« 忙しい日々 | トップページ | 羨ましいことこの上なし »

2011年4月17日 (日)

期間延長

リラックマフェアもいよいよ大詰め・・・と思いきや、
いつの間にか、期間が延長されててビックリ!

ローソンのHPを見たら、
シール貼付け期間が6月27日、
景品引き換え期間が7月4日までになってました。

春のリラックマフェアなのに、
夏に突入しちゃってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こうなったら、いっそのこと、
一年中リラックマフェアにしてしまえば・・・笑

さて、最近ローソンでGETしたものといえば、
第2弾のクリアファイルと、マグネットブックマーク、
リラックマキャンディのオマケのマグネットくらい。

今回のファイルは、ちょいと大人向けかな?
全部GETするつもりはなかったのですが、
いつの間にやらコンプしちゃってました(ノ∀`*)

そして、一番くじについては、
先日、残り8個の店舗を発見したものの、
やはり数日間様子見してたら、
一気になくなってましたo(´∀`;)o

今後は、リサイクルショップ狙いに切り替えますw

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 忙しい日々 | トップページ | 羨ましいことこの上なし »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
リラックマフェアー延長されたんですね~
震災の影響なんでしょうね~、喜んでいいのか悪いのか!
地震から1ヶ月たっても、東北方面は大変ですね~
ヤフー記事で見たけど、1度非難したのに教え子を助けに戻って津波にさらわれた、新婚の女性教師の記事よんで、凄い人だなぁ~て思いますよね~
私にそんな勇気あるだろうか?
他にも、色んな記事見て、気持ちが落ちていったりします
でも私なんかより現地の人の方が何百倍の大変なんですよね
早く皆に笑顔が戻って欲しいですね!

( ̄0 ̄;アッ コメント内容がずれちゃった!
今度のクリアーファイルですが、私的には絵柄がイマイチで
だからゲットしてません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブックマークは沢山ゲットしてますよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2011年4月17日 (日) 22時19分

リラオさんまた
おいもきらなかった
のね‥‥。

オレっちぃーは
延期するなら
秋フェアの時に
今回のシールを使えるように
してくれたらうれしいんですけどね。
(;θ⊿θ)

投稿: だぁーさま | 2011年4月18日 (月) 11時04分

こんばんは~☆

一年中リラックマフェア、いいですねぇ(^m^プププ
でも、実際そうなったら財布が悲鳴を上げるので
ちょっと困るかも(^0^;

トドンナも「もうファイルは一生分あるし…」とスルーの予定が、
北欧チックなデザインがツボだったので、
2、3枚で我慢のつもりが、選びきれずにコンプです(^^ゞ

投稿: トドンナ | 2011年4月18日 (月) 20時35分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

震災の影響なんですかね~
HPには「皆様の声にお応えして延長」と書かれてましたが、
果たして真実は一体!?

新聞などを見てると、
やはり震災関連の記事が毎日沢山載ってますよね。
オレもそれらを読むたびに、落ち込んだり、感動したりと、
いろいろ考えさせられることが多いです。

とにかく今は、頑張ろう日本!を合言葉に、
自分に出来ることを精一杯やるだけですね!

クリアファイルはオレも店頭で見たとき、
うーむ・・と一瞬考えたんですが、
リラックマのお菓子につられて、いつの間にやらって感じです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いや~残念ながら今回も、
ラストワンに突撃することが出来ませんでした^-^;
以前に、残り4つという状況に遭遇したり、
偶然リサイクルショップで激安価格で発見したりするもんですから、
またそんな出会いがあると思うと、なかなか・・・笑

今回のシールを秋にも使えるシステム、いいですね~
もし秋がトリさんグッズだったら、
そのときにまとめてGETするという戦法が使えますもんね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あ、たしかに!
一年中フェアだったら、あれこれ買い物しちゃって、
財布の中身が常に寂しいかも!?(笑
やはり、3ヶ月くらいがベストですかね~

今回の北欧デザインはこれまでに無い感じですよね。
トドンナさんにはツボにハマったようでなにより♪
あ、そういや、以前は和のデザインをやってましたっけ♪
・・・ん?てことは、
和、北欧ときたら、次回は・・・
ズバリ!アメリカンシリーズ!!(* ̄∀ ̄)b

デザイン的には、
ポップコーンやホットドッグを片手に、
メジャーリーガーに扮するリラックマたちなんてどうでしょう?(笑

投稿: リラオ | 2011年4月18日 (月) 22時00分

再びお邪魔しマウス(^0^)ノ

アメリカンも楽しそう♪
トドンナは現代のアメリカより、
時代をさかのぼって西部劇スタイルもいいかと☆
テンガロンハットかぶったクマとか、
保安官トリさんとか(^m^プププ
コリちゃんは…イタズラが過ぎておたずね者とか!?
とか考えてたら、いっそ宇宙へ飛び出したらどうだろう、
と果てしなく妄想が広がっています(;^0^A

投稿: トドンナ | 2011年4月18日 (月) 22時43分

>トドンナさん

再び、こんばんわに!(*≧∇≦)ノ(笑

西部劇リラックマもいいですね~
現代版よりも、むしろそちらの方が実現の可能性が高そうです!
保安官トリさんは是非見てみたいですし、
おたずねものコリちゃんも役柄がピッタリ!
・・ん?まてよ・・・時代をさかのぼるのであれば・・・
日本の時代劇リラックマも面白いかも!(笑
ねずみ小僧リラに、岡っ引きトリさん、
そして、おてんばコリラ姫!
いや~妄想はふくらみますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リラックマの宇宙進出、今から心待ちにしてましょうか(笑

投稿: リラオ | 2011年4月19日 (火) 22時05分

りらちゃん、出世頭ですね^^
おめでたい♪
これからもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪です

りらっくまフェアがあったんですね
最近、仕事が忙しくてすべてのことが後回しに~
早く、のんびりとお買いものに岡山へ~
なんて日が来るといいなって思って頑張ります^^

投稿: haru | 2011年4月21日 (木) 22時45分

>haruさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや、出世頭だなんて、とんでもない(笑
ほんのちょっとだけなので、
全然たいしたことないですよ~
でも、今後は何かと忙しい日々が続きそうです^-^;

haruさんも忙しくて、ローソンをチェックする時間もありませんでしたか。
でも、まだ第2弾のファイルは残ってると思うので、
機会があれば、是非近日中にGOですよ!(笑

投稿: リラオ | 2011年4月23日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/39647946

この記事へのトラックバック一覧です: 期間延長:

« 忙しい日々 | トップページ | 羨ましいことこの上なし »