« 羨ましいことこの上なし | トップページ | ふくよも »

2011年4月30日 (土)

リラックマファン2

GW始まりましたね~

オレは昨日も今日も仕事でしたが、
明日から5連休!(*≧∇≦)ノ

今年は、特に遠出などする予定はないので、
のんびり過ごしたいと思ってます。

さて、先日こちらをGET!

『リラックマファン2』

待望の第2弾です。

内容は前回と似たような感じで、
いろんなリラグッズが紹介されてます。

その他は、4クママンガとか、
有名人のコメントが載ってます。

中でも、キイロイトリがお気に入りという、
高橋留美子さんのイラストは必見!

そして、忘れちゃいけないのが付録♪

むしろ、本の内容よりも、
こちらがメインでしょう(笑

エコトートバッグと、クリアファイルです。

トートバッグについては、
前回の付録のトートよりも遥かに大きく、
実用的なサイズになってるのがいいですね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 羨ましいことこの上なし | トップページ | ふくよも »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
リラックマファン2買われたんですね~
実はうちの妻も買っていたんですよ~
付録のバックに釣られたみたいですけどね!

投稿: ゼータ | 2011年4月30日 (土) 23時24分

相変わらず、かわいい付録ですこと♪
最近、いろんな所に出かけることが少ないので
明日こそ本屋さんい出かけてみまぁす^^
°☆,。・:*:・°★o(δ▽δ*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°

投稿: haru | 2011年5月 1日 (日) 01時32分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

奥さんも買われましたか~
オマケに釣られるのは、
リラファンにとっては、いつものことですかね(笑
このエコバッグ、サイズ的にも使いやすいので、
きっと大活躍間違いなしですよ!(* ̄∀ ̄)b
あ、でも勿体無くて、なかなか使えないかも!?

>haruさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

最近出かけるヒマもないくらい忙しそうですね~
でも、GWくらいは、多少のんびりできるのかな?
本屋、雑貨屋などなど、
この機会にいろんな場所に出かけまくって、
大量のリラグッズをGETしてきましょう!(笑

投稿: リラオ | 2011年5月 3日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/39813890

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマファン2:

« 羨ましいことこの上なし | トップページ | ふくよも »