« ぽぽぽぽ~ん | トップページ | 期間延長 »

2011年4月10日 (日)

忙しい日々

いや~やっぱ4月は何かと忙しいですね^-^;

今月は毎週のように何かしらイベントがあり、
週末もなかなかのんびりしてられません。

仕事の方も、今年昇進しまして、
初めて直属の部下もついたため、
一人でマイペースに仕事をするわけにはいかず、
部下への指導教育に追われる毎日です。

これまでどおり、上司との関係も、
円滑にしなければなりませんし、
双方に気を使いまくりで大変ですo(´∀`;)o

うーむ、中間管理職はつらいもんですね(笑

さて、最近ローソンで、
リラックマの一番くじが残り7個の状態を発見!

買い占めようかどうか相当迷いましたが、
残りの景品でいいものが全然なかったので、
とりあえず、様子を見ることにしました。

せめて5個くらいにならないかなぁと、
毎日、仕事帰りにチェックしてたんですが、
数日全く変化なし。

そして、ある日のこと、
全て一気に無くなってました!( ̄□ ̄;)

やはりタイミングが難しいですねぇ・・・

また別の店舗を狙うことにします。

そんなわけで、今は特にネタもないので、
我が家のリラタワーの写真を撮ってみました。

もちろん、リラぬいぐるみはこれだけではなく、
全体のほんの一部です(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ぽぽぽぽ~ん | トップページ | 期間延長 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
お仕事忙しいんですね~
昇格もしたんですか、それはめでたい!
うちの会社は・・・ここ数年昇格無いですね~
逆に役名削って少しでも経費削減してるからね~
遠まわしの降格って感じです
おまけに、取引先の取引先が東北(震災地)だったみたいで、先月は数百万のマイナス ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
今月も仕事が~~~~


1番クジ、残り7個は微妙ですよね~
一気に買いそうだけど、7個は多いかな~て感じでチョット様子みようかな~
てなっちゃいますよね~残り5以下だったら絶対買いなんですけどね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
うちのリラ達は、ファンシーケースや段ボウルに入ったまま、2年ぐらい寝てますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2011年4月10日 (日) 23時08分

リラオさーん、
そこはおいもきってやらないと。
しかし、
オレっちぃーは今回は開始1週間でのあの減りと
A賞が残っているという条件で、おいもきって全部やったからなぁ‥‥。
σ(;θωθ)ウーム


リラタワー、キノピオさんがいますね。
(*^∀^)v
そして、エリザベスは存在感が濃いですね(苦笑)。

投稿: だぁーさま | 2011年4月10日 (日) 23時32分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

役名削って、少しでも経費削減とは!Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、いろいろ不景気ですから、それもアリだとは思いますが、
役職名がなくなっても、
実際にやる仕事は以前と変わらないんですよねぇ?(笑
いや~それはさすがに困りますよね^-^;

被災地の取引先は、うちも数社ありましたが、
どこもそれほど大きな被害はなかったみたいで一安心でした。

7個となると、全部引くと3500円ですからね~
やっぱ躊躇しちゃいますよね。
3000円を切ったらいいかなぁと思うので、
やはり5個あたりがベストなんですけどね。
なかなか都合よくはいきませんねo(´∀`;)o

2年くらいダンボール暮らしの子もいますか~笑
もちろん、うちも似たような感じの子は沢山います^-^;
たまには取り出して、タワーの模様替えしてやらないとなぁ・・・w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ~やはり思い切って買い占めるべきでしたかねぇ?(笑
だぁーさまさんの遭遇した状況のように、
残りの景品で良いものが1個でも残ってたら、
即突撃してたと思うんですけどねぇ~
さすがに下位の景品ばかりだと、ちょっと・・・笑

リラタワーの住人の中で、一際異彩を放つエリザベス!!
個性強すぎですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もはや、エリザベスタワーと言っても過言ではないかも!?

投稿: リラオ | 2011年4月11日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/39560737

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日々:

« ぽぽぽぽ~ん | トップページ | 期間延長 »