスさん、ほんとはもっとみてほしいのよ。
すなおじゃないんだからもう。
(*―◇-)

投稿: だぁーさま | 2011年5月16日 (月) 07時26分

出先からこんにちはだっち〜(^m^フフフ

マメオくん久しぶりだね〜♪
鏡越しの登場、かわいいよ☆
そういえば、うち最近鏡越しやってないなぁ…。

エリザベスの鏡おもしろいですねε=(>ε<*)プッ
最近、お店などでちらほらエリザベス見かけます。
認知度高いってことですよね♪

投稿: トドンナ | 2011年5月16日 (月) 14時50分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

単行本のカバーの中のオマケについては、
もちろん知ってますよ~
新しいコミックを買ったら、
必ず中をチェックする癖がもうついてます(笑
最初の一巻にオマケがついてたら、
大抵、その後の巻も何かしらついてることがおおいですよね♪
ちなみに以前紹介した「ふくよも」は、
カバーがリバーシブル仕様になっててスゴイので、
是非一度見て欲しいですね(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

マメオはちょいと太りましたかねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかしたら、ローソンでお菓子を買いすぎたせいかも知れません(笑

エリザベスは、ホントは見て欲しいんですかねぇ~
そうなると、相当なツンデレかも!?(笑
まぁ、鏡になってる面に比べたら、
裏面はそれほど見ないのが普通ですけどねw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに念願の鏡越しマメオを登場させることができました!(笑
この不思議さ&可愛さが何とも言えませんね~

エリザベスグッズをよく見かけるとは羨ましい♪
こちらじゃ、アニメイトくらいでしか売ってないので、
なかなか普通のお店では見ることが出来ないんですよ^-^;
まぁ、そのほうが散財しなくていいのかも知れませんけどねw

投稿: リラオ | 2011年5月16日 (月) 20時26分

帰宅して、再びこんばんは〜☆

エリザベスの件は言葉足らずでした(^O^;
エリザベスの商品というより、全然別の商品を
エリザベスがプラカード(?)で宣伝してるのを
ちょくちょく見かけるんですよ。
そういう使われ方って認知度高いからかなぁ、と思ったんです♪

投稿: トドンナ | 2011年5月16日 (月) 21時54分

>トドンナさん

再びこんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なるほど!
エリザベスの特徴であるプラカードを利用して、
商品の宣伝に利用してるってことですね♪
それはたしかに認知度が高い証拠かも知れません。
グッズ自体がなくても、
そうやってエリザベスが一般に広まっていくとなれば、
ファンとしては嬉しい限りですねぇ( ´艸`)ムププ
でも、やっぱグッズがあるにこしたことはないですけどね~笑

投稿: リラオ | 2011年5月16日 (月) 22時39分

あ~いそがしいいそがしい…。
「まま」と名の付くままたちは
何だかいつも忙しそうにしているものだっち。

…でも、なんで忙しいのか、忘れただっち!

最初、ミラーだとは思わずに、
バッジ!?、だとしたら、お向かいから来る人に
けんか売ってるみたいだっち!
と、本気で心配しただっち。

東京駅にリラックマとカピバラさんの
常設店がようやく開店だっち!(7月1日)
あとジャンプショップで、
八重洲一番街に入り浸りそうだっち!

また、戦利品をゲットするだっち~

投稿: ままぱっち | 2011年5月16日 (月) 23時16分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~たしかにw
もしこんなバッジを身に付けてたら、
道行く人にケンカ売ってるようなもんですね( ´艸`)ムププ
オレは最初これを見たとき、マグネットかと思ってて、
すぐ側にあった金属製のラックにくっつくか試したりしましたよ(笑

リラックマにカピバラさん、そしてジャンプショップもあるとは、
東京駅万歳!って感じですね☆^∇゜)

休日は、家族みんなで東京駅へ!
そして平日は、家事の合間をぬって、
こっそり一人で、思う存分入り浸ってください!(笑

ではでは~ありがとうございました♪

投稿: リラオ | 2011年5月17日 (火) 20時33分

こんばんは。


お~いお茶に
【缶&ボトルオープナー】
がついてるそうですよ。
o(*Θ∀Θ)b


早速オレっちぃーもトリさんのを買ってきました。
ッ!!
おでこに汚れが!!(額になぞの線が!!)
∑(;゜⊿゜)
これだから●国製は。


まぁ、コレを使うかと言われたら
今後使う機会はないでしょう。

最近のだぁーさまはガンバライドにハマってますよぉ。
σ(*・ω・)
でも、リラのカードゲームが出たら嫌ですね。
(↓↓イメージ)
【リラックマ】
《まぁいいではありませんか》
相手がキイロイトリの場合、+200のダメージ。
(↑↑イメージ)
い、いやですねぇ‥‥。
ヾ(;>Д<)

投稿: だぁーさま | 2011年5月20日 (金) 01時46分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おーいお茶にオマケが付いてるんですか~
それは初耳ですねぇ(´▽`)
早速、後からコンビニに行ってこようと思います!
情報どうもです♪

トリさんのおでこに汚れがあったとは残念^-^;
また今度、2体目のトリさんGETしてきましょう!(笑

ガンバライドはオレも以前やったことがありますね。
子供にもやらせてたんですが、
意外にあまりはまらず、戦隊のヤツばっかりやってました。

リラックマのカードゲームが出たら意外に面白いかも( ´艸`)ムププ
いつもリラックマにツッコミを入れてるトリさんなら、
逆にダメージを与えるセリフも沢山ありそうですw
でも、いたずらで周りを振り回すコリラックマが実は最強!?(笑

投稿: リラオ | 2011年5月21日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/39999653

この記事へのトラックバック一覧です: マメオレポート その24:

« 珍客登場 | トップページ | 日曜朝に大活躍 »